NO IMAGE

リチャード・コシミズ緊急入院

https://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/3627772/page/5

リチャード・コシミズです。
皆様に、お知らせです。昨日早朝、緊急入院しました。今、病室から記事を書いています。
病名は「脳梗塞」です。え、半身不随……
最悪、寝たきりになったり、命にかかわる病気ですが、処置が適切かつ迅速であったため、生還しました。後遺症は?いまのところ、ありません。「右手の感覚がおかしい」「呂律が回らない」などといった症状が見られたので、即時、脳外科に駆け込みました。脳梗塞の部位が限定的で、発生から間がなかったため、「血栓溶解療法(t-PA療法)」を採用いただいた。静脈注射で血栓を溶かしてしまうことで、血流を再開せさました。
発病の原因は、持病の心筋梗塞の後遺症の心房細動が起きやすくなっていて、血栓が脳に飛んだのではないかと思われます。シェディング効果が、いささか、関与しているかもしれません。
というわけで、直ちに死ぬといったことはなさそうですので、皆様、ご安心ください。なるべく早く復帰できるよう、配慮いたします。一方で、T1協会の工作員の皆さん、そんなに悔しがらないでください。病院に工作を仕掛けるなど、どうぞ、お好きなように。どうせ、また、失敗します。
とりあえず。ご報告まで。

だから配ってた薬は酸化剤なんだってば

メクチンで血栓症でした

血液酸性化

血が固まる

何でも治る薬持ってるのにおかしいな
メクチンは血栓を防いでくれるんだそうだからそれ飲めばいいはず
血栓溶解療法なんか必要ないはず

言い訳はワクチンと変わらない
シェディングのせいらしい

メクチンは因果関係ナシ!

イベルメクチンで発がん

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!