NO IMAGE

コロナワクチンでがん治療死誘導詐欺

  • 2021-07-22
  • 2021-07-17
  • がん
  • 41view
NO IMAGE
Sponsored link

【独自】コロナ禍で受診控え、がん手術減少…「進行した状態で見つかる人増えた」
2021/07/17 05:00読売新聞

全国のがん診療の拠点病院の8割で、新型コロナウイルスの感染が拡大した2020年のがん手術件数が前年より減少したことが、読売新聞の調査でわかった。減少幅が10%を超える病院も2割に上り、関係者は「コロナ禍に伴う病院側の診療制限や、感染を恐れる患者側の受診控えが影響した」とみている。

中略

20年の手術実績が6600件超と最多だった、がん研有明病院(東京)は「検査を受ける人が大きく減って、がんが進行した状態で見つかる人が増えた」との課題を挙げた。

日本癌がん治療学会理事長の土岐どき祐一郎・大阪大学病院長は、「最初の緊急事態宣言が出された昨年春頃の減少が最も大きかったと思われる。コロナ禍が長引く中、感染対策は欠かせないが、がん治療を先延ばしにすると命に関わるので、しっかり受診してほしい」と呼びかけている。
https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20210716-567-OYT1T50409.html

ワクチン打てばどこへでも旅行に行ける
孫に会える
みんなが打ってるから

用意された罠にひっかかる老人たち。大した苦労もしないでくると警戒心が育ちません。人生の先輩もあてになりません。駄目なのは年取っても学歴あっても駄目。利口なのは若くても学歴なくても利口です。

苦労してる者を尻目に指さし笑い、世界ふしぎ発見みながら屁ぶっこいて価値のない仕事で稼いだ金で左うちわで悠々自適のぬるま湯人生を神は逃しません。

政府が牙を向くなどと考えないのでしょう。統治機構が大虐殺を始めるのは歴史上何回か確認できます。あるタイミングで起こります。確実に。

いい加減に気が付きましたよね、この国の「がん」は医師と医療であることが。

ワクチンで発がんすることなんて知ってる

はっきり言って、コロナワクチンで発がんすることを専門家は知っています。

がん治療であの世に送るつもりです。

マスコミは

がんは早期発見だ
早く治療して
保険に入って

の連呼です。

がん治療番組を作ってダレ流す宗教団体は騙された有名人を広告塔にして美化します。

いくら治療しても再発です。
発がん性の薬品や放射線でがんになることはあれど、治るものはありません。手術で取っても免疫力低下でまた発がんです。
医師に相談するとちゃんと進行させてくれます。

コロナワクチン接種

発がん

何となく検査へ

がん発見

医師:早く治療しないと死にます!今すぐ!今すぐ!

がん治療開始

当初無症状だったのに治療中院内で急死

医師:早く治療しないから死んだ!

恐怖に怯えたワクチン接種者が検査に殺到

がん発見

医師:早く治療しないと死にます!今すぐ!今すぐ!

がん治療開始

当初無症状だったのに治療中院内で急死

医師:早く治療しないから死んだ!

恐怖に怯えたワクチン接種者が検査に殺到

がん発見

繰り返し

がんの原因は発がん性物質ですから、薬品と放射線、手術での治療は無理です。

がん細胞は赤血球と発がん性物質が結合して細胞化したものですから、攻撃すると赤血球を攻撃したことなり、体が攻撃され衰弱して死ぬだけ。がん細胞だけ狙い撃ちする薬など妄想上の産物。血液と細胞が攻撃されるだけです。人体から病気だけ切り離し消滅させるのは無理です。これが現代医学で何も治せなかった明確な理由です。

攻撃すべき対象はがん細胞ではなく、がん専門医のほうです。

食事療法は、がん細胞が赤血球と発がん性物質に分かれる逆分化作用が起こり、発がん性物質が排出されるのでうまくいきます。免疫力を高めるというのは血液のpHを上げて逆分化作用の働きを活発にすることです。得体の知れないワクチンを注入して血液を汚すことではありません。

がん死に見せかけようと必死に薬物で患者を見境なく殺害する医師

がん死に見せかけるために発がん剤を患者に注入して回り殺しまくる医師の存在。他の医師がみてる患者にも注入し「がんの進行!」と叫び出し猿芝居を繰り返します。

何百人も殺して捕まったドイツのシリアルキラー医師も真っ青です。こんなやり方で出世してたなんて口が避けても言えません。

殺人や死亡診断書の偽造など病院は犯罪のオンパレードです。その兆候として患者の金品を医療関係者が窃盗する事件が起きます。

無批判に医師の言葉に従うとしっかり殺されます。

医師:オレは絶対がん治療受けねーよ!

反ワクチン政治家加藤勝信のような国民が増え、一億総加藤勝信社会になれば無駄死には減りますが。

煽動政治家がウソというのなら

コロナワクチンで不妊も増えます。当たり前です。そういう薬ですから。

すでにワクチン接種者の不妊は指摘されています。ワクチンのデメリットや悪い噂は肯定し避けましょう。デマ太郎がデマというのは本当と読み替えましょう。ウソつきが「それはウソだ」というのなら本当です。このタイミングでファイザー社のバイアグラを保険適用にするというのですから。

ワクチンで病人作って、治療と称して儲ける

マッチポンプ医療で大儲けです。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">