Sponsored link
NO IMAGE

誤った知識を広める糞メディアと専門家と医師:新型コロナウイルス

NO IMAGE
Sponsored link

いろんな専門家が現れて勝手なこと言ってるだけのテレビ&ラジオ。

「あいつは誤った知識を広める」と批判しながら誤った知識を広めています。

酸性化って言っていいの?

〇〇教授といえば、テレビの新型コロナ解説ですっかりお馴染みになった“​専門家”。その〇〇教授が前述のハッピーハイポキシアに関連して、次のように解説している。

『肺でのガス交換ができ難くなると、酸素が充分に取り込めなくなるため、二酸化炭素がたまると肺が酸性化します。酸性化した環境において、新型コロナウイルスを含むコロナウイルスは増殖しやすくなる性質があり、感染者の病態が急速に悪化することになります』(教育家庭新聞2月15日号より抜粋)https://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/nation/toyokeizai-418791.html?page=2

「酸性化した環境」だそう。

血液の酸性化ネタなど製薬会社は絶対に認めたくない事項。製薬会社との利益が相反します。

薬屋に怒られるよ!

軽い気持ちで聞きかじった知識を披露。出世と豊かな生活をくれたパトロンに反旗を翻すことになります。

会社からお金もらうとパトロンの意向に縛り付けられ真実には到達できません。血液酸性化ネタで薬屋の怒りを買い、窮地に追い込まれるかもしれません。

サイトカインストーム説からの毒ワクチン詐欺

この解説について、◯◯教授は基本的な点で違っていると指摘する。

「肺炎が悪化した場合、酸素は下がっても二酸化炭素は簡単に増えません。呼吸停止など相当に肺炎が悪化した状況では二酸化炭素が溜まり、〝肺ではなく、血液が酸性に傾く〟ことはありますが、体内環境を維持する働きによって酸性化をとめます。

体内環境を維持する働きで酸性化をとめられなくなったため病人が増え、医師が酸性化の背中を押しているのです。

また、新型コロナの肺炎が急激に悪化するのは、サイトカインストームという免疫の暴走によるものであり、ウイルスの増殖とは別のメカニズムです。こういうことは診療経験がある医師に取材するべきで、適切な専門家を選べないメディアにも責任があると思います」

サイトカインストーム説は学説の一種で、正しいかどうかは証明されていません。あくまで説です。ウイルスの増殖とは別のメカニズムとも決めつけられません。

学説を真実と思い込み分析できないのは、脳のキャパが限界に達し思考停止に陥った状態です。特定の説ばかり信じ込んで現実が見えてません。

サイトカインストーム説 人間の免疫が暴走
自分の免疫が自分を攻撃するという理論のこと。

免疫が暴走するのが悪いんだ

免疫を下げれば治る

免疫を下げるステロイド薬・免疫抑制剤投与

副作用でがん・糖尿になる

毒物注入を正当化しがん患者を増やしたい人・薬品で人口減少させたい者が取る説です。

間違い信じて犠牲者出しても反省しない

この説は、ウイルスや毒物が原因でも、人間の免疫に責任転嫁します。こういう人が治療すると死ななくても後遺症だらけになります。後遺症だらけになったのを重症化・死亡を避けられたと正当化詐欺。

よかれと思ってやる医師などは反省の念がまったくなく、いくら被害を出しても止まらず手がつけられなくなります。

人を殺しすぎて裁判もできず野放しになっている医師もいるのではないでしょうか?

「自分が患者ならこの治療は受けない」と胸を張る医師もいますが狂っています。

自分の免疫が自分を攻撃する?

自分の免疫が自分を攻撃するわけがありません。

そもそも免疫の定義がまったくなく適当です。当サイトでは免疫とは、異物の排出力のことですから高すぎて暴走することにはなりません。毒は出しすぎて困ることはありません。というより出さないと治りません。

自己免疫疾患は、毒を体内に取り込んだ赤血球が細胞化し体内に残り、筋肉が動かなくなったりするもの。自己免疫疾患は免疫が原因ではなく毒物が原因です。抗がん剤という発がん性の毒物の副作用にも自己免疫疾患があることで理解できます。早い話が、薬品で作れる病気で原因不明でも何でもありません。「自己免疫疾患」という名称がすでに詐欺です。

何から細胞ができるのかという問いに答えを出せず「細胞から細胞ができる」が主流の生物学・医学では治療は無理です。

ばんどう太郎ですら「毎日の食事で体ができるからちゃんとしたものを食べよう」と真実を公表しているのに、医師や学者は散々金を稼いでいでおきながら、何から体ができるのかは一切答えられず仕舞いです。

株式会社坂東太郎(ばんどうたろう、BANDO-TARO Co. Ltd.)は、外食チェーン「ばんどう太郎」等を運営する企業。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%86%E5%A4%AA%E9%83%8E

毒物のせいじゃない、免疫のせいだと責任転嫁、暴走した免疫を下げて予防だとだまし薬物や毒ワクチンを無理やり打たせる理論です。毒ワクチンのおかげでサイトカインストームが起こり因果関係ナシよ詐欺、あんたの免疫が暴走したのが悪い、で泣き寝入りさせるわけです。

人間の免疫が暴走し、自分の免疫が自分を攻撃するなどというデマを信じる医師が、軽い気持ちでステロイドや毒薬をばらまくおかげでがん患者が大量発生するわけです。ストレスが原因とのオカルト専門家はもう不要です。

筋肉つけたいからってステロイドを飲んでたら末期がんになり、抗がん剤打たれ、つけた筋肉すべて失うボディービルダーまがいの学者などもいます。死なないだけマシなわけですが、副作用を調べればすぐにわかるはずなのですが。なぜ末期がんになったのかをいまだに知らないのでしょう。

体内環境を維持する働きを知らない専門家に聞いてもムダ

体内環境を維持する働きによって酸性化をとめます。

体内環境を維持する働きとは何なのか不明。

血液のpHの維持は骨を溶かした成分を血液に流すことで行われます。維持してるようにみえても、骨が弱り骨折したり骨髄が溶け白血病となったりします。他人の骨髄移植するのは原因と関係ない対症療法にすぎす、酸性の血液で溶かされ無駄に終わります。

骨が弱いと病気になりやすいのは酸性化が進み体内環境を維持できなくなる、これが理由です。何もしないで体内環境を維持できると考えるのは甘すぎです。

血液のpHの研究など製薬会社が困るので、まともに研究した者はほぼおらず、製薬会社に失脚させられるのがオチ。

血液のpH、アルカリ性食品・酸性食品を大声で否定した功績で大学教授にならせてもらった者すらいます。「重曹」と騒いだため殺害された海外の医師も存在します。それくらい血液のpHは製薬会社にとってタブーです。

血液のpHを否定する者は、酒の飲みすぎが体に悪い理由も、原発の爆発でがん・白血病・難病・骨折の患者が増加した理由も説明できません。

薬屋の犬にされてることにも気付きもしないで勝手なこと言ってるだけって感じです。ろくに知りもしないで「知ってる」みたいに見栄張る奴が医師や学者には多いです。

医師だから学者だからはもう信用できない

岡田教授は医学博士の肩書きを持つが、医師ではない。国立感染研究所に所属していた感染免疫学や公衆衛生学の研究者だ。だが、ワイドショーやニュース番組では専門分野から外れて、未承認の治療薬について繰り返し言及、一般の人に大きな影響を与えている。

医師だから正しい、学者だから間違いなどという理屈は、免疫と全く関係ありません。医師を信じて殺された患者は診療科目を問わず多数います。

大学教授に聞けば真実を教えてもらえるといまだに誤解していませんか。うまいことやって出世しただけの御用ばかりです。薬屋が必死に隠してきた「血液の酸性化」なんて医師や教授が知ってるわけがありません。聞いても無駄です。

テレビ出演する医師たちが「自分は正しい、他人は嘘つき」と勝手な知識ばかりをひけらかします。風邪を治せない現代医学を信奉する医師に、風邪以上の疾患の治療ができないのは当たり前です。

「実は人工呼吸器とエクモが、コロナを治すわけではありません。患者の回復力と薬で治るための時間を稼ぐための、生命維持装置なのです。

実は人工呼吸器とエクモが、コロナを治すわけではありません。

疾患の治療にならないのは真実。薬で治るための時間を稼ぐため、これは嘘。「治療はできないが予防はできる」レベルの詐欺です。

高い機械だから使わないと怒られる。使うと出世できるシステムになっています。「高いおもちゃ買っちゃったから使いたいんだ」が本音。せっかく買った武器は使って人を殺さないと無駄になります。

人工呼吸器とエクモで吸わせる空気が問題であることは誰も説明しません。人工酸素・人工空気で肺の損傷・窒息を招きます。地方の開業医が死にそうな患者を往診までして探し騙したりして無理やり人工呼吸器を装着させ、保険点数稼ぎで殺すことでおなじみのアイテム。適当な理由つけて使いたいだけです。

退院しても後遺症でボロボロ、体内環境を維持する働きによって酸性化をとめられず、全身が重だるく髪の毛抜けまくりです。空気が汚く、放射線量の高い都会において、空気は汚く酸性化しています。金に物を言わせ快適な暮らしのできるからと都会に集まりたがる医師に肺の回復は不可能です。このことからも都会を狙った騒動であることがわかります。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock