NO IMAGE

mRNAワクチンの作用機序なんか高校生物で習うわけないだろ

mRNAワクチンの作用機序を高校生物で教えているそうです。

https://twitter.com/w96833098/status/1580801886822617088?s=20&t=boaEklYme4lFHyDcw2ByKg

陽電子(ALC-0315とか)で細胞膜を破壊

核に核酸治療薬(トジナメランとか)を結合させる

細胞が破壊されて血だらけ

これがmRNAワクチンの作用機序です。日本語の記事で、この作用機序を説明したものをみたことがありません。

核酸治療薬を核に結合させたいので細胞膜を破壊するというメチャクチャ理論です。何がスゲーのか理解できません。こんなのフツーに考えてヤバさしか感じません。

こんなの日本の専門家で答えた奴を未だにみたことないし、学校で教えるわけがありません。

知ってりゃ打つのやめろと言うでしょう。作用機序を知らないから医者どもは「打て打て」騒いでいたんでしょう。

知らないものを他人に勧めないでほしいものです。

細胞が破壊されて、赤血球に異物が融合して血栓できて血管が詰まって病気になっただけ。ワクチンでいろんな難病が作れて万病のもとになることを証明できてよかったですね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました

広告をブロックする拡張機能を検知しました。閲覧をするには、これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

error: Content is protected !!