日本脳炎ワクチンが不足と煽りこの機会に不要なワクチン処分セール:新型コロナウイルス

コロナ騒動でコロナワクチンの宣伝しまくったんで
他のワクチンも処分しとこう

日本脳炎ワクチンが不足しています 4回のうち最初の2回を優先 念のため「虫よけ対策」徹底を
2021/04/13 12:00東京すくすく

日本脳炎ワクチンが不足しています 4回のうち最初の2回を優先 念のため「虫よけ対策」徹底を

蚊が媒介する日本脳炎ウイルスのワクチンが国内で不足している。昨秋、メーカーの一つで設備トラブルが発生。生産が一時停止したためだ。標準的に、3歳で2回、4歳で1回、9歳で1回―と計4回の接種が推奨されているが、本年度は十分な供給量を確保できそうにない。免疫がない子どものため、国は最初の2回を優先するよう自治体などに呼び掛けている。

かかりつけ医から「供給状況が不安定なので少し待ってもらうかも」と言われ驚いた。別の医院に問い合わせたが、既に予約でいっぱい。結局、かかりつけ医で順番を待つことにしたが、時期は未定で「不安を感じている」と話す。
https://pins.japic.or.jp/pdf/newPINS/00056708.pdf

かかりつけ医ってのがまた悪党なんだよ
ひらがなで書いてほのぼの感出してりゃいいと思ってるだろうが

ワクチン中身

不活化日本脳炎ウイルス北京株
添加剤
乳糖水和物 17.86mg
ホルマリン(ホルムアルデヒド換算) 0.01mg
L-グルタミン酸ナトリウム 3.57mg
塩化ナトリウム 0.83mg 以下
塩化カリウム 0.02mg 以下
リン酸二水素カリウム 0.02mg 以下
リン酸水素ナトリウム水和物 0.30mg 以下
TCM-199(エデト酸四ナトリウム、リン酸三
ナトリウム含) 0.11mL

ホルマリン

ホルムアルデヒドは有機化合物の一種。最も簡単なアルデヒド。毒性は強い。酸化メチレンとも。IUPAC命名法で メタナールと表される。本物質の水溶液はホルマリン。フェノール樹脂、メラミン樹脂、尿素樹脂などの原料としても広く用いられる。建築基準法に制限値があるなど、規制対象でもある。

日本脳炎ウイルス注入による脳炎
インフルエンザ脳炎もワクチンが原因で脳炎
インフルで脳炎にはならない
ワクチン脳炎でしょ

ワクチンで死亡例

1.報告内容
(1) 事例
5 歳~9 歳未満の小児。
平成 24 年 7 月、日本脳炎ワクチン接種。接種前の体温 36.7℃。
接種翌日、鼻水・咳・体熱感などの感冒症状が出現。

接種 7 日後、血圧低下と不整脈を認め、死亡。
死因は急性脳症と考えられ、剖検は実施されていない。https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/2r9852000002ndoo-att/2r9852000002ndq5.pdf

もう売り切れる詐欺

石油もあと50年分しかないよ
ワクチンももうなくなるよ
予約も殺到、早く早くワクチンゲットして

アメ横行くたび閉店セールやってたわ
いつになったら閉店すんだよ
パチンコ屋は何回開店と閉店を繰り返すんだ

だまされた母親がセールに突っ込んできます。

もう流行してないんだけど

ワクチンで防いだ証拠はありません。成分みれば毒、死ぬのも納得です。

人を信用してはなりません。内容を調べて疑いましょう。
人は間違いを犯します。

医師は何も考えてない単なる機械です。

患者に毒入れても

免疫が〜
因果関係がないから〜
病気が急に〜
これでみんな治ってる〜

ワクチンだけはぜったい関係ない、と自分の行いだけは棚に上げ省みず、妄想にとらわれています。

脳炎ウイルス注入のおかげで急性脳炎になったのは明白です。

医師がワクチン教信仰するから因果関係ナシ
裁判官までワクチン教の信者に。公平でもなんでもありません。

他人に毒打つときはカルト宗教の教義を信じるくせに自分と家族が打つとなると「嫌だから」と教義はムシして逃走。

この不信心者め!
教義はちゃんと守れよ

日本脳炎の原因

日本脳炎の真の原因とは血液の酸性化です。戦後は原爆などの兵器使用で血液が酸性化しやすい状態でさまざま疫病が流行します。

また土壌汚染で有害な虫が現れることもありますが戦後から期間が経過し放射線量が低下、自浄作用で収まっていました。

血液の酸性化で発症しますが人によってその出方が異なります。
何でも外のもののせいにしていますが、人間内部の問題です。
体内環境の悪化が体調悪化です。体内環境の良し悪しは血液のpHで決まります。

2011年以降は原発爆発で血液の酸性化が進み難病患者の大量発生です。

日本脳炎ほぼ消滅

http://www.jpeds.or.jp/modules/activity/index.php?content_id=196
日本脳炎は国内では1960年代前半まで年間2000-4000人の報告数がありましたが、日本脳炎ワクチンが導入された1970年代より激減し、1992年からは年間10人以下の報告となっています(感染症法第4類全数把握疾患)。

その原因として、日本脳炎ワクチンの普及による免疫保有者の増加の他に、環境要因の変化として多くの人にとって日本脳炎ウイルスを保有するブタを刺した蚊に刺される機会が少なくなった、つまり感染源との接触の機会が減少したことなども要因のひとつと考えられます。

ワクチンの有効性を盛りまくる

コロナワクチンで便乗、ワクチンの素晴らしさと効果をアピール

ワクチンの有効性 95%
うちの予備校からの東大合格者数  1200人
公認会計士試験の全合格者の95%がうちの予備校を出てる

とにかく盛ります。
(模試や面接の練習に来た奴を含む)と誰も認識できない文字で隅に記載。
そりゃ練習できないんで大体行くだろ

現実の合格者数より全予備校の合格者数の合計のほうが多いって……
予備校ですら盛りすぎで注意され収まってはいます。

インチキPCRで陽性の健康者引っ張ってきて
単にそいつが健康だったから発症しなかっただけでワクチンの成果に

具合の悪くなった奴は母集団から除外して有効率UP!

特待生として初めから頭の良いやつ引っ張ってきて
単にそいつが頭良ったから東大受かっただけで自称進学校の成果に

馬鹿は留年・退学させて母集団から除外して医師国家試験合格率UP!

医療も学校も詐欺とペテンばかりです。

余った各種ワクチン在庫処分セール

不要になった商品は決算前に売りさばくのが商売人の常識です。

馬鹿を騙して利益を上げよう。

ワクチンが不足してると希少性をアピール
自分から打ちたがる奴は危険を理解して打つから
死んでも文句は言えません。
任意は患者の自己責任にできます。

危険性を理解してアンタ「それでもやる」って言ったでしょ
だから死んだらアンタが悪い
医師悪くない、アンタが命令したとおりにやっただけ

どれだけ騙して自分からワクチンを打つように仕向けられるかが勝負です。

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!