NO IMAGE

死んだらカネやるワクチン&人体実験コロナチャレンジ:新型コロナウイルス

NO IMAGE
Sponsored link

【ロンドン=板東和正】英政府は17日、健康な若者らを新型コロナウイルスに意図的にさらし、感染に必要なウイルスの量や免疫の働きなどを調べる臨床研究(治験)を世界で初めて実施すると発表した。ワクチンや治療薬の開発などに役立てる狙いがある。すでに当局の倫理審査を通過、1カ月以内に治験を始める見通し。
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/sankei-wor2102180006.html?isp=00002

人チャレンジ試験 – 日本疫学会

https://jeaweb.jp/covid/glossary/kaisetsu-1.pdf

その一方で、ワクチンの開発途中で感染そのものが終息に向うと、候補となったワクチンの安全性と有効性を確認することは困難となります。

ワクチン開発に必要な期間を短縮する一つの方法として、「人チャレンジ試験(human challenge trials)」があります。この方法は、まだ安全か有効かも不明なワクチン候補を、健康体の人(被験者)に接種したうえで、今問題となっているウイルスなどの病原体にわざとその被験者一人一人を感染させて、その後の病気の発症や病状の経過を見ていく研究方法です。

感染させるウイルスが危険性の高いウイルスである場合には、被験者が負うリスクが極めて高く、倫理的に問題があまりにも多いとして、通常は実施されないことがほとんどです。しかし、今回の SARS-CoV-2 による患者の未曽有の世界的拡大と死亡者数の増加を受けて、SARS-CoV-2 に対するワクチンの開発期間を少しでも短縮するために、この問題含みである「人チャレンジ試験」の実施を支持する医学研究者が増えています。

同時にまた、この試験の被験者に名乗りを上げる一般の有志の人(ボランティア)の数も世界的に増えています。

自分は安全なところに隠れつつ他人には毒物チャレンジを推奨。

チャレンジさせた専門家にカネが入るおなじみのシステム。
寄り添ってるからいいとでもいうのでしょうか。

糞です。

今問題となっているウイルスわざと感染させる

今問題となっているウイルスなどの病原体にわざとその被験者一人一人を感染させて、

いいかげん自分の体でやれ
いつまで寄り添ってんだ

感染させようと思えばいつでもできるということ。コロナ騒動人工ウイルス説の信憑性が高まります。

今問題となっているウイルスって、コロナって言えよ。

人体実験

患者の未曽有の世界的拡大と死亡者数の増加を受けて

自分でやったんだろ

早い話が人体実験をしたいのです。人体実験がしたいのでコロナに感染してくださいと言うこと。

ワクチンの開発途中で感染そのものが終息に向うと、候補となったワクチンの安全性と有効性を確認することは困難となります。

「騒動があんまり早く終わると困る」と本音書いちゃうあたりがバカっぽい。
終息すると実験できません。「コロナが怖いんだ」と煽り続けるのは時間稼いで人チャレンジしたかったからで納得です。

コロナウイルスも、コロナウィルスワクチンも人体実験の一種。このコロナ騒動は人為的に引き起こされたのがよくわかりますよね。

マスコミが騒ぎ続けるワクチン騒動。ワクチン打ち推奨も人チャレンジの一貫だったわけです。初めから薬を打つのが目的。

「わざと感染しろ」と言っているわけなのですから、今問題のウィルスも人工的に作られた可能性が高いです。

新しいワクチンを作りたいからその実験台としてコロナに感染してくれと言うわけです。「薬を作りたいから病気になってくれ」などと本末転倒としか言いようがありません。

政治家の方々が有効性をワクチンの有効性を確認していくと言っていますが、人体実験で有効性を確認するのだから迷惑な話です。

有効性を確認してから打つのではなく、有効性を確認する目的でワクチンを打ちたいと言っているのですからよく考えたら順番が逆です。そして、ワクチンを打った人が急に具合が悪くなってそこら辺でぶっ倒れたとしても報道されるわけがありません。

都合が悪いものは全てアンコン。マスコミが信用できないのはもうお分かりいただけいただけたでしょう。専門家が出てきて「ワクチンを打ったけど痛みがなかった」などとほざいているわけですが、

具合が悪くなった、死にそうなどという奴をを出演させるわけがありません。
みんな「仕込み」です。お金をもらっている可能性だってあります。その時は具合が悪くなくても、後に病気になって発症することだってあり得ます。

死んだら4420万やる

接種後死亡の場合は4420万円 コロナワクチン、国が補償
2021/02/19 20:14
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/politics/kyodo_nor-2021021901002233.html
田村憲久厚生労働相は19日の衆院予算委で、新型コロナのワクチン接種後に副反応などで死亡した場合、国の健康被害救済制度によって一時金として遺族に4420万円が支払われると説明した。立憲民主党の末松義規議員の質問に答えた。

死んだらカネがもらえない
「おじいちゃ〜んワクチンうちなよ〜」
家族に売られる老人出てきそう 呪われるだろうが

金額が高いです。
ワクチン打ちで得られる利益が4420万円以上の価値があるわけです。
死なせるのが目的ならこれほどの値段にはならないでしょう。
ということは、含まれる成分が特殊であり、注入したらどうなるのか大枚はたいても確認をしたいという狙いが透けて見えます。
ナノチップ&5Gで洗脳・マインドコントロールという話もあります。
マイナンバーに5G推進などタイミングが良すぎます。

毒性を薄めて死なない程度にするからワクチン死は少ないだろうという自信でもあるようです。殺しすぎては実験になりません。

ワクチン死しなくても、この先どんなことになるかは知りませんが、4420万円以上のものを失うことは間違いありません。

また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、
17 この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。
18 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。引用:聖書 日本聖書協会 ヨハネの黙示録13章

そして、第一の者が出て行って、その鉢を地に傾けた。すると、獣の刻印を持つ人々と、その像を拝む人々とのからだに、ひどい悪性のでき物ができた。
引用:聖書 日本聖書協会 ヨハネの黙示録16章

獣の刻印(ワクチン)を受けちゃダメ
像を拝んじゃダメ

Gotoワクチンキャンペーン

これだけGotoワクチンキャンペーンしてもワクチンの成分は一切不明。
政治家の方々は自分は絶対に打たないと逃げる。

自分の生命が第一。

コロナワクチン以外にもワクチンと名つくものは全て避けるべきです。
インチキ裁判で因果関係がなかったで終了するだけの話。裁判所も政府です。
ただほど高いものはない、これは事実。

カネやる
商品券やる
優遇する

そこまでして打ちたい毒物。どう考えてもヤバいやつです。テレビ新聞、すべて「マスコミは広告です」を意識しましょう。

コロナ騒動GotoワクチンGoto人体実験

人チャレンジ試験もワクチンも早い話が人体実験。

なにが人チャレンジだ。
人のナメ過ぎ。

自分でチャレンジを同意したのだから殺されても文句は言いませんよね
と念押しするに決まっています。

実験台になるのだったら血液をきれいにする実験を自分で行ったほうがマシ。
ワクチンや薬は血液を汚すだけで免疫力が低下します。

ワクチンや薬を研究したところで有益な薬ができるわけがありません。
製薬会社は散々研究をしてきましたが、有益なものなどありませんでした。
毒薬をばらまき続け患者を殺しまくってきただけだったのが現実。

薬学の発展のために人々を病気にしなければならないんだ、と本末転倒。

健康になりたいなら専門家のアドバイスを真に受けないこと。何の成分かわからないものを体に入れない、化学薬品を入れないことを心がけましょう。

医療専門家は患者をゴミのように扱い気軽に殺しています。この事実が明らかにされるのは滅多にありません。薬のワクチンを打って死んでも気がついたときにはそこで終わり。ワクチンで死んでカネもらってもあの世には持っていけません。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">