NO IMAGE

インチキ検査に振り回されたあげく毒ワクチンで血栓できて死亡、催眠商法:新型コロナウイルス

NO IMAGE

水で陽性になる検査で陽性確認してるの?
いつまでやってんの茶番コロナ劇場

水が陽性になる検査を真に受けてきた専門家

水に「陽性」反応? コロナ検査薬、性能にばらつき
https://www.asahi.com/articles/ASP3K52T0P33PLBJ002.html
国立医薬品食品衛生研究所(国立衛研)が、PCR検査などの新型コロナウイルス検査薬を比較したところ、ウイルスの遺伝物質が少ない場合は、検出できる性能にばらつきがあることがわかった。中には遺伝物質が含まれない水でも「陽性」と出やすい製品も見つかった。

検査薬はコロナの流行に対応するため急いで開発された。そのため国立衛研は保険適用されて広く使われている製品でも、性能の評価に使われた検体が同じではないと考え、比較することにした。

2020年3~5月に使用許可が出た9製品を調べた。新型コロナウイルスの遺伝物質の濃度を変えた6種類の液をそれぞれ12回試し、陽性になるかどうかを調べた。

すると、国立感染症研究所(感染研)の検出マニュアルに記された濃度では、全ての検査薬で12回とも陽性と判定できた。それより濃度が低い場合、毎回検出できる検査薬も、全く検出できない検査薬もあった。

ある企業の検査薬は、遺伝物質が含まれない水でも12回中4回が「陽性」と判定され、「偽陽性」が起きやすかった。同社が検証したところ、検査薬を入れる「プレート」と、検査装置の組み合わせによって、偽陽性になりやすいことがわかった。別の特定の組み合わせでは偽陽性が一例も生じないこともわかった。

水で陽性になる検査を忖度してPCRとはっきり言えず

 今大会に出場する私立校で、今年になって寮生の集団感染が発生したという。

関東地区の高校野球関係者が「我々の間でも話題になっていますよ」とこう続ける。

「この学校は一般生徒の感染が発覚し、そこでウイルスを寮に持ち帰ってしまったようです。もちろん、今の時期は誰しもコロナに感染する恐れがある。仕方のないことだが、どうにも解せないのが学校の対応です。一般生徒の感染状況についての情報はオープンにしていたのに、野球部の“寮内クラスター”には学内で箝口令を敷き、外に漏らさないようにしていたんです」
https://news.yahoo.co.jp/articles/93b6b936775471e8453ebc3ea094519c782c4ffa

さいたま市は3日、新型コロナウイルスに感染していた70代男性1人の死亡と、10~80代まで男女46人の感染を発表した。感染者のうち26人が浦和学院高校(さいたま市緑区)の硬式野球部員、3人が部関係の教員だった。全員が無症状か軽症という。同校は高校野球の強豪として知られ、春夏合わせて甲子園に23回出場。2013年春には優勝している。https://www.asahi.com/articles/ASP236FDFP23UTNB01L.html

野球のやりすぎで血液が酸性化 → ウイルスの自然発生 → PCR陽性

専門家がウイルスに無知すぎる
医師はいろんなワクチンで生計を立ててるもんだからよけい批判できない

ウイルス自然発生を知らないからコロナと無関係に陽性が連発。徹底した殺菌消毒で食中毒が起こるメカニズムをいまだに説明できません。

まともに分析させないためにPCRにわざとこだわります。

それ以外の検査で、人工兵器人為的テロからのインフォ詐欺がバレるとまずい
インチキ検査で陽性・陰性騒がせて思考停止させる

何のウイルス拾っているのか不明なままPCRの意味を説明せずもう1年以上

陽性判定されてから急に具合の悪くなる奴って何なんだ
陽性判定される前から感染してたはずだが

想像妊娠か

いままでなんでもなかったのに、がんが発見されてから(都合よく)急に死ぬがん治療みたいなものか

松江市で新たに91人が新型コロナウイルスに感染していることが確認され、松江市と島根県は、松江市内にある私立高校で感染者の集団、クラスターが発生したと発表しました。

新たに感染が確認されたのは、松江市にある立正大淞南高校のサッカー部の学生寮で生活する男子部員80人と、自宅から通う男子部員6人、部に関係する教員2人、それに学生寮に出入りしていてすでに感染が確認されている男性の濃厚接触者3人の合わせて91人です。https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200810/k10012560471000.html

感染を確認するとクラスターが発生するらしい
感染したかどうかは関係なく、確認したらクラスター発生
クラスターの発生は確認が原因

確認できれば手段は問わない

感染者は増えるんじゃない増やすんだ

東京都の小池百合子知事が16日、同日の新型コロナウイルスの新規感染者数について「途中経過だが、280人台に乗せると聞いている」と述べ、その表現にネット上では疑問の声があがっている。

元衆議院議員でタレントの東国原英夫(62)はツイッターで「『乗せる』??」と反応。「小池都知事の『乗せる』という表現は、これが初めてではない。7月2日にも『60人台に乗せる』と表現している」と指摘し、「どうも引っ掛かる」とした。ツイッター上では同様に、「『乗せる』という言い方がとっても気になる」「前回も思ったけど、280人台に『乗せる』ってどういうことかな?」「乗せるって何?今日の目標値かノルマですか?予め決めてた数字に合わせるって事?」といった疑問の声が多数あがった。
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202007160000352.html

Q:『乗せる』ってどういうことかな?
A:都民を『乗せる』って意味だよ

の・せる【乗せる/載せる】 の解説
6 思惑どおりに相手を動かす。計略にかける。だます。「口車に―・せる」「まんまと―・せられる」https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E4%B9%97%E3%81%9B%E3%82%8B/

訪問販売のノルマと同じ
インチキ検査でバカな国民詐欺って1000人に乗せていこうぜ

病人は作るもんだコロナ商法

セールスパーソンに応対した場合、販売活動の過程で、セールスパーソンと消費者の一対一で相対する状況になるため、嘘(または誇張表現)を語って販売したりする「騙り商法」が発生したり、嘘がなくてもセールスパーソンの口車(セールストーク)に乗せられ、不必要な商品や、一般的な価格よりも高い価格での販売契約に持ち込まれることが多い。
wikipedia 訪問販売

催眠商法とは、催眠術的な手法を導入し、消費者の購買意欲を煽って商品を販売する(本来は必ずしも必要ではない製品を売り付ける)商法である。最初にこの商法を始めた団体の名にちなみSF商法(エスエフしょうほう)と呼ばれたり、無料配布物で客を釣ることから餌づけ商法、宣伝講習販売とも呼ばれ、また参加者の気分を高揚させるため無料配布物等を説明会セミナーで配る際、希望者に「はい」「はい」と大声で挙手させることからハイハイ商法とも呼ばれる。
wikipedia 催眠商法

コメンテーターと政治家が騙してアホな一般人をハイハイさせりゃいいんだ

私は打ちました
ハイハイ打ちます打ちます
手あげさせて逃げる寸法

インチキ商売に手を染め落ちぶれたチンピラ政府もう潰れる寸前です。

早く潰れるべきです。自分で死ぬか呪い殺されるべきです。
ろくなものではありません。

病人がいないなら増やせ

コロンブスの卵
コロンブスの卵とは、どんなに素晴らしいアイデアや発見も、ひとたび衆目に触れた後には非常に単純あるいは簡単に見えることを指す成句である。

ある席で「誰でも西へ航海すればアメリカ大陸に行き当たるのだから、アメリカ大陸の発見は大した業績ではない」と言われたコロンブスは、相手に卵を立ててみよと応じた。相手が諦めると、コロンブスはテーブルに卵の先端を打ち付けて平らにすることで立ててみせた、というものである。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%96%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%8D%B5

Q:どうすれば薬品販売で設けられるのでしょうか?
A:健康な人をインチキ検査で病気と思い込ませるか、これで病気にならないとだまして薬売りつければいいんだよ
Q:あんたには悪霊がついてる、つくかもしれないからこの石買えってのと同じですね、さすがッス

素晴らしいアイデアのわけないだろ
もう信用ないわ

自宅で死なれても儲からん、病院に入れて殺すんだ
こういうシリアルキラー医師はガチで実在します。
逮捕されてないだけ。

がん専門医とかは信用しないことです。有名人・一般人を見境なく殺しまくり、隠れて毒盛ってる医師もいます。危ない薬を患者に盛ると接待されたり出世が早いんだそうです。

インチキ検査で恐怖に怯えてワクチンに走ると血栓できて死亡

フランスの医療当局は、24歳の大学生がアストラゼネカ社製の新型コロナウイルスワクチンを接種した数日後に死亡した原因について調査を行っている。フランス国家医薬品安全庁が発表した。

地元紙「スゥッド・ウエスト」によると、亡くなったのはナント出身の医学生。8日にワクチンを接種し、その10日後にアパートで亡くなった。この医学生には健康上の問題はなく、スポーツにも励んでいたという。

同紙によると、ナント検察局の委託を受けて行われた検死の結果、この学生の死因は血栓による脳内出血であることが判明した。
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202103248253183/

日本の保健当局が2日、60代の女性1人がファイザーワクチンを接種した後、死亡したことを発表したとロイター通信が伝えた。しかし、死因がワクチンのためかどうかは現在としては不確実だと保健当局は付け加えた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4392b609a3aa238478c5358597c72ef860851510

これが目的。

選択肢を与える詐欺

◯社のワクチンがいい◯社はやばい、などの議論は無駄です。全部ヤバいです。各会社のワクチン品質優劣議論にすり替えます。

新型コロナワクチン、選択可能に

新型コロナウイルスワクチン担当の小林史明大臣補佐官は28日のフジテレビ番組で、国民がどの種類のワクチンを接種するか自ら選択できるようにする考えを明らかにした。小林氏は「接種会場ごとに打つワクチン(の種類)を決めていく。それは公表されるので、会場を選べば打つワクチンを選ぶことができる」と説明した。https://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-210328X741.html

選択肢を与えれば選択肢のどれかに答えがあると錯覚しますが、与えられた選択肢すべてが誤り、が正解です。早い話が詐欺です。試験しか脳のない官僚の考えそうなペテンです。ハンター試験か。人を騙すことしか考えてないのがよくわかります。

ハンター試験
年に一度行われるハンター協会主催のプロハンターライセンス授与試験。
試験内容は非常に苛酷で毎年多数の死傷者が出ている。
申し込み人数は数百万人に上るが、試験会場に辿り着く途中にも様々な罠が仕掛けられているため、実際に試験を受ける受験生は1万人に1人。
合格者になれるのはほんの一握りで、0人だった年もある。pixiv ハンター試験とは

死人出しても知ったこっちゃない点がワクチン騒動とハンター試験で共通しています。

「A社のはやばいからF社のにしようぜ」とA社の事故ばかり報道する誘導がもう始まります。「Aや中華のは事故多いけどFのは事故少ないし有効性高い」とFから金を積まれたインチキ専門家が偽統計をひっさげ騒ぎ出します。

総理大臣も官僚も医者も堂々と詐欺するようになったね……

被害が出ようが知ったことではありません。薬屋はさまざま詭弁を末端の医師に仕込み済みです。

加害者が「私がやりました」とは絶対にいわない。責任取らされそうになると政治家や官僚は記憶をタイミングよく失くすのがオチです。

コロナ騒動・人工兵器撒き

インチキ検査

政治家の詐欺ワクチンハイハイ商法

自分だけ助かりたい

毒ワクチン打ち

後遺症・死亡

若くても健康上の問題がなくても死亡です。因果関係なしで賠償は絶対しません。

東大出身ばっか裁判官

クビになりたくない 出世したい

因果関係ナシ

善人裁判官がいて地裁で因果関係あり

政府が選んだ最高裁裁判官 クビになりたくない 因果関係ナシ

クビになりたくない奴らの一権集中

ワクチン批判するとメディアから干され仕事を失います。変な奴・詐欺師・サイコパスしかテレビに残りません。そんなテレビを真に受けると血栓できて死亡。それか5G電磁波のゲイツの実験台で割り箸並みの使い捨てです。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!