NO IMAGE

きな臭すぎるコロナワクチン接種と副作用副反応で喜ぶコメンテーター

NO IMAGE

コロナワクチン接種の2人に強いアレルギー
2020/12/09 21:06朝日新聞

コロナワクチン接種の2人に強いアレルギー反応 英国

英国の医薬品・医療製品規制庁(MHRA)は9日、新型コロナウイルスのワクチン接種を受けた2人が、アレルギー反応を示したと明らかにした。MHRAは、過去に薬や食べ物、ワクチンで重大なアレルギー反応を起こしたことがある人には、新型コロナのワクチンを投与しないよう、病院に勧告した。

英国では8日から新型コロナワクチンの接種が始まった。英メディアによると、2人は強いアレルギー反応「アナフィラキシー様反応」を起こした。どちらも国民保健サービス(NHS)のスタッフで、重篤なアレルギーを抱え、アレルギー症状を緩和するアドレナリン製剤を携帯していた。現在は回復しているという。

NHSは9日以降、ワクチンを打つ前に、アレルギー反応を過去に起こしたことがないか確認するとしている。

ワクチンは米製薬大手ファイザーと独バイオ企業ビオンテックが開発した。2日に英国で初めて承認され、日本にも供給が予定されている。

ファイザーは、大規模な臨床試験(治験)では「重大な安全性の懸念はない」としていた。MHRAのジューン・レイン長官は9日、英議会の委員会で「広範な治験では、アレルギー反応は(このワクチンの)特徴ではなかった。今回の経験を受け、勧告を強化する必要があれば、すぐに出す」と語った。
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/world/ASND971KMND9UHBI02X.html?isp=00002

子宮頸がんワクチンとそっくり

コロナがなんだかわからないうちに、いきなり完成したコロナワクチン。

そしてイギリスでは早くもコロナワクチンの実験台にされた人が報道されフェイクニュースの臭いがプンプンです。製薬会社がスポンサーのマスコミは「モーマンタイ」の大合唱。

事実かどうかはわかりませんが、ワクチン打った症状と言うと体中が痛くなる関節が痛くなる発熱するなど、どこかで聞いたような症状の数々。子宮頸がんワクチンのときの反応と似ています。やっぱり毒でしょう。このワクチン騒動は、自分から進んで摂取させて自己責任で片付けるつもりなわけです。

国が強制したら責任を国とらなければならないが、自らリスクを知りながら打った者は

自分が助かりたいから打ったんでしょ
騙されても文句は言えないでしょ

と言うことで、自己責任として片付けられます。だから、どれだけの国民を騙せるかが鍵になってくるわけです。国民を詐欺にかける国家など崩壊すべきですが、国家の崩壊が見えている兆候です。

嘘ばかりつくコメンテーター

コメンテーターは嘘ばかり。それがお仕事です。

ワクチンの副作用副反応があっても全てが悪いわけじゃない
もっとデータが取れてからだ

などと中身の成分が何なのかも知らないで、目先のあぶく銭を得るために必死にワクチンを擁護します。

お金のために嘘をついていて多数の人を惑わせるゴミのような存在であるということがわかるでしょう。ワクチン批判すれば発狂したキ○ガイとして降板させられるのがオチです。

副作用があるからといって全てが悪いわけじゃない、と言う馬鹿がいます。副作用がある以上、その薬は体にとって毒と言うことです。毒物は薬にはなりません。

データが取れてからなどと言うアホがいます。結局そのワクチンで死んだら手遅れ、その行為がどんな結果を引き起こすのか予想のできない愚か者が言うセリフです。死体の山を数えつつデータをとって後世に生かそうとでも言うのでしょうか。

データを取って被害を確認してからという愚か者のせいで被害が拡大したことを後世に残すべきです。

アレルギー反応免疫反応は嘘

いつの間にかワクチンには副反応と言う言葉が出回るようになりました。薬の副作用みたいな位置づけです。なら正反応は何なのでしょうか。

痛みや苦しみがでるのは、体の中に異物や毒物を入れたときの症状です。異物や毒物を体内に入れて排出しようとするときには苦しみを味わいます。

自分の打ったワクチンが毒であると言われたら困るので、副作用副反応などぼんやり感のある言葉を使ってごまかします。

体内に毒物を入れれば体が悪くなるのは当然のことで、毒物を入れた症状を副作用・副反応と言っているわけなのでした。

異物・毒物を入れた反応

赤血球は、異物・毒物と結合して細胞化して膨らみます。

なぜ、ワクチンを打つと体が痛くなるのでしょうか。

人間の細胞は、赤血球が成長してできています赤血球と異物や毒物が結びついて病的に成長した大きな細胞ができあがるからです。これが炎症です。

だからワクチンを打った周辺が硬くなったり膨らんだりするわけです。そしてその入れた異物を体外に排出しようとするために発熱したり体が痛くなるのです。

体の中に不要な物質を入れないのが健康への近道です。医療を守るために不要な物質を入れて不健康な人間を増やしたいだけなのでした。

専門家は嘘ばっか

テレビに出てくる専門家は嘘を吐きまくります。ワクチンでニセコロナを体の中に入れて抗体を作るんだと主張。

じゃあ専門家自身がワクチン打つかというと自分と家族には絶対に打たせないのが常識なわけですが、そんなのはもちろん内緒です。

コロナが何なのかよくわかっていないのですが、コロナが人工兵器なのかインフォデミックなのか、検査のインチキさで巧妙に撹乱され理解しにくい状況です。

ワクチンでわざわざニセコロナと戦うなら、普通にマジコロナに感染すれば十分なわけですが、ワクチン打ったらニセコロナに加えてマジコロナと同時に戦わなければならず負担が大きくなり危険です。

普通にマジコロナに感染すれば変異したウィルスに対する抗体ができるので十分なはずですが、それではカネになりません。

お茶なんかで無害化されては商売あがったりで利益にならず医療崩壊を起こします。

お茶で新型コロナ無害化 1分で最大99% 奈良県立医大
11/27(金) 21:51配信

奈良県立医科大学(同県橿原市)は27日、新型コロナウイルスが市販のお茶によって無害化する効果を確認したと発表した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f718f16a401a6646cfae00ba214bd50f8934de11

ブラック医療の本領発揮

医療によって悪化したことを絶対に語らないブラック医療。

がん治療と同じ。内緒で抗がん剤盛って急変させ、がんが進行したと騒ぎ立てるクズ医師がいるくらいです。患者にいろんな薬を盛りまくると、病院内での立場がよくなるそうで、悪事がくせになりやめられません。

人は酸素を吸って二酸化炭素を吐いているから酸素吸わせりゃ回復するんだ、と患者を縛り付けて無理やり高濃度の酸素を吸わせて窒息死させ逃げるバカな医師など。

ワクチンで殺しまくっても神経が麻痺しているので「患者が悪いんだ」と同じ間違いを繰り返します。医師のいうことをまともに聞いてたら命がいくつあってもたりません。

今の今まで何にも治せなかった専門家のできるのは、ホラを吹くことだけです。

鎮痛剤は免疫力を低下させ悪化させる

コロナワクチンで具合が悪くなったので鎮痛剤を使ったら症状が治まったと言う主張があります。

鎮痛剤は免疫力を低下させます。血液が酸性化しやすくなり神経が麻痺し、その結果異物が排出できなくなります。痛みがなくなることと、病気の回復や予防はイコールではありません。

言い出しっぺから打てよ

コロナワクチンを打ちましょうと政治家は無責任に言いいます。言い出した奴から順番にワクチンを打つべきのが筋ですが、この手の輩は絶対に逃げます。

しこのような人たちは絶対にありません。

「自分の順番が回ってきたら打ちます」と答えられない馬鹿な小学生のようにエリザベスのマネして逃げるゴミども。自分だけ助かろうとする奴なら内緒にして自分だけ隠れて打つはずですから。順番なんかないだろが。

イギリス国内の報道によると、エリザベス女王も「順番がくれば」、接種を受けることになるもよう。

https://www.harpersbazaar.com/jp/celebrity/celebrity-news/a34886457/queen-covid19-vaccine-201207-hns/

健康に気を配り医療は信用しないエリザベスが打つわけないがありません。医者にかかってたら無益な治療でとっくに死んでいます。

ワクチンや抗がん剤もそうですが馬鹿な患者を騙して無理やり薬を打って患者や死者を増やすのが目的。

株に突っ込んだ年金は、利益を確定させると株価が下がるので取り戻せません。払えないんで高齢者と病人から死んでくれというわけで、ビルゲイツなんかは下等な人種は削減するのがお仕事、とタルムードか予言かなんかの通りにやってるわけですが。

免疫力の低い人はワクチンを打つべきではないのですが「弱った高齢者と基礎疾患持ちの病人からやりましょう」では人口減少狙いなのは明白です。

ワクチン接種で大きな被害が出るのか、首都直下大地震が先に来るのか、それともその天災と人災の両方で複合災害まみれになるのか、来年の前半は明らかに見ものです。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!