肝心の部分が見えていない

ワクチン届かない詐欺で毒チンから逃げる医師:新型コロナウイルス

肝心の部分が見えていない

Amazonだって速攻で商品を送ってくるこの現代社会。コロナ終息のために必要なワクチンが、なぜコロナ治療最前線で危険にさらされている医師の方々に届かないのでしょうか。

高齢者への新型コロナウイルスワクチン接種開始が12日に迫る一方、コロナ患者の入院病棟で働いているのに接種できていない医療従事者がいる。政府は医療従事者の接種をほぼ終えてから高齢者に移る方針から、一定期間は並行させると変更。現場の医師からは「特にリスクが高いはずなのになぜ後回しなのか」との声が上がっている。
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1617636116/

毒物から逃げたいからだよ
自分もやるやる言って他人引き込んで逃げる詐欺
患者に接種する医師は絶対打たないで逃げる

悪党ばっかり

お前が茶番性を証明してどうする


「太田さんがびびっちゃうんで」

明らかに不自然な言い訳、太田さんのせいにして注射針をわざと確実に撮影しませんでした。あからさまなフェイクです。笑うポイントではありません。テレビにワクチン否定論者は出てきません。この医師は、問題ない痛くない持病があってもOK安全安全感謝と繰り返しました。痛くなくても後でどうなるかはわかりません。

たくさんお金もらってるんだろ……


ここまでフェイクが雑だとコロナ騒動が茶番であることを逆に公表しようとしているようにすらみえます。
見え透いたフェイクがyoutubeの怒りを買って動画が削除。

ありがたくもないのに「ありがとう」「感謝」危険なのに「安全」と言う奴はろくなもんじゃないと当サイトは判断してきましたがこの医師は笑ってしまうほど連呼。最近の詐欺師がよく使うワードです。

届かないアピールのわけ

不自然すぎる届かないアピール。

医者用のワクチンが届かないと報道し始める宗教団体N◯K。

N◯Kは「医療従事者」ではなく「医者用」が届かないとはっきり言いました。
大切なことだから二度言いたいくらいです。

詰めが甘くね?

医者用のワクチンってなんだよ業務スーパーのカレーか

医者用も患者用も同じ人間に打つのですから関係ないはず。患者にたくさん接するわけですから患者用でも打つはず。危険なんだから「患者用やだ」などと選り好みしてるヒマはないはず。

打ちたくないんです。届かないのではありません。

届いていても届いていない、と言っているだけなのです。届いていないんだったら届くまで黙っていればいいのです。契約なのだから送ってきます。ダメなら契約解除になるだけです。

届いてない、プレゼントが届かないんだと子供のように騒ぐのは不自然です。

「高齢者への接種は感染リスクの高い医療従事者への接種を終えてからでもよかったのに、菅首相が『高齢者の接種を4月中にスタートする』と宣言したために、並行接種になってしまった。さすがにムリがあります。自分自身、本来、4月に接種できるはずだったのに、高齢者分に回ったためか、“弾切れ”となり、いつ接種できるか分からなくなりました」コロナ病棟で働く医療従事者からは、接種を後回しにされる不安が噴出している。
https://news.goo.ne.jp/article/nikkangendai/life/nikkangendai-721547.html

高齢者分に回して安心。他人を引き込んで自分は逃げる算段
余ったワクチンを打て、と言われるこ困るので「すぐに腐るから」と貴重なワクチンを廃棄して医師は逃げる

毒って知ってるけど生活があるから

ワクチンなんて単なる毒物であることは、医師なら当たり前のようにわかっています。自分と自分の家族だけはワクチン接種を回避するというのも昔からの伝統です。

自分たちの身の安全だけは確保するということで、どうしても毒ワクチンを打ちたくないわけです。ワクチン批判すると収入が減りますからワクチンの悪口は言えません。

インフルワクチンだろうがどんなワクチンだろうが医師とその家族は絶対にやりません。このコロナ騒動下において、医師だけがワクチンを回避したらどう考えても不自然ですよね。

なんで医師はワクチン打たないの?との疑問は子供でもわきます。

というわけで、医師は表向きはワクチンの接種を希望していると言いながらワクチンが届かない、といってワクチンの接種を避けるわけです。

ワクチンを打ちたいんだけれど、不可抗力で打てなくなった、という形をつくりたいのです。自分が拒否したわけじゃないんだと。医師がワクチンを希望しているアンケートも捏造です。いちいち姑息です。

そんなに素晴らしい薬なら政治家と官僚と医者が隠して独占するはずですが、そんな悪党が「お先にどうぞ」はそのワクチンが地雷だからです。ワクチンが届かない詐欺で希少性をアピールし「高齢者にお譲りします」といい人ぶって医師は回避。「届かない」は回避の布石です。

悪人が体の弱いお年寄りに席をゆずるのには理由があるのです。その席がヤバイから、ということです。

上級は特別だから安全なところでコロナ恐怖&毒チンの安全をアピール

上級国民である医師だけは特別扱いで、看護婦とかは掃いて捨てるほどいますからワクチン打ってどんどん死んでください、ということです。医療関係者は犯罪集団みたいなものですから、自分たちの仲間もタコの足のよう切り捨てて、自分たちで食べてしまえばいいということなのでした。

ワクチン打ちたいよーでも届かないから打てないよー
我々医師はコロナの犠牲になるので医師用ワクチンは高齢者の方々にお譲りします

んなわけない

コロナの恐怖を安全なところから煽って毒ワクチンに駆り立てる医師
愛国心を安全なところから煽って戦争に駆り立てる政治家

全く同じです。「下級国民の健康なんて知ったこっちゃない」こんな医師政治家官僚はアフターコロナで信用なくなり粛清されるでしょう。嘘つきは泥棒の始まりです。

肝心の部分が見えていない
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!