Sponsored link
NO IMAGE

怖いがん治療

  • 2022-02-07
  • 2022-01-30
  • がん
  • 172view
NO IMAGE
Sponsored link

患者がどんどん死んでいく病院があります。

 

看護師はこう噂します。

「急に患者が死ぬんだよな」
「がんって怖いよね」

 

犯人はベテラン医師でした。

患者に勝手に抗がん剤を投与して急変したのをがんの進行と偽ります。

患者が抗がん剤に同意すれば打ち、患者が抗がん剤を拒否すればすきを見て打ちます。

 

手口はこうです。

誰もみていない時間帯に、看護婦に指示して抗がん剤を打たせておく。

ベテラン医師は後から現れて、おどろいた演技をして、あたかも自分は関係していない空気を醸し出します。

「やっぱり早く治療しないとこうるんだ」
「早期発見早期治療だ」
「早く抗がん剤を打たないからこうなるんだ」

 

周りの看護師や見舞いの家族には

「がんが進行するとこうなる」

ウソを付きます。

「偉いベテランの先生が言うからそうなんだ」

と、犯罪の片棒を担がされる以外の看護婦などの素人は疑いを持たず、がんで死んだものと思い込まされていました。

 

連続殺人の犯罪はこれで終わりません。

ベテランは他の先生が担当している患者にも抗がん剤を注入して殺害。

ベテランが現れて「がんはこうやって急に進行して死ぬんだ」とアドバイス。

眼の前の上司がいたずらをしているなんて思いもしません。

点数は稼げて出世は早いし、他の先生のせいにできるし、がんの恐怖は煽れるし、

怖い病気と戦っている偉い先生のイメージ付けもできます。

周りは馬鹿ばかりだからバレるわけがない、と甘くみています。

 

患者や家族はすっかりだまされて、毒を注入されているのに

「ありがとう」

といって死んでいくのでした。

フィクションではありません。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".