NO IMAGE

ゲッターズ飯田「“まずは動くこと”を意識すると人生は良くなっていきます」

ゲッターズ飯田「“まずは動くこと”を意識すると、人生は良くなっていきます」
2023/01/02

https://nordot.app/982619370600906752?c=62479058578587648

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。

「自信がないから動かない」ではなく、自信をつけるために動くことが大切

「自信がないからやらないんです」っていう人が多いのですが、自信がないからこそやるべきなんです。

成功体験とか、うまくいったことが自信につながるのはもちろんのこと、その一方で、うまくいかないことがあったことも自信につながるのです。

「あのとき失敗した」「あのときうまくいかなかった」という経験を乗り越えているということは、「このぐらいの失敗なんて、あの失敗で乗り越えたから大丈夫」と思える。

まずは動くこと。これを意識すると、人生は良くなっていきます。
それが自信となって、自分を信じられるようになる。

すべてが成功じゃなくても、うまくいかなかったことからも自信につながります。
そのためには、まずは動いてください。

でワクチン打ちに動いちゃったわけで

動いた結果、医師を信じられなくなるだろうな

テキトーなことばっかいってさ

「“まずは打つこと”を意識すると、体調は悪くなっていきます」

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!