新型コロナウイルス;ファクターX

新型コロナウイルス;ファクターX

新型コロナウイルス;ファクターX

日本国内でコロナウイルスの感染者が毎日のように100人以上も確認されていますが、実際にはただの風邪でした、大したことがないという話も上がっています。

確かに重症化する患者もいます。

海外よりも被害がたいしたことがない理由は、日本人にはファクターXというものがあるのだから

コロナウイルスにかかっても大して影響が出ないんだ、と叫んでいる専門家もいます。

ここではそのファクターXについて考察していきます。

生活習慣は悪い、行いは罰当たり

原子力発電所が爆発し毎日のように救急車のサイレンを聞く日本社会。
下級国民から上級国民まで頭がおかしくなり異常行動者が続出。
食生活が非常に悪くコンビニ弁当を喜んで食べる生活習慣の悪さ。

そんな国民がファクターXを持っているから感染せず逃れられるんだ、という話なんて胡散臭くて受け入れられませんよね。普段から罰当たりばかりやっている国民が、私たちの祈りが通じたんだと言ってるようなもの。クソ真面目な顔しながら夢やオカルトを専門家が言っているのですから世も末です。

罰当たり国民がノーダメージで逃れられる道理はありません。

そして、コロナウイルス騒ぎを利用して都合のいい法案を通し、政策を進める政治家、投票日にタイミングよくおこる災害&異常気象・飲み会、票も数えてない8時になった瞬間に確定する選挙、真実を語らないマスコミの存在も胡散臭さに拍車をかけます。

ウイルスよりも「騒ぎ」が重要にみえる行動ばかりです。

そもそも検査が不正確

公務員ボーナス前だから検査数を減らして安心させよう

この時点で信用できません。

PCR 検査でわかることは新型コロナウイルスに感染していることだけではなく、その他のコロナウイルスに感染していること。

covid19新型コロナウイルス「だけ」を判定しているのではなく、そこら辺にあるコロナウイルスまで判定しているということ

体調不良になると体内からウイルスが自然発生するので、そこそこ体調の悪い人間からはコロナウイルス陽性の判定が出がちである、ということです。

ヒトの病原体としては、1960年に風邪をひいたヒトから、ヒトコロナウイルスB814が発見された。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E4%BA%9C%E7%A7%91

どこにも出かけない老人介護施設の老人が陽性だったというのも、体調がよくない人が多いから検査で陽性になったということ。

風邪の時で陽性になるわけですから、がん治療などやっていれば当然陽性になります。そして治療で死んだらコロナで死んだと言い訳が立つわけです。検査なんてそんなものです。

新型コロナウイルスに感染したわけではない偽陽性が多い、だから症状も出てない、でも数は多い、ということが推測されます。

近所だから撒きが甘い

型コロナウイルスを開発したのがビ○○○ツだと言われています。都市伝説扱いにされています。新型コロナウイルスは人工物である、との指摘もあります。

そのビ○○○ツが住んでいるのは日本だそう。

知らない人はいないと言っても過言ではない大富豪のビ○○イツ。2012年の冬に軽井沢にある約6000坪の土地で木が1本残らず伐採されます。東京ドームが14168坪なので、約半分の大きさになります。場所は別荘が数多くたっている長倉千ヶ滝西区。近隣に住む人はビックリですね。もはや事件です。そこに大豪邸が建設され始めます。https://career-find.jp/archives/76886

自分の近所でウイルスを本気でまいたら自分に火の粉がかかるので日本ではまいていないということ。
近所に放火して自分の家まで燃えてしまったのでは話になりません。

外国から入ってくる外国人や日本から旅行に行った日本人が感染した外国のもち込んだくらいしかない。だから犠牲者はそれほど出ておらず大したことがない。

との推測ができます。

そして日本人はすでに抗体を持っているから大丈夫、と主張し日本人にゴマをすって安心させる。

近所でウイルスをまいて自分が病気になって死んでしまったら、救世主になれないのですから。

日本人は抗がん剤で死んでもらうことになっているので、コロナウイルス攻撃は手加減してあげようというゲ○ツの思し召しなのかもしれません。がん治療だけが不自然に不要不急にあたらないという殊更な主張も納得ですよね。

専門家だけは信用しない

安全だ安全だと叫び国民の健康と経済を天秤にかけて経済を取った日本政府。
ファクターXがあるから大丈夫と何事も自分に都合のいいように受け取る筋肉馬鹿の専門家は「日本すげー病」に感染して胸をなで下ろします。

ファクターXが単なる政策だったら……

ウイルスガチ撒き、第二波・第三波が来たらどうなるのでしょうか 。ワクチンできたと言ったとしたらそれは毒です。気をつけるべきなのはウイルスという外側からの攻撃だけではなくそれ以外、政府や製薬会社など内側からの攻撃もです。

新型コロナウイルス;ファクターX
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!