NO IMAGE

健康な者に打つワクチンを弱った病人から打つ異常性を誰もが無視:新型コロナウイルス

NO IMAGE

マスコミの言う

「医療崩壊を防ぐ」

国民のための医療ではなく、医療のための国民なのです。
命を医療が守るのではなく、医療を守るための命です。

政治家・公務員・医者に贅沢な暮らしをさせるために国民に「病気になれ、死ね」ということです。こんな人たちアドバイスを聞いたところで健康になれるわけがありません。

医師の身勝手て殺された患者が山ほどいます。コロナに限った話ではありません。

「助かる命を助けられない」と助けたこともない自称専門家が嘘ばっかりの人気取りでウンザリ。

この騒動で口先だけでいくら稼いだの?

ワクチンは健康な者だけが打つはずでは

この問診表を見てください。

https://katsushika-cure.clinic/pdf/sheet_influenza.pdf

普通のインフルワクチンの問診票です。疾患にかかってたら打っちゃダメって書いてあります。

ちなみに効果は「予防することが期待され」る超ボンヤリ表現詐欺。治療効果もないし予防効果もないという意味です。
言い切らなければ詐欺じゃない、書類に小さく書いたから不利益覚悟して望んで打った、と詐欺臭プンプンです。重症化しても「さらに重症になるのを防げた」「死んでたはずなのに死を免れた」とこれまた詭弁&詐欺です。

予防しても何も起こらないんだからワクチンのおかげなのか免疫力のおかげは不明であり、なんとでも言える商売。「期待できる」ってなんだよ誰かの主観だろ。客観的科学的根拠ないんだろ。

スマホと同じで契約書やパンフの細かい文字までちゃんと読むことが大切です。医師だって読んでないんですから。

インフルワクチンですらこのインチキさ加減なのですから、コロナワクチンなんてろくなものではないに決まっています。だいたいまだコロナウイルス見つかってないし……なんでテレビ局にキモい模型があるのでしょうか。

病人に打っちゃダメでしょ

ワクチンは健康体の人に打つのが原則です。

熱が出たり基礎疾患がある人が打つと、かえって体調が悪くなってなくなってしまうケースもあるからです。

そして、その原因を作った人が責任を問われることになります。

コロナワクチンの場合には「死んだらカネやる」

殺すのが目的だからカネで済むなら安いもの。
殺した責任とって失う利益より、殺して得られる利益が上回っています。

新型コロナウイルスのワクチンについて、政府は優先的に接種する対象を3段階に分け、医療従事者や高齢者、基礎疾患がある人など約5000万人とする方針を固めた。https://www.yomiuri.co.jp/medical/20201223-OYT1T50286/

医療従事者はズルして逃げます。5000万人分の毒物ばらまいてパンデミック。イカサマ検査の拡充とか批判する側も寝ぼけすぎです。

コロナワクチンはインフルワクチンと決定的に違います。健康体の人に打つはずのものを、心臓病などの基礎疾患を持っている患者や高齢者からワクチンを打て、と言っているのです。この点を誰も指摘しないのが気持ち悪すぎます。

弱い奴から殺す気です。高齢者や基礎疾患をお持ちの方はワクチンを打ったら体調が悪くなり「コロナで死亡」これを狙っているのが今の政府です。

ブレーブスなどで23年間プレーし数々の偉業を遂げた歴代屈指の打者、ハンク・アーロン氏が22日、86歳で死去した。複数の米メディアが伝えた。
(中略)
死因は不明だが、最近まで元気な様子を自身のツイッターで発信していた。最後のツイートは今年1月6日、新型コロナウイルスワクチンを受けたことを写真付で報告した投稿だった。https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202101230000013.html

年寄り狙いのワクチン死 → 死因不明 or コロナ死 因果関係ナシ詐欺
裁判沙汰になっても裁判官は因果関係ナシ!ナシ!
現実はワクチンに科学的根拠・治療・予防効果ナシ
医者がやることはみんな因果関係ナシで凶悪犯が野放し

ハンク・アーロン氏の死因はコロナワクチン接種とは無関係と監察医 2021年01月26日 11時41分
https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/mlb/2665539/
米大リーグ歴代2位の通算755本塁打を記録したハンク・アーロン氏の死因について、当局は新型コロナウイルスのワクチン接種とは無関係で、自然死とみられるとの見解を示した。米ニュースサイト「TMZスポーツ」が伝えた。

案の定関係ナシ。ワクチン接種が原因って言った監察医は薬屋に殺されるだろ

コロナ騒動の狙い ワクチン

打ったら病気が治るワクチンを打ったら病気が治る
ワクチンを打ったら病気が予防できる

というのは妄想です。

ワクチン打った後死にましたは毒物死です。
発がん性の抗がん剤で同じことを何千とやっている医師もいるので医師・専門家など信用に値しません。

コロナ騒動自体がワクチンを打つための口実かつ妄想。
具合の悪いのがたくさん出てきたら人為的ウイルス撒きの可能性もありますが。

インフルエンザのウイルスが含まれるワクチンによってインフルエンザの流行を引き起こしてきた医療。

ワクチンが原因での体調不良患者を「重症化が防げてよかったね」詐欺。生きてりゃ「重症化が防げた」死んだら「変異したコロナのせい」もうおなじみの詭弁です。ちなみに、抗がん剤で殺したときには「こういう急に進行する怖い病気なんだ」詐欺でバレて怒られる恥さらしもいました。

患者が馬鹿だと思ってイタズラを繰り返してきた医師たちを信用しますか?

まだ医療にカモられてるの?

今年は積極的に病院に行く人は滅多にいませんからワクチンを打つ人がおらずインフルの原因がないのでインフルエンザが流行しません。変な毒物入れなきゃ健康に近づけます。

妄想騒動

成分を分析することなく何が入っているかわからない薬を注入することを推奨するマスコミと専門家。突然死はみんなコロナ扱いのマスコミ。「検査しなきゃ死ぬ」をアピールしまくり。

ワクチンを打てばコロナに打ち勝てるとの妄想に囚われた政治家。存在しない敵に勝てるわけがありません。それより放射能をどうする気でしょうか?

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!