NO IMAGE

感染症が激減した理由:新型コロナウイルス

NO IMAGE

コロナが流行して死人が続出と報道してるが、例年に比べて減少。感染症に至ってはほぼ根絶状態に。

どんな理由が考えられるのでしょうか。

ウイルス相互干渉説

他のウイルスの代わりにコロナが流行したとする説。
コロナを推したい政府と製薬会社が取る立場。

がん治療死など他の病死治療死も必死こいて金配りコロナ死にしてるわけだが

マスクのおかげ説

スカスカで無意味。マスク屋がもうかってしょうがない。

消毒のおかげ説

消毒で感染症をせん滅したという立場。

徹底した消毒でおなじみの病院。
消毒しても効かないどころか耐性菌の流行を招いてきた。
コロナ前も徹底して消毒していた。

患者が病院行かない説

病院で患者と医者がうつして広まったが患者が病院に来ないので広まらないという説。

感染症の原因がワクチンで医師が広めてた説

患者が病院行かない説を具体化したもの。

コロナで恐怖を煽られすぎて病院に行かず、ワクチン打ちに走る客が減ったという立場。

ワクチン打たないのでウイルスを体内にいれず、当然感染しない。
薬品で血液がよごれないのでウイルス細菌の自然発生リスクが減る。

感染症と呼ばれるものは単なるワクチンテロ

コロナ騒動で感染症の犯人がバレた形に。

病院で医者と製薬会社が感染を広めてたわけです。感染症の原因はインフルワクチンなど各種ワクチン。

感染症というよりワクチン生物兵器の効果でした。

ワクチンで病気が防げる、とかいいながら自分と家族は打たないことでおなじみなわけでしたが。

はしかワクチン打った子供にかぎってはしかにかかる
一度かかるともうかからないと医師にだまされと大人になってまたかかる
抗体が消えたからまた作らないと病気になる、とだまされてワクチン打ちでまたかかる
具合が悪くなったら重症化を抑えられたと詭弁

製薬会社は年がら年中詭弁を考え、末端の医師にMRを通じて教え医師は悪行に走る。

嘘しかつかない人でなしの出来上がり。

専門家:「大人のはしかが流行しているッ!」

おまえだろ犯人は自作自演め
お前だってワクチンから逃げ回ってるくせに
何が医療関係者に拍手だ

ありがたくないわ

医療が原因の感染症ワクチンテロ

医療で血液を汚さなくなった。病院が増えると病人が増えるのが真実。
これだけ恐怖を煽ったのがあだになりワクチン打ちに行かない患者が続出。
ワクチン売れなくなるとこまるのでマスコミがコロナワクチン激推し。

せっかく減ったのに、コロナワクチンで感染症が流行する予定。
コロナワクチン打った医療従事者がバンバンうつすかも。
ワクチンが原因のサイトカインストーム(血栓症)、医療関係者からのヒトヒト感染に警戒です。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!