NO IMAGE

生物兵器ハンタウイルス騒動:新型コロナウイルス

NO IMAGE

確かにPCR検査は不正確であり、陽性の健康な患者ばかりが出てきてしまいウイルスの特定には向いていません。

でもコロナウイルス騒動が始まった当時は明らかに具合の悪い者がいて、芸能人でも急に肺炎になって入院して治療を受けた者もいました。謎の急変もないわけではありません。

というわけで「ただの風邪」と簡単に決めつけるわけにもいかず、またビルゲイツも人口削減計画を公表しているために「何もしませんでした」ということもないと思われます。また、これだけコロナウイルスの恐怖を煽っておいて誰も具合が悪くなりませんでした、ではコロナ騒動が人為的に引き起こされた騒動でした、と言っているようなもの。

そこで人工兵器である何らかのウイルス生物兵器を使い、その後で恐怖を煽る情報操作を各国の政府がやり始めた、といった具合の計画になっているものと思われます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E7%89%A9%E5%85%B5%E5%99%A8

コロナウイルスではない何かの生物兵器、ハンタウイルスの疑いがあります。その症状や対策はまさに新型コロナウイルスのものとそっくりです。

ハンタウイルス騒動

中国では2020年頃、コロナ騒動中の4月ごろ、ハンタウイルスの拡散が報じられています。コロナウイルスではなくハンタウイルスをベースにした生物兵器が使われた可能性があります。

1 : ばーど ★[age] 投稿日:2020/04/16(Thu) 07:14:12 ID:sNvPS4wt9.net [1/1回]新型コロナウイルスの抑え込みに成功したとされる中国で、別の感染症が報告され、騒ぎになった。
雲南省臨滄市の健康委員会は、3月23日、出稼ぎに出ていた男性労働者が、ネズミを媒介とする「ハンタウイルス」に感染し、発症からわずか3時間ほどで死亡したことを報告した。バスで移動中に具合が悪くなったとされ、発熱の症状がみられる同僚2名も検査に回っている。
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1586988852/

コロナ騒動中にハンダウイルス騒動が起こっています。

ハンタウイルスは、ハンタウイルス属に属するウイルス。げっ歯目ならびにトガリネズミ目などの小型哺乳動物が宿主です。

ハンタウイルス 出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9

いまだ発見されてない新型コロナウイルス 出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/SARS%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B92

色つけただけの流用?丸いし。

ハンタウイルスは人に感染すると腎症候性出血熱(HFRS)やハンタウイルス肺症候群(HPS)等の疾病を引き起こします。

ハンタウイルスが原因の腎症候性出血熱は、原因不明の風土病として20世紀初頭から認識されています。ユーラシア大陸で確認され、韓国出血熱、流行性出血熱、出血性腎症腎炎、流行性腎症と、各地でさまざまな名で呼ばれています。

これらの疾患の病因は不明でしたが、中国でセスジネズミより韓国出血熱の病因ウイルスを分離することに成功。セスジネズミの捕獲場所を流れる川、漢灘江(ハンタンガン、京畿道漣川郡)の名前をとってハンターンウイルスと名づけられることになります。

ハンタウイルスについての特徴
1993年には、アメリカ合衆国南西部において急性で重篤な呼吸器疾患が多数報告された。これらの病因ウイルスはハンタウイルス属によるものであることが判明したため、これらの疾病はハンタウイルス肺症候群と名づけられたhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9

ワクチン接種にタイミングよく合わせて煽る

 今回のウイルスは、今年3月以降に出現した欧州型(D614G)がさらに変異したもので、遺伝情報の変化の特徴から「N501Y」と呼ばれている。

英医療当局の諮問機関の発表によると、この変異種は欧州型など他の新型コロナウイルスに比べ、約1・7倍速く感染が広がっている可能性があるという。デンマークやオーストラリアなどの感染者は英国由来とみられるが、最初に変異したウイルスがロンドン発祥か他の地域から持ち込まれたのかはわかっていない。
https://www.yomiuri.co.jp/science/20201222-OYT1T50077/

ワクチン推進したいからって煽る煽る。発見してないのに変異も糞もあるか。変異と騙し撒くのかも。

ハンタウイルスの症状

初期症状は風邪の症状に似ています。

発熱 筋痛 悪寒 嘔気 嘔吐 下痢 倦怠感 関節痛 背痛 胸痛 腹痛 咳 咽喉痛 頭痛

症状が悪化すると呼吸困難を引き起こします。ワクチンや有効な治療法はありません。

血小板減少、白血球増加、血液濃縮が見られ、肺、腎臓、心臓、脾臓、膵臓、リンパ節、骨格筋、腸、副腎、脂肪組織、膀胱、脳を含むさまざまな臓器にハンタウイルス抗原が分布していることが確認されているそうです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E8%82%BA%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4

ハンタウイルス対策はコロナ対策と言われているものがすべて当てはまります。

治療・予防
HPS 患者の治療には早期の集中治療が必須で、早期の換気が必要である。ICU 搬送中などにおいては酸素低下を防がなければならない。酸素飽和、体液バランスおよび血圧を注意深くモニターする必要がある。https://www.niid.go.jp/niid/ja/kansennohanashi/467-hps-info.html

なお本ウイルスはヒト、昆虫、ペットまたは家畜を介しては伝播することはない。

ヒトヒト感染するというデマを強調し、人工的に撒いていることを隠しているようにも見えます。

冷静に考えればババアが一人で叫んでいただけなのに、いつのまにか流行語と無理やり決定された「SANMITSU」「ソーシャルタン麺」「オーバーヘッドキック」などの口にするのも恥ずかしすぎるキモいワードを連発。

ババア独自の造語とは到底思えず、入れ知恵をしている者がいるようにも見え怪しすぎます。人為的騒動、加害者隠蔽のためのヒトヒト感染の強調&PCR検査推進というわけです。

ヒトヒト感染の強調は、わざと撒いている加害者を隠し、一般人や無症状感染者が加害者、とすり替えが可能です。

空前のマスクブームを作っておけばガスマスクをしても

「コスパが良い」
「神経質なのね」
「アマゾンで売ってたよ」
「ぼくもしようかな」

ほのぼのとした感じで片付けられ、ウイルスを吸わないように自分の身を守りながら安全にウイルスを撒くことが可能。何かを撒いても「これは消毒をしているんです」との言い訳が通ります。

顔も見られることもなく不審に思われない状況です。芸能人の行きそうな場所に撒けば芸能人は医者に泣きつき「アビガンで治った」など主張し始めコロナの恐怖を煽れます。

人工ハンタを吸って具合が悪くなってもウイルスに名前など書いてあるわけもなく「コロナのせいだ」と医師に決めつけられで終了です。

コロナウイルス妄想

不正確すぎるPCR検査のおかげで真実が見えにくくなり、コロナウイルス一色に染まり専門家一般人は妄想から抜けられません。症状・対策がコロナウイルスと同じハンタウイルスがベースの生物兵器では見分けはつきません。

急激に悪化する者が出てくるのはそのせいかも。しかも、人為的にコロナ騒動をひき起こせば恐怖を煽るのにも最適です。

コロナが死因と決めつけ医師どもは思考停止。自分の食い扶持の崩壊ばかりが心配で動けず研究すら出来ない状況を作り上げる。しかも「コロナで死んだと言えば金をやる」と政府に言われれば従わないわけがありません。

撒こうと思えばいくらでも撒けるし、自然のものではない兵器なので一定期間で消失、証拠を残さず定期的にピンポイントで撒いている可能性があります。

ワクチン接種にあわせて変異したコロナが出現などタイミングが良すぎて人為的騒動感は丸出しです。

対策は血液を弱アルカリ性に保ち免疫力をあげることだけ。人工的にウイルスを撒ける状況が出来上がっている以上、ただの風邪と決めつけるのもまた危険です。

ハンタウイルス人工兵器&インフォデミックの2段攻撃に樹準備をしておくことです。そして血液を酸性化させるステロイド薬、人工呼吸器などの肺を損傷する治療、毒物ワクチンなどの医療でトドメを打たれないように気をつけましょう。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!