Sponsored link
NO IMAGE

うちはがん家系だから早死にする、遺伝のせいは本当か

  • 2021-12-27
  • 2021-12-27
  • がん
  • 448view
NO IMAGE
Sponsored link

「うちはがん家系だから、早死にする」

こう思い込んでいる方もいるのではないでしょうか。

なんでもかんでも遺伝のせいにするのはやめましょう。

がんなんか発がん性物質を注入すれば作れる

がんを作るには、血液に発がん性物質を注入するだけでできます。放射線とか体に悪い光線を浴びてもできます。

IARC発がん性リスク一覧

自社パンに発がん性物質を入れているパン会社がある、と都市伝説でささやかれていますが、発がん性物質を食品に入れれば、がん患者が増やせます。ちなみに、この会社のパンを動物にあげると絶対に食べません。

毒パン

発がん

病院で発見

大企業はみんなお仲間です。

病院でもらってるお薬で発がんしてる者もいますが、医師はみてみないふりです。処方薬が原因では都合が悪すぎます。ただの毒なんてすけど。

医者が薬の副作用を調べようとしないのは、ワクチンと同じです。医師の職業が、無駄かつ有害である、という現実を突きつけられるから目を背けたい気持ちからです。

早期発見でがんが見つかり、発がん性の薬品で始末。馬鹿なタレントを「がんになった」と騒がせておけば、民衆がどんどん検診に突っ込んできて自滅します。

喜んで毒性のバリウム飲んで、細胞を貫通するX線を浴びてがんを発見(がんを作成)、ピンピンしてたのに、検診受けて治療を受けたらどんどん衰弱して死亡。

これが遺伝の突然変異で死んだようにみえますか。

がんは生体防御反応だから治せない

がんができるのは、生命を維持するための生体防御反応で、生体防御反応が治せないのは当たりまえです。

体内の毒を出すのに吹き出物ができてるのに、吹き出物をできなくなったら毒が出せません。

例えると、部屋の中にゴミがある、だからゴミを出せばいいだけです。

医師は、部屋の中にゴミがある、そのゴミを放置しておくとゴミが増殖して死ぬ、だから薬品でゴミを破壊しましょう。そうすると部屋がきれいになります。医師の言葉を真に受けると、薬品とゴミだらけになり、部屋がぶっ壊れる、そんな仕組みです。

ヤブ医者に部屋を破壊されたのに、ヤブ医者は「部屋が悪い、手遅れ」と詐欺、その結果、「部屋が弱いからだ、もっと早く部屋を医師の言うとおりにきれいにしないと」と思い込み、無益な検査に子孫まで突っ込まれていくわけです。

これが「がん家系」妄想です。

がん治療で親が死亡

「がん死です」医師にだまされる

家族:早く治療しないといけないね

インチキ検査で早期に発がん

早期に治療、早期に死亡

「がん死です」医師にだまされる

家族:ウチはがん家系だから

早く治療しないといけないね

繰り返し

死亡診断書で加害者が自由に死因を決め、がん死と片付けられるのです。

抗がん剤でがんが消えたら生体防御反応ができない

抗がん剤でがんが消えることもあります。がんが消えても具合が悪くなって死亡です。がんは生体防御反応ですから、無くなれば、生体防御反応が働いてないことになります。目に見える症状を消しても無意味です。

元気でピンピンしてた人が、がんが発見されて治療後にすぐ死亡。

医師「急にがんが進行した!」「遺伝子が突然変異した!」「がんは怖い!」

遺伝なら治せないんだから始めから手を出すなよ

ただ医師が毒で殺っただけです。いい加減に気が付きましょう。

治療を受けたら負け

がんなんて食事療法やっていれば勝手に消滅します。治るときには熱が出る、痛むなど傍腫瘍性神経症候群がみられます。傍腫瘍性神経症候群など知らない医師は、がんの悪化だ、症状を緩和するんだといろんな薬品を盛って回復を妨害します。

傍腫瘍性神経症候群は、担癌者に自己免疫学的機序により生じる多様な神経症候群であり、通常神経症状出現が腫瘍の発見に先行し、発症初期から病型に特徴的な自己抗体が検出される。腫瘍原発巣、神経症候、抗体の種類の間に比較的一定の関連があり、抗体検出が本症の診断および腫瘍早期発見に有用である。https://bsd.neuroinf.jp/wiki/%E5%82%8D%E8%85%AB%E7%98%8D%E6%80%A7%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4

なんか難しいことが書いてありますが、血液がきれいになってがんが取れると痛いって話です。傍腫瘍性神経症候群は治療が適切な場合に起こります。言い方を変えると、好転反応・赤血球の逆分化作用です。血液を汚して血液を無駄遣いする標準治療では起こりません。

食事療法の効果なんか発表したところで医師の得になりません。標準治療なんて医師は受けません。治るわけがないからです。「標準」って名前をつけてるだけで、これで治った患者はいません。

大変なことになるぞ、後悔するぞ

たちが悪いのが「治療しないと後悔するぞ」です。こんな脅しは気持ちが悪いですよね。

現実は「治療すると大変なことになる」「治療すると後悔するぞ」なわけです。

脅しとペテンばかりのがん治療です。こういうことを書いてると、がんで死んだと思い込んでる遺族の方々が100パーキレ出すわけですが、こうでもしないと、ゴキブリ駆除剤コンバットのように周りも子孫も医師に根絶やしにされますよ。そんなていたらくでいいんですか。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".