Sponsored link
NO IMAGE

発がんの役割と心臓・血液

  • 2022-02-27
  • 2022-02-21
  • がん
  • 199view
NO IMAGE
Sponsored link

どうしてがんができるのか。がんの機能、生体防御。何も考えない医師の毒治療で患者がバンバン殺される

人間の体で最も重要なものは心臓です。

コロナワクチンでもおわかりの通り、心臓の周りの血管が詰まってしまったらそこで死亡するのです。

血液酸性化 血液凝固

その血管が詰まるのは血液の酸性化です。酸性になると血液が固まるのです。

心臓の周りには肺があり、電子を補給して血液が酸性化しないようになっているのです。

消化器はナトリウムを使った還元反応で血液を酸性化しないように、下部から登ってきた酸化した血液を還元させて、心臓に送り込んでいるわけです。

心臓ががんにならないわけ

心臓ががんにはならないという話があります。がんになるということは、血液が酸性化していて血液が固まりやすくなっていることを意味します。

心臓周辺は、血液を還元させる肺と消化器に守られていて酸化しないようになってるわけです。

毒性の強い薬物が心臓に到達すると血管が詰まって死んでしまう、それを防ぐために心臓から離れた位置で毒物を赤血球を融合させて、細胞化させ置いておく、これががん化の役割です。

ミサイルが首都に落ちると危ないので遠くの方で撃ち落としておくといった感じです。

抗がん剤でがんが消えた、という話はたまにはありますが、毒性の強い成分が心臓まで到達したことを意味します。がんだらけになったほうががまだ心臓から遠くの位置で毒を固めているのでまだマシです。

細胞や骨の中にも毒性の強い成分は取り込まれています。食事療法などで健康なものを食べると、血液中に発がん性物質などの毒を排出するために、がんができることがあります。毒をそのまま出すのは危険なので細胞で包んでいるわけです。

せっかく毒を出そうとしているにも関わらず「数値が悪くなった」と言って、抗がん剤という発がん性物質を注入して、死なせる医師が後を絶たないわけです。

「医師の自分が殺人した」のでは都合が悪いので、存在しないことになり、また同じ方法で死なせます。数値の悪化イコール体調悪化と安易に決めつけるのが悪いのです。

抗がん剤を打てばがんだらけになって死ぬから、これを利用してがんで死んだことにできる、と積極的に内緒で患者に抗がん剤を注入して周り「がんが進行した、急にがんが暴れだした!」とウソを叫んで回るサイコパスな医師もいます。

暴れてるのは医師です。

生体防御反応が治せるわけない

体を守ろうとしている生体防御反応を「病気だ」と抜かして消滅させようとして、誰も成功した人がいないのです。

生体防御反応を治せるわけがありません。生体防御反応を誘発する行いを医師がするのが悪いのですが。

数値が変動した意味を考えず、「数値が悪いから」と抗がん剤を早期に打ったら早期に死なせてしまい「もっと早く治療していれば治った」と他人やがんのせいにしているわけです。

こういう人は抗がん剤の成分をいっさい語ろうとしません。コロナワクチンのように。

殺しているのは自分なのに、病気のせいと脳内でウソの事実を作り信じ現実逃避しようとするので、医師は頭がどんどんおかしくなってくるのです。これは本物の精神病です。

生命を守るため出現するのに医師に生命を破壊される

がんで死んでいるのではなく、医師が抗がん剤のような特性の強い薬物を患者の身体に注入したから生命を守るために毒を細胞内に取り込もうとして発がんしているのです。

結局、心臓の周辺まで毒物が到達し、血液が固まり、心臓が停止して死んでいるということです。

結局、医師の方々は人間の体の中で何が一番大切なのかを理解することもなく、なぜがんができるのかと疑問すら持たず、カネを出世で目がくらみ殺しまくります。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".