Sponsored link
NO IMAGE

生体防御反応だからがんは治せない

  • 2022-03-20
  • 2022-03-13
  • がん
  • 145view
NO IMAGE
Sponsored link

がんの原因は発がん性物質です。健康的な食事をしてると、溜まった発がん性物質が体外に排出されます。その際に赤血球と融合して細胞化してがん細胞が増えてしまいます。

早い話が体に溜まった異物を出そうとしているだけなのですが、医者に見せると、早くこのがん抗がん剤で進行を止めなければならないと言って、がんだらけにされて殺されます。

主治医は「がん死」と死亡診断書に虚偽を記載して逃げるわけです。最近ではあまりに速攻で殺すと疑われるので、抗がん剤を薄める知恵をつけた者もいます。

生体防御で毒を出してるのに、がんに冒されて死ぬものと事実の誤った解釈で死なせているのです。

発がん性物質を細胞で包みながら安全に排出しようとしてる生体防御反応なのだから、いくら研究しても治るわけがありません。むしろ、発がんを止めると発がん性物質が直接に心臓に到達して危険です。

「嘘やオカルトのような治療法やデマを広めないで!」とか騒ぎ出す医師も湧いて出てきそうが、患者を治したことがないのだから、正解か誤りかを判断できる立場にいないのは確かです。

風邪を引いた時に風邪薬を飲むと治らなくなると言われていますが、細胞が破壊されて発生したウイルスを排出しようとしているのです。

薬を飲んだりすると血液が汚れたり、神経が麻痺したりするのでウイルスが排出できなくなります。

食事療法などでがんが増えたとしたら、それはがんが病気ではない証拠です。食事はがんの原因ではありません。吹き出物ができないようにしようとしても無駄です。

抗がん剤を拒否して、食事療法で腫瘍が便の中にまで出て来て排出されたのを確認してるのに、別の医師がしゃしゃり出て来て抗がん剤を打って死なせ「がんが急に暴れたんだ」と騒ぎ立て、被害に遭った患者をこきおろして逃走。そんなことばかりやってる医師たちに「標準治療を信じて!」と言われて信じるほうもどうかしています。

欲にかられて暴れているのは医師です。担当患者を殺して回り、治療が成功したためしもないのに出世してるのを何とも思わないのです。

でも、医師の方々はどうしても抗がん剤を打ちたいらしく、毒を出そうとしているのに妨害しているわけです。結局、抗がん剤を打って患者を殺し、がんで死んだとゴマカしを繰り返すわけです。

病院で具合が悪くなって死んだのなら、医師が何かやった、死の原因を作ったということです。

医師の中には抗がん剤でガンだらけになることを知っていて、抗がん剤を使えばがんで死んだことにできるから、寝ている患者に無理やり抗がん剤を注入し点数を稼ごうとする者もいます。

こんな病院では患者が次々と急変していくわけです。周りの人間は、偉い先生がイタズラで殺しているなんて思いもよりませんから、急に病気の進行して死んだものと思い込み、のほほんと生活します。

医師が自由に死因を決られるんだから何でもやり放題ということです。

書籍などでインチキ治療に騙されてはいけないと、大声で騒いだりするのですが、担当した患者がみんな死んでいるのに、主治医だけピンピン生きてたります。

医師の方々は「自分ががんになったら抗がん剤は絶対に注入しない」と自信を持っているわけなのですが。やはり血液を汚して免疫力を下げるのは良くないということです。

マスコミの、有名人ががんで死んだ、みたいなニュースがありますが、こんな発表を真に受けてはいけません。その死因は真実なのかを考えることです。

病気が治らなくて死んfだ、と医者が殺した、は全然違います。ですが、一般人は何も知らないので、というか、周りの医療関係者すら騙されていたりします。

有名人や身近な人間ががん治らなくて死んだのだから、早く治療を受けなければならないと恐怖に怯え、自分から医師に殺されに突き進んでくるのです。

専門家でもない奴が何いってるの?とナメますが、体調の悪くなったことのない人間はこの医療の闇を甘くみます。がんなんて放射能・検査・処方薬を始めとする薬品・食品に発がん性物質を混入したりで簡単に作れます。

検査で早期に発見されて、一人も治したことのない医師に「死ぬぞ死ぬぞ」と脅されて騙されて死亡して初めて、ここで言ってたガセネタだと決め付けていたことが真実だったと気がつき、時すでに遅しとなるのです。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".