NO IMAGE

コロナテロ・ワクチンテロ:新型コロナウイルス

NO IMAGE
Sponsored link

ロンメル死にワクチン死。
いろんな死に方が出てきて忙しい昨今です。

ワクチン接種した60代女性、3日後に死亡…因果関係不明
(読売新聞) 2021/03/02 19:29

厚生労働省は2日、新型コロナウイルスワクチンの接種を受けた医療従事者の60歳代の女性が死亡したと発表した。厚労省によると、女性は2月26日に接種を受け、3月1日に亡くなった。死因はくも膜下出血とみられる。接種との因果関係は不明で、厚労省は慎重に調べる。https://news.goo.ne.jp/topstories/nation/goo/1728c000ba9b60333eed6e85e93ef2f5.html?fr=RSS&isp=00002

毒物打てば死人も出るのは当然。毒物で何を予防したいのか全く不明。もはや日本の伝統芸能にまで高められた因果関係ナシ詐欺。

どうみてもワクチンが原因で死の結果が引き起こされています。寿命が急に残り3日になるわけがありません。入院して3日で死んだら「なんかやったろ」と医師が疑われるレベルです。

医療は何をやっても因果関係がないことになっています。犯罪者が「自分のせいです」と自白することなど稀です。

「抗体作ると病気が予防できる」抗体詐欺を証明した医療関係者。イカサマでおなじみのPCRはこの抗体を拾い陽性判定が出ることでしょう。

だから医師は自分は打たず、家族には打たせません。

逃げても医療従事者は多かれ少なかれ患者を無駄に殺してきました。やったことは自分に帰ってきます。

原因を作ったものはその原因から発生した結果を最後に引き受ける。悪い原因など作るものではありません。

健康になりたければ、毒物ワクチンや薬物ではなく、体にいいものだけを摂取することです。専門家を自称しているだけだからこんな簡単なことも理解できないのです。アホの子ばかりが専門家になってしまった社会の悲劇です。

わざとやったろ

出典:スラムダンク23巻

【AFP=時事】新型コロナウイルスは人工の生物兵器だと、ロシア人の3分の2近くが考えていることが、同国独立系調査機関レバダ・センター(Levada Centre)が1日に発表した調査結果で明らかになった。

(中略)

2月下旬に1600人を対象に行われた同調査で、回答者の64%は新型ウイルスが人工の「新型生物兵器」だと信じていた。一方、「人間の介入なしに」出現したと回答したのは23%にとどまった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d99b10a33afca4856743978831394ce7e3b3d141

コロナは人工兵器、ワクチンも人工兵器で兵器ばかり。

マシな情報が増えてきた日本。このような情報が明るみにでてくるのは、やはり裏で大きな変化があるからでしょう。

マスコミはまともな情報は絶対に報じません。

テロリズムとは何らかの政治的な目的を達成するために暴力や脅迫を用いることを言う。

テロリズムは語源(Terror:恐怖)の通り、暴力による恐怖を政治的な目的のために利用するため、大衆の間に恐怖心を植え付けることが最大の目的となる。

爆発物の使用、要人の誘拐・暗殺、交通機関などインフラへの打撃、無差別殺傷などが典型的な手段である。

核・生物・化学・放射線など大量破壊兵器の使用や、象徴的な建物への攻撃は社会にパニックを惹起する上で効果的であり、地下鉄サリン事件や9.11同時多発テロなど前例がある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0

コロナウイルスとコロナワクチンは化学生物兵器。
交通機関などインフラへの打撃、無差別殺傷。
コロナに便乗し、一部の者に都合のいい社会を作る政治的な目的。マスコミはテロリズムの語源(Terror:恐怖)の通り、恐怖を煽り、テロそのものです。

国際連合総会は次のようなテロリズムの政治的説明を用いてテロリストの行為を非難している:「政治目的で、一般の人々、集団または特定の人々の間に恐怖の状態を引き起こすために意図された、または計算された犯罪行為は、それらを正当化するために引き合いに出されることがある、政治的、哲学的、イデオロギー的、人種的、民族的、宗教的またはその他の性質を帯びた理由が何であれ、いかなる場合も正当化されない(英語版)。

自分でやってよく言うわ

ウイルステロ ワクチンテロ

コロナ騒動は各国政府が主導するテロ。細菌ばらまき、治療薬と騙して毒撒き。
医師が国民殺害を請け負う兵士です。

マスコミは嘘を流して医療を信じて、と警戒を解除させます。

痛くないアピールが必死。

すぐに死ななくても、後でどうなるかなどわかったものではありません。みんなが即死したのでは人体実験になりません。

人体実験はこれからです。ワクチンを打った人には後にどんな異常が出るのでしょうか。5G電磁波との関係は?

即死のリスクだけではなく、後に出る予想外のリスクも天秤にかけましょう。

具合が悪くもないのに検査したがる輩
何の薬かも理解してないのに不要な薬を溜め込む年寄り
湿布もらいたがるババア

格好の餌食です。

コロナに対する警戒ではなく医療に対する警戒が大切です。

国内死者8000人超す=東京232人感染―新型コロナ
2021/03/02 17:54時事通信

国内では2日、800人の新型コロナウイルス感染者と50人の死者が新たに確認された。死者の累計はクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」乗船者を含め8011人で、8000人を超えた。重症者は前日より23人減って413人。
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-210302X794.html

年間の死者数は100万人ほど。1日あたり3000人は死ぬのが普通。というよりインフルワクチンで相当ワクチン死させてた模様。

そのなかの一部をコロナ死にする。1割をコロナ死にすれば1日300人、年間10万人をコロナで死んだことにできる。

「こんなにたくさん死んでるんだよ、怖いよ」と煽る。

数は不自然でないように調整すればOK。ワクチン打ったらPCRを操作して陰性ばかりが出るように設定し急に患者が減った、ワクチンが効いたと騙す。

怖いのはワクチンです。

本当の死因など不明。

というより、死因など医師が適当に決めてただけ。自分で殺して病死は普通。勝手に安楽死させて多臓器不全などと偽装。れっきとした犯罪です。

ちなみに心不全と多臓器不全は原因ではなく結果です。がん死は、がんで死んでない奴もいるのだから死因にはなりません。

食事療法などで血液がきれいになってくると出血して取れる程度のもの。実態は手術による外傷と薬物が原因での死です。発がん性物質の代表である抗がん剤が原因でがんだらけになり死亡、が正しい見方です。しかし医師は病気だ病気だと騒ぎたてて逃げるだけ。

がんの原因がストレスである説・理由もなく増殖する説は、政府・大企業製薬会社による毒物&放射能ばらまきを隠蔽するために叫ばれているだけ。発がん性物質や放射能ががんの原因と認めた瞬間、因果関係があることになり賠償責任が発生してしまいます。

早い話がコロナが流行してるから治療死をコロナ死でごまかせて、コロナ死アピールで大金もらえるので渡りに船といった感じです。

因果律が理解できない医師の死因遊びに真面目に付きあう患者関係者もお人好しです。医師は適当な漢字並べて神妙な顔してればいいやくらいにしか考えてません。

死因をコロナ死にした医師にはカネを与える、で何でもいうことはきかせられる。医師は強欲な輩が多く目先のカネに飛びついて犯罪の片棒を担いだためにアフターコロナで信用を失います。

普通に死んだ国民、治療などがん治療で殺した国民をコロナ死扱いで稼いで恐怖を煽り「ワクチン打つとかからないよ」と騙し毒物注入。優しそうな顔しつつ「副反応リスクを考えて」などと国民の健康を心配する芝居を打ちます。

具合が悪くなったら「リスクを理解して自分の意思で打つと決定したんでしょ、行政はリスクを説明したでしょ、危険を避けようと思えば避けられたでしょ、打たない人もいるんだから」と行政権である裁判所が患者の過失を認め、政府の賠償責任を逃れさせる狙いの単なる法的テクニック、裁判上有利にしたいだけの発言。ワクチン打つ前はメリットばかりを吹聴し、事が起これば「デメリットは説明した」と責任逃れ。三権分立?一権です。

コロナワクチン打った者を対象にしたPCRは、サイクル数を大きく下げて陰性判定が出るように設定「効いた効いた」とデマを流します。ワクチンに発がん性物質でも入れておけば「ストレスでがんになったから早期治療」と専門家にがん治療死させてもらえて一石二鳥。そしてマスコミは叫びます「5人に4人はがんになる時代だから早期発見早期治療が大切だ」と。

人工ウイルス兵器と毒物ワクチン兵器のサンドイッチ。両建てはお得意です。

日本人狙いではないので外国の対策は無意味。物事の性質も考えず外国外国ワクチンワクチン騒ぐ政治家も片棒担ぎで自分は絶対ワクチン打たないで逃げるだけ。

コロナという強大な仮想敵を作りコロナに勝つためだと国民騙して毒物ワクチンを打たせ特攻玉砕に向かわせる政治家・官僚。安全な場所から「竹槍でがんばろう」「マスクやアルコールさんみつが効いてる」「我が軍優勢」の連呼です。

政治家が安全な場所で愛国心煽って国民を戦争に駆り立てるのと同じ

国会議員や公務員・製薬会社のためにワクチン特攻玉砕しよう。
日本人特攻好きすぎ

やだわ

医師は兵士、医療は信じない

窒息死を招く人工呼吸器
危険なステロイド
毒物ワクチン

こんなのは治療でも予防でもありません。
死んだらカネやる詐欺で、死んだら因果関係なしで逃げ、結局もらえないシステム。

無意味かつ有害ながん治療で殺しまくり
無駄な手術しまくり
人工呼吸器で窒息死させまくり
危険な薬物をばらまきまくり

医療の実態はこれ

患者にそれやったら死ぬよと言われてるのに、みすみすやって死なせて顔を真っ赤にして嘘ついて怒鳴って逃げるベテラン医師。
その医師にいるフロアでは患者の急死が相次ぐ。病死と思い込みそのベテラン医が大量殺人をしてるなんてと夢にも思わない周囲の医療関係者。

元気に入院、1週間後に院内急死は日常茶飯事。
治療死を病死や自殺に見せかける医師。

これらは氷山の一角です。

「あなたの人生を守りたい」と大ボラ吹く人間のクズばかりです。
他人の不健康に便乗して悪化させてカネ儲けしてただけ。

こんなことばかりやってきた医療。誰も治してない医療は避ける。アフターコロナの世界で生き残りたいなら医療を信用しないに限ります。

クズ医師に体内をひっかき回されカネを巻き上げられて死ぬくらいなら、そこら辺でのたれ死んだほうがマシ、という覚悟が健康を守ります。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">