Sponsored link
NO IMAGE

がんの抗がん剤化学療法で腫瘍がより早く増殖

  • 2022-05-09
  • 2022-04-26
  • がん
  • 101view
NO IMAGE

化学療法を行うと腫瘍の成長が速くなることを示す研究結果

https://www.naturalnews.com/

驚くべきことに、ワシントン州の研究者たちは、化学療法は結局のところ癌治療の模範ではないのかもしれないことを発見した。化学療法は何十年もの間、業界の標準であったが、この新しい研究は、化学療法剤が実際に癌をより多く、より速い速度で増殖させる可能性があることを示したものである。

ネイチャー・メディシン誌に発表されたこの研究結果は、ある種の化学療法剤が、がんを餌にするタンパク質を放出させる引き金となって、健康な細胞に影響を与えることを紹介したものである。

このWNT16Bは、化学療法を受けた健康な細胞で産生され、がん細胞の成長と増殖を促進し、がん細胞の生存を高める可能性があるタンパク質である。また、化学療法剤は健康な細胞にDNA損傷を与えることが知られており、治療が終了した後も長期的に有害な影響が残る。

持続的なDNA損傷と、癌の餌となるタンパク質の放出が問題となることはおわかりいただけただろう。結局のところ、損傷したDNAがそもそも癌を生み出すのだ。この二つだけでも、化学療法剤は癌の治療薬というより、むしろ癌を引き起こす薬剤のようなものである。

Natural Newsによれば、研究の共著者であるシアトルのフレッド・ハッチンソン癌研究センターのピーター・ネルソンは、WNT16Bタンパク質が実際に近くの腫瘍細胞と相互作用して、腫瘍細胞を成長させ、健康な組織に侵入し、その後の治療に対して耐性を持つようになったと述べている。言い換えれば、このタンパク質は腫瘍をより大きく、強く、殺しにくくするのである。

米国国立がん研究所のSEERグループが行った画期的な研究で、がん全体の約10%が二次がん(最初のがんとは異なる原因のがん)、あるいは後発の原発がん(原発がん細胞が他の場所に移動したがん)であることが明らかになった。その中で、卵巣がんでプラチナ製剤の化学療法を受けた女性は、白血病になるリスクが3〜4倍になることが明らかになり、衝撃的な結果が出た。白金製剤の累積投与量が増えれば、そのリスクは8倍にまで上昇する可能性がある。因みに、8倍というのは、白血病になる可能性が800%高くなることに相当する。ホジキン病の治療に使われた放射線療法では、肺がん発症のリスクが600%増加した。

国立がん研究センターは、白血病がシスプラチンやカルボプラチンのような白金系治療による二次がんである場合、治療が難しく、予後不良になる傾向があるとしている。世界的に承認されている薬であるにもかかわらず、これらの薬には明らかに多くの結果が伴います。さらに悪いことに、白金系抗がん剤は他の化学療法剤に比べて「安全」だと考えられている。

化学療法の危険性はかなり明らかになりつつあるが、私たちはいつになったら注意を払うようになるのだろうか?化学療法の危険性が明らかになりつつある今、私たちはいつになったらそのことに目を向けるのだろうか。

Sponsored link

化学療法という言葉に悪いイメージがついたので免疫療法などとゴマカしていますが。

毒物療法です。

毒を注入すればがんになります。
がんは毒で作れます。

この毒で医師は、カネがもらえたり出世できたりするので絶対にやめません。抗がん剤を患者が断ると怒り出す医師がいるのは、いい思いをさせてもらってるのを否定された気持ちになるからです。

拒絶されたのが悔しくて、内緒で無理やり打って患者を殺して「がんのせいだ!早く治療しないからだ」といばり腐る医師もいます。

これががん治療の実態です。

隠れて患者に抗がん剤を注入して、死亡したようにみせかける自作自演の殺人も病院では行われています。死亡診断書の死因は加害者の医師が自由に設定できますから、いくら殺してもバレないんでOKだそうです。

「がんは怖い病気なんだ」と騒ぎつつ、がんのせいにして、殺人を正当化してカネや出世や名誉がもらえてウハウハ。ヤブはがんに足を向けて寝られません。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".