NO IMAGE

ワクチン未接種者限定婚活パーティーが大盛況

浮かれたお調子者たちが未接種限定婚活パーティーに殺到しているそうです。

気抜きすぎです。未接種と黙っているストレスに耐えきれなくなったのでしょうか。

ワクチン未接種者限定の婚活パーティーが大盛況、気になる参加条件は?

ワクチン未接種者限定の婚活パーティーが大盛況、気になる参加条件は?

https://asagei.biz/excerpt/53656?all=1

「昨年のはじめ頃から、プロフィール欄にワクチンの接種状況を加える婚活サイトやマッチングサービスが増え始めました。ワクチン接種済の人しか参加できない婚活イベントがありましたが、ワクチン接種に抵抗がある人が多くいるのも事実。接種済みの人は正直、そこまでワクチン接種についてはこだわっていないのが大半。しかし、未接種の人は『パートナーは絶対に未接種でなければイヤ…』と抵抗が強い人が多い。そこで最近では未接種者同士をつなげるサービスが徐々に盛り上がってきているのです」

サイトを検索すると「未接種者限定」を謳う婚活サイトがいくつも見られる。実際に婚活イベントに参加したという20代の女性に話を聞くことができた。ワクチンを接種しなかった理由については「将来子供が産めなくなる」「5年以内に死亡する」といった反ワクチン派としての主張を述べ、参加理由をこう語った。

「周囲の友人はほとんどワクチンを打ってしまいました。正直、信じられないという気持ちでした。せめて結婚する相手は未接種であってほしい。そんな思いで婚活イベントに参加したのですが、会場はもちろんノーマスク。どこのテーブルも“反ワク”の話で大盛り上がりでした。男女比で言うと、女性の方が多かったですね。男性陣の中には医師の方もいて、『将来、ワクチン接種者は献血もできなくなる』とおっしゃっていました」

「未接種者の婚活イベントが盛り上がっているという噂を聞きつけて、ニセ未接種者も増えているそう。だけど私が参加したイベントでは、入り口でワクチンの接種クーポン券の提示が義務付けられています。ワクチン未接種なら、接種券のところにあるシールは台紙に貼られたままですから。ある男性参加者は、ワクチン接種券が届くなり破り捨ててしまったそうで、婚活イベントに参加するために、慌てて自治体に再発行してもらったんだとか」(前出・参加女性)

病院をクビになるのが怖くて、ワクチンの危険性にはダンマリだった医師がちゃっかり参加。ワクチンバイトやってた医師も参加してるのかもしれません。

こことぞばかりに『ワクチンって危ないんだよ!』などといけしゃあしゃあと講釈たれてモテようとする医師。根性が腐ってる分際でピュアブラッドなど聞いて呆れます。

「ヒャッホー」などと浮かれてこんなもんに参加するようではどのみちやられます。

どうせ運良く反ワク情報に触れて助かっただけです。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!