NO IMAGE

発ガン性物質が多すぎる

NO IMAGE

日本には発ガン性物質が多すぎます。

ガンの原因になる発ガン性物質は以下のものが代表的です。

例 放射線 原発
レントゲン CTスキャン MRI 各種検査機器
処方薬 市販薬 鎮痛剤 ワクチン 抗ガン剤 ベビーパウダー
発ガン性物質入り食品 遺伝子組み換え食品 食器類
農薬 除草剤 化学肥料
電磁波 5G 電子レンジ

「CTは被爆するけどMRIは電磁波で被爆しないから安全」も嘘。電磁波で発ガンします。みんな大好きiPS細胞も成長途中の細胞を損傷して発ガン。そりゃ研究者は寄り添うだけに決まっています。異常なまでの人工ホルモン剤ステロイド推しで発ガン。掲示板にはランサーズ系のステロイドの宣伝コピペです。

赤血球 + 発ガン性物質 → ガン細胞
成長中の細胞を損傷 → ガン細胞

ストレスというオカルトレベルの説明で逃げる専門家たちは万死に値します。

医療・医師・サイコパス

専門家はストレスと抽象的な理由でごまかし、抗ガン剤で患者にいたずらする医師まで現れる始末。

毒物を打つと出世ができて接待が楽しめる世の仕組みは、医師の資格のないクズをあぶり出します。

医療関係者はサイコパスだらけ。現実逃避で目先の欲で目が曇り何も見えません。毒物投与にとどまらず、患者の身体を拘束して窃盗や暴力など悪事の働き放題。入院したら何をされるかわかりません。

報道される病院内の異状死は氷山の一角。マスコミも必死に隠し、警察も全力でみてみないふりを決め込みます。現実が見えないと人はここまで落ちぶれるのです。

騙された医師は自分で自分をだまし、目先の生活を安定させようと罰当たり行為で罪を重ねます。

金のためにキリストを売ったユダはこの暗示です。

ガン発生のニセ動画

ガン細胞が増殖する動画を広める製薬会社。実は放射線を照射しながら撮影していると推測する人もいます。

「細胞分裂による増殖」とペテンにかけ、「増殖を抑えるため」と言って発がん性の抗がん剤を欲深い能無し医師に持たせます。

放射線でガンが作れると知っている製薬会社、ストレスが原因を嘘を教えれば信じ込む専門家。自分の意思などない機械人間ばかり。高学歴ほどこの症状が重く出るのでやっかいです。

年齢関係ナシ

胎児・赤ん坊から老若男女まで発ガン
年齢も関係なし小学生から中学生でも発ガン
健康なスポーツ選手もガンだらけ

手術して助かった、ほっといたら死んでた、と騙され再発がオチ。騙された芸能人は、マスコミに登場して「みんなも私と同じ治療を受けよう」

芸能人は自我の極端に弱い者が多いのが特徴で、カルトにひっかかりやすい性質がありますから、医師の詐欺にも無抵抗で逆らうのは不可能です。

芸能人でがん治療を受けると出世できるようにも見えます。ミイラ取りがミイラになり犠牲者は増えるばかりです。

体の外から中から発ガン性物質

外から原発由来の放射性物質、食品で体内から被爆、避けるのも一苦労ですがまず避けるのは医療です。

治療には科学的根拠があると嘘を広めます。科学的根拠など改ざんされた統計に過ぎません。

医師は絶対に受けない治療は受けないこと
毒物は体内に入れないこと
臓器は切らないこと

この態度が大事です。

時代のせいではない

二人に一人はガンになるのは意図的にガンにさせてるから。

糖尿が多すぎるのは、環境悪化で血液の酸性化が進んでいるからです。病人が増えますが、医師は血液のpHと病の関係を知らされません。流行してる詭弁「免疫の暴走」も嘘です。

自分の頭で考える力がなく、調べもしない。製薬会社から与えられたパンフで勉強、得た嘘の知識を広めるだけです。論文も半価値どころか無価値マイナス、ゴミを量産してるだけです。

人間の免疫力は自然治癒力であり自分を攻撃しません。免疫力は毒物の排出で人を苦しませるが、毒物入れて妨害するのが医師と大企業なのです。

タレント芸人医師は金をもらって副作用はたいしたことないとデマを吐きます。病気を治したこともない医師は、治療行為で悪化させたのを棚に上げ、病気の悪化とごまかし患者を小馬鹿にして逃げます。

発ガン性物質バラマキ → ガン患者増加 → GOTOガン治療
→ ガンだらけ → 早期発見・お涙頂戴美談闘病談を広める → だまされて病院に駆け込むやつ続出 → GOTOあの世 → 人口減少

わざとだよ

だれが得するかを考えましょう。ガンなんて人為的に作れます。

戦争は何も爆弾や銃を使うとは限りません。医師に生物化学兵器を使わせて国民を虐殺させることだって考えられます。「9条9条!」など馬鹿らしい議論です。医療関係者がすでに「戦力」であり、患者虐殺内戦中なわけです。

わざとやってる粛清されるべき政治家・大企業・医療関係者。ガン患者増やして、早期治療と騒いで殺す人口減少計画の真っ最中です。上級国民とされる者まで自ら医療に引っかかってるのが散見されます。

がんの原因を知らされない日本人、医師を信じて治療される奴は主治医がヤブやペテンと疑わないのが常識です。騙されると気がついている人間は騙されていません。何割の日本人が生き残れるのでしょうか。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!