NO IMAGE

がん治療死は検査のせいだと謝るふりして謝らない

  • 2021-02-20
  • 2021-02-20
  • がん
  • 27view
NO IMAGE
Sponsored link

コロナにまぎれてがん治療死。本当はこっちで人口減らしたい。

がん専門医師;「患者を殺したいッ!」
「責任転嫁ッ!」
「ベテランなのに一人も治したことないッ!」
「自分か患者なら絶対治療受けないッ!」
「二人に一人はがんになる時代、二人に一人は殺してもOKッ!」

肺がん見落とし、男性死亡 ○大病院、5年以上放置
2021/02/19 17:30
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/nation/kyodo_nor-2021021901001811.html

〇〇は19日、愛知県の60代男性が2011年11月に受けたコンピューター断層撮影(CT)で、肺がんの疑いが見つかったにもかかわらず、主治医が見落とし、5年以上治療が遅れたと発表した。男性はがんが進行して20年3月に死亡した。病院側は医療ミスと認めた。

病院によると、男性は11年に別の病気で受診し、CT検査を受けた。放射線科医が肺に影を見つけ、肺がんの疑いを報告。主治医は報告内容をコピーして電子カルテに貼り付けたが、がんの表記を見落とした。

男性は17年に背中の痛みで、再度受診。CT検査でステージ3の肺がんと診断され、その後死亡した。

見落としたまま5年も平気で生きてる、発見してからみるみる悪化して死亡。
医者が手を出したら異状死したのを隠蔽。
昔の検査を引っ張り出して検査のせいだと責任転嫁。
すぐに治療してたらもっと早く死んでます。
治せもしないくせに検査なんかするからよけいな手出しをしたくなり治療死。

病院は誰を守っているのでしょうか。
自分なら受けない治療を他人にやるとこうなります。

どこの病院でも同じパターン。形だけ謝罪して、反省しないで同じ行為から同じ結果ばかり引き起こします。

CT検査でステージ3の肺がんと診断され、医師が■■■■■■■黒塗り■■■■■■■■■を行い、その後死亡した。

発見してから何もしてない、わけがありません。患者が何もしないでい続けたらそれこそ病院が謝る必要がありません。

誰かが原因を作ったのです。

がんが進行して

抗がん剤でがんが増えます。発がん性物質だから当たり前です。進行も何もがんは意図的に作れます。ネットですら調べない医師。MRに軽く騙され接待で腑抜けに。受験勉強と試験勉強で石頭になっているのに優秀と勘違いしました。病気より興味のあるのはカネ勘定。

どうやってバレないようにしようかな

悪事の隠蔽ばかりに知恵を無駄遣い、なぜ治せないのかを永遠に考えません。

治療死といわれないために、

見落としが悪い
患者が何もしなかったからだ

頭下げても謝ってない

治療行為の内容は一切触れず、自分の行為はないことに

CTはがんの原因です。発見する機械で発がんするので早期発見が無意味。

抗がん剤はがんの原因
放射線はがんの原因
手術は無駄

赤血球と発がん性物質・放射性物質が付加してがん細胞に成長
血液が弱アルカリ性になると、がん細胞は血液の逆分化作用により、赤血球と発がん性物質・放射性物質に分かれて異物は排出

血液が酸性で異物を吸着(酸化反応)
血液が弱アルカリ性で異物の放出(還元反応)

治られてはカネにならないと隠蔽した学者。

がんの原因はストレスとごまかし。ついた嘘を信じ込むサイコパス。
がんの原因の半分は赤血球。自分の血液攻撃して悪化・発がんという愚かさ。

隠れて患者に抗がん剤打ってがん死に見せかける医師
がんが取れてしまった患者に抗がん剤無理やり打ち殺し悪事がバレる医師もいる

自分の身の安全しか考えない医師に治療は無理

病院内は犯罪者だらけ。悪事を働くほど出世できる糞システム。

自分の治療で殺したんじゃないんだ、と昔のカルテまで引っ張り出して検査のせいにして責任逃れ。ほとぼり冷めたら自分は治した治したと患者を騙し続け同じ結果を連発。

自分で調べて自分で考えないから患者を無駄に殺す医師ばかり。教わった通りにやってたらいつのまにか殺人鬼に。病気の治し方なんて医学部では教えてくれません。病気がみえるを読んでもなんにもみえませんでした。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">