Sponsored link
NO IMAGE

私ワクチン打ちます詐欺:新型コロナウイルス

NO IMAGE
Sponsored link

今日も元気に嘘ばっかりつくマスコミと政治家とセレブ。

「私もワクチン打ちます」
「私も順番がきたら」
「私も」

嘘つけ

フランシスコ・ローマ教皇は9日、イタリアのテレビ局とのインタビューで、新型コロナウイルスのワクチン接種を近く受けると明らかにした。
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-210110X444.html

英国のエリザベス女王は、新型コロナウイルスワクチンの接種を受けた。英メディアが9日、一斉に報じた。
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-210110X443.html

また自身が接種を受けるかについても聞かれ「最初は医療関係者とか、そうしたいろんな順番を決める。自分に順番が回ってきたら接種したい」と述べた。https://www.asahi.com/articles/ASND46DRLND4UTFK024.html

「加藤勝信官房長官は、厚労大臣時代から“俺はワクチンを打たねーよ”と漏らし、その姿勢はいまに至るまで一貫しています。https://news.yahoo.co.jp/articles/ba1a5c4b9bba5fe5bf2f19484118ae0406f63431

加藤勝信以外フェイク。
病院嫌いのおかげで長生きしてるエリザベスが打つわけなし。
コロナ騒動の元凶がバチカンと言われいてるのにローマ教皇が打つわけなし。
日本を代表するせむし男が打つわけなし。
自民党の推奨するものは全部アウト。

「俺はワクチンを打たね〜よ」が本音。

打つ打つ詐欺

絶対ワクチン打ちたくないと思っている奴がこれみよがしに「自分はワクチンを打ちます」と、不自然なアビールを繰り返します。

特にエリザベスなんかは病院嫌いで有名。自分の畑で取れたものしか食べない徹底ぶり。そのおかげで90歳以上まで長寿&健康で過ごしているわけなんだからワクチンを打つわけがありません。

ワクチンを打つこと言っていればマスコミが打ったことにしてくれます。嘘ならいくらでもつくことができます。

画像・動画が欲しければ針だけを腕に挿せば終わり。針も嫌ならCGでOK。「2万パーセント打つ」と豪語する者まで出てくるでしょう。

毒物で予防できるわけなし

ワクチンというものは

医師は体に悪いから打たない
医師はその家族には打たせない

というスタンスがおなじみです。

体に悪い毒や化学物質を入れて病気が治ることはなく、病気の予防できることもありません。異物と毒物の注入は病気の原因となるだけ。抗体は異物と毒物を赤血球が包み込んで細胞化し体内に広まらないようにするための生体防御反応です。

抗体が「これから守ってくれる」のではなく「守った結果」抗体になったわけです。つまり残りカスである抗体を持っても予防には無駄、かつ、健康には有害ということです。ゴミを排出するために、血液と免疫力を無駄に遣うことになります。

抗がん剤打ってがんだらけになるのも、ワクチン打って抗体ができるのもメカニズムは一緒。 がん専門医は「がん」と表現し、免疫学者は「抗体」と表現するという呼び方の違いだけ。がん専門医は「早く攻撃しないと死ぬ」免疫学者は「病気から守ってくれる」と真逆の結論を導き双方とも間違いです。

ワクチンの議論をしているように見せかけて、その成分を指摘する者は皆無。何の成分だか知らない医師たちが「安全性が担保されてる」となめらかな舌で嘘をつきます。

コロナ騒動のおかげでインフル撲滅に成功

コロナ騒動のおかげで病院に行く人が減り(この状況で行けるか)インフルワクチンを打たない人が多くなってしまったため、インフルエンザが流行しなくなってしまいました 。

今までのインフルエンザの流行の原因がワクチン接種だったことが丸わかりです。 コロナ関係なし。病院潰せばインフルは克服てきることは証明されました。

ワクチンフェイク

このようなフェイクニュースには注意をすること。 最近嘘のニュースばかりになっているので真に受けていると簡単に殺されます 。NHKしか見ない年寄りが一番騙しやすいわけです。

どこかの官房長官も「ワクチンは絶対に打たねえよ」と断言する始末。

しかも、GoToワクチンキャンペーン開始からいきなりタイミングよくコロナウイルスの変異種が突然登場。1年経過で変異なんてとっくにしてるはずです。胡散臭さがMaxです。

緊急事態なのに空港は外国人の出国入国は自由。外国で人工生物兵器をまいた実行犯を匿うためじゃないの、との疑いすら持たれる有様。

国民の税金使って無駄なワクチン毒物を日本国内にばらまくために、自分はワクチンを打ったふりをする、薬屋からの金をもらっていい思いをする。非難されても外国が守ってくれるしヤバけりゃ亡命でOK。

政治家なんてお金の事しか考えていません。

「自分の身の安全が第一」という政党すら存在する国です。

国民がどんどん死のうが関係はないし、死んでくれれば支払う年金も少なくて済みます。

やばくなったら自分だけ逃げる
放射能が怖いんで自分だけフルアーマー

そんなに宇宙服みたいなフルアーマーで身を守りたい輩は宇宙空間に放り出すべきです。

自分の身の安全を第一に考える輩の言うことは聞いても無駄。ウイルスから身を守る方法があったら内緒で自分達だけで独占するに決まっています。危険なものほどマスコミを使って推奨してきます。

カリスマ性ゼロのせむし男が、出来の悪い子供が隣の席のエリザベスの答えを猿マネして「順番が来たらワクチン打つんだ」といきがったところで、他人に書いてもらった紙読んで隣のヤツの答えパクってるヤツのマネをしたい気持ちにはならないのは当然。日本のクズ政治家が「ワクチンを打ちます」と言ってもインチキ臭が醸し出されるだけでした。

外国人だ

そこで、外国人の偉い人を引っ張り出し「こんな偉い人がワクチンを打つんですよ」と国民を誘導しにかかります。

その外国人の偉い人もろくなものではありません。

日本国民を誘導しようと思ったらやることは簡単。

高学歴の人間を連れてくる
白人を連れてくる
イケメン&美人を連れてくる
白衣を着させる
ワクチン打ったらかわいいアイドルと握手できる券をつける
「みんなやってるから安全」を専門家が強調

日本人特有のコンプレックスを刺激して「私もやったんだからお前らもやりなよ」といった宣伝を繰り返す。そうすると簡単に誘導することができるわけです。

得体の知れない白人に白衣着させて外国〇〇大〇〇賞受賞成分とか書けばOK。
エロ本に載っている美容外科の宣伝と同じパターンで、手術でなくワクチンを打とうとしているわけなのです。

そのうち、有名東大生を広告塔に使ってワクチンを打ったと言わせる。
まだ若いの嘘つきで金儲けでは舌を引っこ抜かれます。
ハ○バ○ド大芸人パ○クン(スパイ疑惑あり:日本語ペラペラの白人外国人なんて普通じゃない)にワクチンを打ったと言わせ広めるなど、
日本人特有の学歴白人容姿医者コンプレックスにつけこんでくる可能性もあるので気をつけましょう。

口ではなんとでもいうことができるし、ニュースなんて適当、動画なんて簡単に作ることもできます。 本当にワクチンが効くものと信じ込んじゃってるダメな高学歴の子を広告塔にする可能性もあります。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock