アルカリ性食品が否定されてきたわけ

酸性食品とアルカリ性食品の分類など意味がない、と言い切る学者がいます。ネットで少し調べると、健康や病に何の関係もない、気にしないほうがいいと堂々と書く医療機器メーカー。

その理由は簡単で、アルカリ性食品を知られると病人が減ってしまうから。病人が減って困るのは医療関係者です。患者が赤くなると医者が青くなるといいますが、患者が減って利益になりません。豊かな暮らしができなくなってしまうわけです。

そのために1990年代に酸性食品・アルカリ性食品で話が出てきたときに徹底して否定、隠蔽を図ったのでした。人間の体液の酸性とアルカリ性の問題は重要すぎるほど重要です。

芸能人の体調不良はすべて酸性食品にある

芸能人で体調不良になる方を見かけますよね。この間までは綺麗な肌をしていたのに、肌がドス黒くなってた……。明らかに体調不良の兆候が出ています。その体調不良の原因となっているのは乱れた食生活です。

お酒を飲んだり、甘いものを食べたりすると血液が酸化します。体液のpHが下がります。一般的に人間の血液のpHは7.35~7.45だといわれています。pHの数値が下がれば下がるほど酸性に傾いていきます。アルコール・砂糖は血液のpHを下げます。肉類も血液のpHを下げます。清涼飲料水も同様です。体に悪いものはすべて酸性だと思っていいでしょう。

血液のpHが酸性になるものばかり食べていると、体がどんどん悪くなってくるのです。酒は飲んだくれている人は肌が黒くなりやすいですが、血液が酸化しています。年をとった人ほど肌が黒ずむ傾向がありますが、血液が酸化しているからです。反面、髪の毛は白くなります。髪の毛が白くなり肌が黒ずんできたら酸化が進んでいると疑っていいでしょう。生活習慣を改善するのも、この酸化を止めることにあるのです。

放射能時代だからアルカリ性食品

放射能を浴びると急激に血液が酸化します。がんになるのも自己免疫疾患になるのも血液が酸化してるから。原因が不明とされていますが、血液の酸化という重要な原因があるのです。その原因を昔から専門家や学者は見て見ぬふりをして、必死に隠してきました。医師や学者たちだけが豊かな暮らしをするためだけに、です。

頑張って隠し通した結果、血液が酸性アルカリ性のことを専門家自身が知らない知識となり、エセ医学と馬鹿にするようになりました。それが今や医療関係者自身が体調不良や突然死の憂き目にあい自殺・過労死で医師不足なのだから因果応報です。それは当然で、放射線量が上がってくれば医師でも例外なく血液が酸化します。だから今、アルカリ性食品が重要なのです。

福島から遠く離れればいいと言っている人がいますが、それで解決するのでしょうか。西日本でも放射線量の高い地域はあります。海外でも日本と同様に放射能問題が指摘されており、異常な行動をする方や無茶苦茶な犯罪、突然死が起こっています。逃げても逃げ切れない放射能。だから自力で食生活を改善する、アルカリ性食品をちゃんと食べるべきです。酸性もアルカリ性も関係がありません、という人は現実が見えていません。

アルカリ性食品を摂ることによって体調不良を改善させてしまったら素晴らしい賞を取った研究者の方・御用学者は怒ります。今までの努力と研究の価値がなくなってしまうから。腹が立ってアルカリ性食品をバカにしたくなるのも当然です。ですが、安いプライドに構っている暇はありません。バカにする人はほうっておくしかありません。

こんなことが知られたら専門家がキレる

放射線量の増加によってがんになる人は急激に増えてその治療と呼ばれる三大療法で患者がバンバン殺されています。血液のpHのことを知っていれば、がんの三大治療など何の役にも立たないことがわかります。食事療法でがんが治ったという人がたまにいますが、血液がアルカリ性になったからです。

血液がアルカリ性になると、勝手に出血してがん細胞が取れてしまうのです。そのことを専門家は知らないし、知ったら怒り否定します。今まで患者を犠牲にし続けてきたことが突きつけられるからです。食事療法でがんは取れてしまうものですが、医療の専門家にまかせると、無断で抗がん剤を打ってがんが進行したことに見せかける。意地になって三大療法にこだわり取り返しのつかない結果を招いて生意気を言う、勝手に安楽死をする(立派な犯罪です)。そのくせ自分ががんになったら、そっと食事療法を選択する抗がん剤の権威もいます。医師にがん治療をさせたら体と命がいくらあっても足りません。

マスコミは真実を口にできず専門家は役立たず

役立たない専門家の話を真に受けるか、アルカリ性食品のことを知るかは、死ぬか生きるかくらいの差があります。アルカリ性食品を知られそうになると必死になって火消しに走ってきたのが御用学者と製薬会社。製薬会社がスポンサーであるテレビ・ラジオ・新聞も真実は口にできません。アルカリ性食品をかかりつけ医師に相談しても無駄。教えられたことしか知らない人に質問しても意味ナシ。豚に真珠をやっても怒られるだけ。相談する相手くらいよくみましょう。

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!