NO IMAGE

菅ワクチンフェイクを偽情報と必死に否定したくなるほど気にしてる:新型コロナウイルス

NO IMAGE

気にしてるからよけい怪しい

嘘をついていれば打ち消したくなるもの。

本当なら他人を嘘つきよばわりせず堂々としてればいいだけ。
ギャーギャー騒いだり否定するからよけい不信感が目立ちます。
嘘つきほどペラペラと無駄な説明を繰り返しよけいボロが出ます。

やっぱ嘘なんだ……

嘘つきほど他人を嘘つき呼ばわりします。

ある病院で意図的に抗がん剤殺人を繰り返したがん専門医も「僕を嘘つきと言うんですか」といった2分後に嘘や手口が全部ばれていてバラされた始末です。出来が悪くて何も答えられない馬鹿な子供のように立ち尽くしたのは言うまでもありません。無断抗がん剤注入&病死詐欺&死亡診断書偽造のループで出世しただけの嘘のかたまり、人間の恥さらしです。このようなゴミクズを偉い、いい先生、など持ち上げていたのだから患者の言うことなど当てになりません。このようなシリアルキラーには読者の方はお気をつけください。

嘘つきなんてこんなもんです。

嘘なんて最後にはバレます。

打った注射の中身は誰もわからない

打った注射の中身は当事者しかわかりません。

嘘か本当かわかりません。嘘と決めつけられません。菅ワクチンフェイクが誤った情報かどうかも不明で真偽不明です。誤った情報と決めつけるのも論理が不正確な情報と言えるでしょう。

出てくる情報は誘導

都合の悪い情報のツイートはアカウントが凍結されます。政府に都合のいい情報しか流れてこない状況です。

必死こいて毒チン打ちに誘導したいんでしょう。テレビは毒チンマンセー「医師用ワクチンは届かない」と不可抗力を装って逃げる算段です。

御用医師は自分の金儲けと出世のために安全詐欺に必死です。安全かどうかなんていまだにわかっていません。人体実験中です。

薬屋の効果90%などとという自分で発表する数字なんて嘘です。会社が「この商品は効果ないです危険です」といって商品を発売するわけがありません。論文は薬屋への忖度合戦で薬屋の宣伝であてになりません。ノーベル賞受賞学者も薬屋の広告です。

副作用がある時点で体には不要、注入すれば免疫力が低下するとお考えください。血液を薬品などの異物で汚染すればするほど免疫力は落ちます。

コロナ騒動の目的がワクチン

毒チン打ちと同時にタイミングよく始まった変異種の急激な猛威(笑)しかもまだ新型コロナウイルスの存在証明がなされていません。

コロナ騒動の目的はワクチンによる人体実験と人口削減です。

ますは老人がターゲット。老人には年金払いたくないからまず殺せ。

ワクチン打って死なない奴は人体実験。どんな病気になるか、何歳まで生きられるか。どんな病気を引き起こすか。電磁波のコントロールはうまくいくか……
毒チンを推奨した有名人や医師の名前は覚えておきましょう。人類の的なのですから。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!