スプートニクV90%効果を信用しないロシア人とお人好しすぎる日本人:新型コロナウイルス

いったい何回騙されれば気が済むのでしょうか。
ワクチンで何回事故を起こしていると思っているのでしょうか。

昔から事故を起こしているにも関わらず未だにワクチンを信じているわけです。カルト宗教信奉者といってもいいでしょう。患者を殺しまくりの医療関係者に「ありがとう」と行ってる場合ではありません。

医師の方々はワクチンを打つだけで「自分は絶対に打たない」と逃げています。今回のコロナワクチンに関しては「ワクチンが届かない」と言って逃げる準備をしています。不可抗力のせいにしてワクチンを避けようとしている魂胆です。 ワクチン打って抗体ができればコロナに勝てるのに打たないで逃げるのです。

「患者にはやるけど自分は絶対やらない」というサイコパス根性もここまで酷いとただの異常者です。

CNN.co.jp : ロシア国産ワクチン、医師や看護師もそっぽ 国民の不信感根強く
https://www.cnn.co.jp/world/35164357.html
モスクワ(CNN) 米国や英国で新型コロナウイルスワクチンに対する期待が高まる中、世界の中でもいち早く幅広い国民を対象とするワクチン接種を開始したロシア。だが国民の不信感に阻まれて、接種に訪れる人はまばらな状態が続いている。

スプートニクVは90%以上の効果だッ!

メーカーによると、スプートニクVは臨床試験で90%以上の効果を実証したとされる。しかし米ファイザーとビオンテックが共同開発したワクチンなど、競合他社のワクチンに追いつくために発表を急いだ可能性があるとの批判も広がった。

ワクチンに対する不信感は、国民の大多数に接種を受けさせたい各国政府にとって課題を投げかける。特にロシアでは、市民への接種の呼びかけ役を担うはずの医療関係者が接種に乗り気でない。

詐欺!
誇大広告!

医療関係者「客には打つけど自分は打たないッ!」

CNNが取材した医師や看護師はほとんどが、ワクチン開発や承認のプロセスに懸念を示し、詳しいデータが明らかになるまで接種は受けないと話している。

プーチン「接種を受けない理由はないッ!」自分は60歳以上の高齢者だから例外ッ!

プーチン大統領(68)は17日に行った毎年恒例の記者会見で、スプートニクVの効果は実証されていると強調、「接種を受けない理由はない」と力説した。

ただ、自身はまだスプートニクVの接種を受けていないことを認めたが、それは60歳以上の高齢者は接種を勧告されていないためだと釈明している。

高齢者を狙って打つ日本は何なんだ
「60歳以上の高齢者は接種を勧告されていないからダメ」って言ってます。
「接種を受けない理由はない」
正「接種を受けない理由しかない」

ロシア人は冷静

さすがにロシア人は冷静で昔から政府がろくでもないことをしているというのはわかっています。

これくらい冷静にならなければいけません。それくらい政府がロクでもなかったのです。それに比べて日本人はいくらなんでもお人好しすぎます。

朝から晩までNHKというくだらない宗教放送ばかりを見ている老人。
すぐに流される国民は朝から晩までテレビをみています。スマホやってます、と言ったって脳内がエンタメでできているからスマホでもエンタメしかみません。

簡単に騙される人が多く詐欺に注意を、と言ってるそばから、ワクチンを打とうと特攻してくる年寄りがいます。どれだけ特攻が好きなのかと驚く方もいるのではないでしょうか。

コロナに勝つために毒打ってあんなハゲのために死のうです。戦闘機に竹槍振り回したほうがまだマシです。

属国日本は宗主国アメリカを訴えられない

今回のワクチン騒動のまずいところは、外国のものということです。

日本は独立国ではありません。アメリカの属国です。だから総理大臣がアメリカに行ってお伺いを立てる慣習になっているのです。

日本の裁判では暗黙のルールがあります。アメリカを訴えられないということです。自民党はアメリカに守ってもらって自分たちで利益を独占するわけです。外国が攻めてくると国民を脅して自分は外国と仲良しという具合のオオカミ少年システムです。

売国したかわりに守ってもらう御恩と奉公の主従関係であり、アメリカの支配を代理で行うことになっています。だからいくら選挙やっても一方的な結果が出ることになっていたのです。黒船が来たころから変わりませんでした。

そんなわけで、ワクチンを打って具合が悪くなって死んでも、裁判に訴えることはできないということです。それが「因果関係ナシ」という意味です。毒盛って10日ぐらいで死んだら因果関係があるに決まっています。

でも、アメリカを訴えることはできないので、因果関係がないという設定になっているわけです。賠償もできません。政府の役割はアメリカの会社の代理人となって被害者の請求を封殺することにあります。

誰も責任取らないのだから毒は打たない方がいいに決まっています。中身もインチキですが法的にもインチキです。

死亡が出てるんだから効くわけない

1人に対して効かなかった薬は誰に対しても効きません、効かない薬は何回打っても聞きません。毒物は毒物でしかありません。そして毒物で病気が防げる可能性は全くありません。科学の当然の原理であり当たり前なのです。

いままで薬で病気が治った試しがありません。今になって夢のような薬ができるわけがありません。

しかもコロナウイルスは存在が確認されていません。確認されていないウイルスの予防薬って何なのでしょうか?ct値などどうでもいいのです。量の問題ではなく、あるかどうかまだ不明なものの遺伝子の配列を調べたって無駄です。

茶番も必死

政治家やマスコミも、この茶番を否定すると粛清されるかも知れないので必死です。5chにはコロナ板などとデマを拡散する専用の掲示板まで新規作成する念の入れようです。

国会議員が急死するなど明らかに怪しいです。ノーベル賞受賞学者も「この茶番に加担しないと研究費用をやらない」と脅され、ウイルスと関係ないくせに引っ張り出されて嘘を喋らされます。自分の頭皮から発毛が確認されないうちからノーベル賞などという粗大ゴミをもらうからピエロをやらされるのです。

嘘つき呼ばわりするのも可愛そうなんで「ぶっ殺されないように必死こいて嘘ついてるんだなぁ」と生温かい目で見守りましょう。

アフターコロナは専門家の話はきかないで健康を

専門家の方々の話を聞いて健康が手に入らないのはおわかりいただけたでしょう。

食事療法で治るのに、金や出世が目的で抗がん剤という毒を注入したり、全く治らない薬や神経毒を打たれ飲まされる、放射能を照射する、何も考えず気軽臓器を取り除いて殺害、人工呼吸器をむりやり装着させて窒息死、救急車が走り回っているのは医師がめちゃくちゃやってるからです。平気で危ないことをやるから患者が退院して自宅でひっくり返っているのです。デタラメ治療の尻拭いに来ています。

患者を殺しまくり、自分で仕事増やして被害者の恨み買って「国民には奉仕しない」と言う輩までいます。破壊行為を繰り返し治す方法を一切考えない無意味な人生でした。

毒で治ると嘘論文を生産するなど、専門家の悪行はとどまることを知りません。論文がたいそうなものだと誤解される方がいるかもしれませんが、その内容が嘘やゴミなら価値はゴミです。ものすごそうな論文が大量生産されているのに医師は患者を殺しまくり患者は減らず風邪すら治せないことでわかるでしょう。

抗がん剤殺人を繰り返す医師が「抗がん剤効く効く」論文を書いてますが馬鹿らしい話です。ゴミ人間からはゴミしか出てきません。がん死の患者も自作自演の治療死ばかり。死亡診断書も嘘、すべてが嘘で塗り固められていました。故意による患者の抗がん剤連続殺害がバレても馬鹿なガキのように嘘しかつきませんでした。ただの恥さらしです。専門家なんてこんなのばかりです。

専門家がこのザマですから、アフターコロナでは自分の健康は自分で守らなければなりません。血液を弱アルカリ性に保つことアルカリ性食品を食べることは必要不可欠です。医師はこんなことを教えてくれません。

今まで出回っている免疫学は完全に間違いです。サイトカインストーム説も完全に間違いです。真面目な顔をして風邪を治すために人工呼吸器やステロイド薬が必要だと叫んでいるわけですが必要ありません。そんなもの飲んでいたら命がいくらあっても足りません 。

やっぱ馬鹿なんでしょう。

医師は弱アルカリ性の逆の酸性化を進行させてるからまったく治らないのです。

10年前にこんなことを言ったところで「ただのアホ」と蔑まれたことでしょう。ですが、時代は変わらないように見えても変化は進み戻っていません。昨日と今日は似ていても同じ一日ではありません。微妙な変化があります。微妙な変化の蓄積は大きいです。

専門家自身も放射能で病気になっている者が増えています。人の生命を軽視する専門家に殺されないで治るチャンスは誰にでもあります。そのためには、食事療法を地道に続け血液の弱アルカリ性を維持する根性と、専門家に騙されない冷静さが必要です。

ロシア人を見習い、冷静に医師や政府を疑ってかかるようにならないといつまでたっても騙され続けます。日本政府の上級国民はヤクザやチンピラばかりです。 半グレ集団の言うことなど聞くに値しません。

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!