NO IMAGE

治療死じゃない手遅れのせいだ

  • 2021-10-26
  • 2021-10-23
  • がん
  • 332view
NO IMAGE
Sponsored link

前にもあったような気がするニュース。

いんちきがん治療。医者が殺して検査のせい。手遅れのせい。
詭弁だらけの言い訳するからさらに怒りを買う。

「がん疑い」検査結果見落とす=2年放置、女性死亡―名古屋市大病院
2021/10/21 20:36時事通信
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-211021X843.html

〇〇大学病院(〇〇区)は21日、60代女性の肝臓がんの可能性を検査で把握したのに、検査結果を主治医が見落とすなどしたため、約2年間適切な検査と治療をしなかったと発表した。女性は肝臓がんの進行で死亡した。病院側は治療の遅れが死亡につながったことを認め、遺族に謝罪した。

病院によると、女性は2014年8月に腹部エコー検査を受けた。主治医が多忙のため代理の医師が検査結果を電子カルテに記載し、女性を診察したが、女性や主治医には「異常がある」と伝えなかった。主治医は後日に女性の電子カルテを閲覧したが、検査結果を見落としたという。

女性は16年8月、胸から腹にかけての痛みを訴え、同病院に緊急搬送された。精密検査で肝臓がんと判明し治療を受けたが、今年3月に死亡した。主治医は病院の調査に「脂肪肝の検査だと思って油断していた」と話したという。

胸から腹にかけての痛みをがんのせいにして思考停止。なんでもかんでもがんのせいにしてるから何も治らず。がんを発見しさえすれば、死因をがんのせいにできるとタカをくくっている医師も多いです。

がんは病気の原因ではなく、血液が汚れてる結果なので破壊や切除は無駄です。体を無駄に傷めるだけで死ななきゃ再発です。

手遅れのせいなら患者が治療しようとしなかったわけで、病院が原因を作ったわけではないから謝罪する必要がない。
病気の進行なら医師のせいではないから謝罪する必要がないはず。

謝ってるフリして謝ってないわけです。

じゃあ、なぜ謝るのか。医師が死の原因を作ったから。

治療 → 殺害

医者のせいだろ!

検査 → 治療 → 殺害

いや、検査のせいだ!医者はカンケーナイ!

治療死を手遅れ死で隠蔽。
殺した医師が検査のせいにして罪をなすりつけ。

元気ながん患者を速攻で殺す医師たち。

オレのせいじゃない、がんのせいだ、検査のせい、手遅れのせい、で逃げ回る
自分の行いだけが綺麗に消滅するのが病院と医師。

点数稼ぎで勝手に抗がん剤を注入して回り患者をガンガン死なせて、がんのせいにして死亡診断書を偽造しつつ、嘘の説明と芝居で隠蔽してる輩も存在するのががん治療。

患者の生命よりも治療の成功よりも、カネと出世が第一。謝ったフリしてベロ出してるのもいます。やればやるほど具合が悪くなるのががん治療。「医者が発見してから」みるみる悪くなります。

がん放置のせいを声高に主張し恐怖を煽りがん治療に誘い抗がん剤で殺害。どこかで聞いたこのループに気が付きましょう。

殺しまくってバレてない殺人鬼連中がうじゃうじゃいます。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">