死んだ後コロナ陽性でしたが狙う作戦と半笑いを隠す閣僚マスク着用

死んだ後コロナ陽性、が狙う作戦と半笑いを隠す閣僚マスク着用

死んだ後コロナ陽性でしたが狙う作戦と半笑いを隠す閣僚マスク着用

静岡市は30日、同市内の高齢者施設に入所していた70代の男性が新型コロナウイルスに感染していたと発表した。男性は同日、心肺停止の状態で見つかり、病院に救急搬送されたが、死亡。死亡後のPCR検査で感染が確認されたという。県内の感染者は72人目。

市によると、死亡した男性には25日ごろからせきなどの症状があったという。市では、他の入所者や職員が感染していないか検査を進めるとともに、男性の死因や感染経路の特定を進めている。
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASN4Z6H5YN4ZUTPB00P.html?isp=00002

生きてる患者には検査はしたくないけど死んだ患者には速攻検査。
毎日陽性患者数が発表されるが、何人検査したのか一切言わない。
分母が不明です。

増えた増えた
増えたけど勢いが減ってきた
何を頑張ったのかわからないまま都合よく収束

コロナ死をあおる
放射能で死んでもコロナ
とにかく肺炎を強調

医療関係者を無駄に賞賛するキャンペーンをマスコミがやたらと推進。患者が治っているわけでもないのに、ちやほやされて喜んでいたら頭が狂っています。宗教団体も関わっていそうです。

死んだ後陽性は大騒ぎ、死んだ後陰性は隠蔽

陰性判定だったけど死んだ後陽性でした、を強調し
陽性判定だったけど死んだ後陰性でした、は隠蔽です。

死んだ後に陰性だったと発覚してもメリットがありません。検査に他の検体が混入してしまいましたと頭を下げて終了。検査の精度と医師の能力が疑われるだけです。

陰性の患者が陽性と誤解されて死んでしまったら、それは治療死とはっきり言っているようなもの。

死んだ後陽性なら「陰性でも安心できない、早く検査と治療しなきゃ」と国民の恐怖を煽り、病院に突っ込む36度台の無症状患者をカモにできます。

陰性だったけど後から陽性でした、というケースばかりを強調し、ニュースとして流すことになります。

早期発見がん治療とのコラボ

恐怖する国民は早期発見がん治療と似ています。

目的は病院に連れ込んで治療を受けさせること。早期発見早期治療で国民の恐怖を煽って治療にならないがん治療に連れ込む、似たような構造になっています。

毒物抗がん剤でがん進行を自演するクソ芝居
がんだらけになる放射線治療
無駄ながん摘出手術は点数稼ぎで案の定再発&衰弱&発がん

がん治療は不要不急でないと都合よく解釈するのは人口減少に必要だから。人口減少に資するなら不要不急に当たりません。

人口減少を目的としたコロナ治療・がん治療に追い込む作戦。
しかも、がん治療してるとPCR検査で都合よく陽性にできます。
PCR検査が不正確であることを隠したいがために、抗原検査の不正確さを強調して導入します。

コロナ治療・がん治療のコンボで患者を一気にせん滅する作戦に出てきたわけです。

抗HIV薬とワクチン

薬品の人体実験と人工呼吸器に追い込み抗HIV薬の販売使用を急激に推進。

信じ込んできたHIVは実は存在しない、大胆な主張です。

免疫不全は免疫力低下のことです。免疫低下には食事療法しか効かず、生活習慣病は食生活の改善でしか治療できません。

トランプ大統領に尻を叩かれても、存在しないHIVの治療薬などいつまでたっても作れるわけがありません。HIV検査は他の抗体の存在を判定しており、HIV・AIDSは、誰かの作った壮大なインチキというわけ。大声で嘘ついてると誰もい疑いません。抗HIV薬とワクチンでの患者殺害と人口減少が目的です。

HIV・AIDSにコロナが似てるというのなら、食事と生活習慣の改善でしか回復は見込めないということです。

流行してるから死因は全部コロナでOK

治療死はコロナ死にすり替えます。

とにかくコロナが流行していますから、患者が急に死んだらすべてコロナ死で処理
流行に乗って怒られることはありません。死因なんてそんなものです。科学もクソもありません。みんな適当です。

とくに病院に来る前に肺炎で亡くなった患者が最もおいしいです。

治療しなければ死んでた、を強調
治療死は手遅れ、を強調
口が裂けでも治療で死期が早まったとは言いません。

抗がん剤打って患者死なせた医師が、

打たなければもっと早く死んでたとアホな言い訳。
抗がん剤を打つ前まで生きてたことに矛盾を感じない支離滅裂さ。
あなたは死んだ患者に治療薬を打ったのですか?

何が何でも薬が打ちたい、出世したい

コロナも同じです。

人工呼吸器と抗HIV薬使った奴から出生街道まっしぐら。
「早く早く」で早くあの世逝き。急がせるのは詐欺の典型手法です。

病院に行っていたら助かった、これは仮定の話です。
病院に行ってもどうせ死んでた可能性もあります。病院に行ってもひっかき回されて酷い死に方をした、もあります。

「病院→助かる」との思考はわらにもすがりたい他力本願からくる妄想です。

病院で回復したのは免疫力・自然治癒力が強かったからであって、医師と病院のおかげではありません。

「先生に回復を妨害されましたが、自分の自然治癒力のおかげで助かりました」と言う奴がいたらそいつは賢者です。

「先生のおかげで助かった」という奴が同じ手術を何度も受けている矛盾を知りましょう。

レムデシビル
ただし、この急速な回復が薬物の効果によるものであるかどうかを明確に証明することはできない。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%87%E3%82%B7%E3%83%93%E3%83%AB

すべての治療に当てはまります。

人工呼吸器
一般的には治療器具として認知されているが、人工呼吸器は病気を治療するものではなく、むしろ人体にとっては負担になる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%91%BC%E5%90%B8%E5%99%A8

この記述はwikiから速攻削除
エクモの宣伝に邪魔・人工呼吸器屋の利益を図るためです。

安倍首相、緊急事態会見での「場違いな笑顔」に見える想像力の欠如
4/9(木) 6:01配信

● 江川さんの質問への 笑いは「呆れ笑い」ではないか

しかし、首相は笑ってしまった。なぜなのかというのは、ご本人にしかわからないことなので、ここからはあくまで筆者の勝手な想像でしかないが、おそらく「この大変な時にピントのズレた質問しないでくれよ」という感じの“呆れ笑い”だったのではないか。
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:BgYNK_Q7iysJ:https://headlines.yahoo.co.jp/article%3Fa%3D20200409-00234056-diamond-soci%26p%3D2+&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

わざと騒いでるのになワロスwwwwww
検査も風邪で陽性だし

コロナ恐怖をあおりにあおって目的は人口減少
都合のいい法案を通す
初めはマスクしてなかったし変だと思われないようにこれ見よがしにマスク着用

マスクしてれば半笑いも隠せます。人工呼吸器屋・検査キット屋・薬屋・マスク屋の利益を図ること。流行のアイテムに「屋」をつけるとよく理解できます。

死んだ後コロナ陽性でしたが狙う作戦と半笑いを隠す閣僚マスク着用
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!