Sponsored link

コロナワクチン注入で基礎疾患がなくても重症化して死ぬ理由:新型コロナウイルス

Sponsored link

生物兵器コロナワクチンの猛威です。
官房長官が「絶対にうたねー」と言うほどの前評判通り、ろくなものではありません。

事例1

(1) 患者背景
61 歳の女性
(2) 接種されたワクチンについて
ファ◯ザー株式会社「コミナティ筋注」 ロット番号:EP2163
接種回数1回目
(3) 基礎疾患等
頭痛、骨粗鬆症、衰弱
(4) 症状の概要
接種日時:令和3年2月 26 日 15 時 45 分
発生日時:令和3年3月1日時間不明
死 因:くも膜下出血

(6) 専門家の評価
○因果関係評価:γ
○専門家コメント:剖検の結果は得られておらず、くも膜下出血の診断に関する情
報が不足している。接種前の頭痛、体調不良が報告されているが、画像検査など
の情報はなく、本事象とワクチン接種の因果関係は評価できない。

事例2

(1) 患者背景
26 歳の女性
(2) 接種されたワクチンについて
ファ◯ザー株式会社「コミナティ筋注」 ロット番号:EP9605
接種回数1回目
(3) 基礎疾患等

(4) 症状の概要
接種日時:令和3年3月 19 日午後(時間不明)
発生日時:令和3年3月 23 日午前 11 時頃
死 因:脳出血(小脳)、くも膜下出血

(5) ワクチン接種との因果関係(報告者の評価)
評価不能
報告者意見:AI 画像では、上記所見を認め直接死因と判断した。ワクチン接種と死亡の因果関係は、評価不能だった。
他要因の可能性の有無:有(脳出血(小脳)、くも膜下出血)

(6) 専門家の評価
○因果関係評価:γ
○専門家コメント:死亡時画像診断(CT)にて、小脳半球から小脳橋角部にかけて
石灰化を伴う血腫を認めており、脳動静脈瘤や海綿状血管腫の存在が示唆される
が、特定のためには剖検などのより詳細な情報が必要である。脳出血による死亡
とワクチン接種の因果関係は評価不能である。
https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000759516.pdf

専門家は忖度するだけの無意味な存在、はっきり言ってゴミです。因果関係ナシを連呼します。

みんなの大好きなフ◯イザー製での死亡事故です。

フ◯イザー製推しがキモい昨今、どこのメーカーだってヤバイやつに決まってるわ

3〜4日で死亡で因果関係ナシですから、1年以上経過後死亡で因果関係ナシになるのは当然のこと。即死でも因果関係ナシって言うでしょう。打った後でどうなっても知りません。ネコは2年で死亡しています。痛い痛くないレベルの話ではありません。

賠償は絶対にナシです。「死んだら4420万やる」も4420万パーセント嘘で厚労省の釣りです。支払い年金削減目的ですからカネを払うわけがありません。

弁護士集団と裁判官と官僚と専門家が肩組んで「桜〜ふぶ〜きの〜サライ〜の空に因果関係ナシ」と高らかに歌い上げシャットアウト、0和時代にふさわしくノーマネーでフィニッシュです。大量のワクチン死を引き起こしインチキPCRは陰性に設定「コロナに勝った」「ありがとう」と勝利宣言、24時間テレビを見ていれば小5のカツオ風情ですら2秒で予想できる自作自演のシナリオです。この茶番で国民の怒りを買った政治家はGWに逃亡先の物件探しに海外を満喫する予定になっています。

ひどすぎる人体実験の実態をマスコミは隠し、嘘をついてばかりいます。

医師が相談に乗って基礎疾患を確認しても止めるどころか無理やり打つ。打つために用意された人員だから相談しようが無意味です。医師だから善人ではないことに注意です。医師は善人ヅラした悪党が多い職業で、気軽に患者を殺します。山ほどカネをもらってるに決まってるわけです。

カネさえ握らせればどんな悪事でも平気で働く、それが医師です。ドラマや漫画とは異なります。こんな悪党を先生呼ばわりしていると、後で持ち上げた自分を恥じることになるでしょう。持ち上げようが袖の下を渡そうがゴミはクズ以上にはなり得ません。

ワクチンは異物

ワクチンは細菌だろうがmRNAだろうが異物です。

異物が赤血球と結合

老人は赤血球が酸化している

酸化した赤血球が増えて病的細胞、抗体で血管が詰まって破ける

死亡

若いと酸化が少ない

結合できる赤血球が多い

赤血球の分化作用(赤血球が細胞に成長する)が強い

血行がよく毒が回りやすい

毒が細胞内に取り込まれ重症に

スペイン風邪(生物兵器とワクチンが原因)で若者の重症化例が多いのはこのメカニズム。健康体には毒がよく回ります。若者が重症化する理由を、無能な専門家は100年たっても誰も説明できませんでした。サイトカインストーム説はステロイド免疫抑制剤を飲ますための詐欺説明です。

基礎疾患があっても基礎疾患がなくても避けろ

まずは支払う年金を減らすため高齢者を始末する作戦です。施設の老人は施設職員に売られワクチンを拒否できないでしょう。強制されて死亡。施設で穏やかに余生を過ごしたくても政府が許しません。

株に突っ込んだ年金は払えないから毒チンで死ね

因果関係ナシ寿命と切り捨て政府と病院・医師は補償は絶対しません。
反社総理大臣はワクチン打ったふりフェイク。

他人に預けることがどれだけ危険なことがわかるでしょう。「安楽死させろ」「老人死ね」と言ってる右翼はみじめな目に遭います。右翼になぜかこういう輩が多いわけですが「年寄り死ね」といって耳が聞こえなくなり医師に泣きつく麻◯◯郎のようになるのは目に見えています。

犯罪は許してはなりません。

基礎疾患があっても基礎疾患がなくても避けるべき。ワクチンを推奨した人間は記憶しておくべきです。テレビ見てると誘導されて殺されます。

Sponsored link
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock