NO IMAGE

まったく相手にされていないコロナに効く物質:新型コロナウイルス

NO IMAGE
Sponsored link

新型コロナウイルスに効果があるとされているのに、まったく相手にされていない物質の数々を確認していきます。

お茶

奈良県立医科大学(同県橿原市)は27日、新型コロナウイルスが市販のお茶によって無害化する効果を確認したと発表した。基礎研究段階で人での効果は未確認だが、試験管内でウイルスが1分間お茶に触れることで最大99%が感染力を失っており、感染対策の一つとして期待。商品により効果に差があり、メーカーの許可を得て商品名の公表を検討するとしている。https://www.sankei.com/west/news/201127/wst2011270045-n1.html

「お茶なんかで治ったら困るんだよ!」

イソジン

「イソジンなどのうがい薬が新型コロナウイルスの感染予防になる可能性がある」という大阪府の発表が話題となるなか、世界保健機関(WHO)の直轄機関「WHO神戸センター」が8月5日、「科学的根拠はない」との見解を公式Twitterに投稿した。大阪府の吉村洋文知事は4日、殺菌効果のあるポビドンヨードが含まれたうがい薬で新型コロナウイルスへの感染が少しでも抑えることが期待できると使用を呼びかける記者会見をし、医療関係者から批判を浴びていた。https://news.yahoo.co.jp/articles/d0f158ccb1681c9532eb3c81b3b1dfb4b79660d5

ウイルスが本当に減ってしまい「茶番を解決してどうする!」と首根っこ掴まれてイソジンのイの字も言わなくったのは記憶に新しいです。

「株価のせいにしてもみ消せ!」

納豆

納豆などに含まれる天然のアミノ酸の一種「5-アミノレブリン酸(5-ALA)」が新型コロナウイルスの感染に強い抑制効果があることが分かった。日本時間の8日、国際学術誌に掲載された。

長崎大学とネオファーマジャパンは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の原因ウイルスを用いて、培養細胞における感染実験を行った結果、5-ALAの強い感染抑制効果を発見した。
https://news.nissyoku.co.jp/news/kojima20210212054338900

「納豆なんかで治ったら儲からない!つぶせ!」

ココアパウダーとダークチョコレート

ココアパウダーとダークチョコレートの化合物はプロテアーゼの活性を約半分に低下させたことが示された。
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202012067996234/

「ココアパウダー風情で治ったら商売上がったり!消せ!」

今回の基礎研究で、柿より高純度に抽出した柿タンニン(柿渋)が新型コロナウイルスを1/10,000 以下に不活化することを確認しました。
https://www.naramed-u.ac.jp/university/kenkyu-sangakukan/oshirase/r2nendo/documents/kouboyouryou.pdf

「柿なんぞで治ったらいままで医者が遊んでたようにしかみえない!否定しろ!」

こんなもんで治っても困るんだよ!

残念ですが上記で説明した食品はコロナウイルスに効果を示すことは全くありません。 WHOという宗教団体がそのように主張しているから明らかです。

そして医師の指示に従い科学的に根拠のある、まっとうなコロナ治療を受けましょう。

人工呼吸器で窒息死したり
ステロイドで糖尿病や失明、発がんしたり
MRNAが含まれる最新ワクチンを打って血栓ができて不妊症になり即死、2年以内死亡したり

肝心の部分が見えていない医学博士も安全とのお墨付き。安全過ぎて腕が撮影できないレベルです。最新の素晴らしい治療やワクチンには、実行行為と死の結果の間の因果関係がないので安心です。ワクチン打って3日後に死んでも寿命が急に残り3日になっただけであって科学的にワクチンは因果関係ナシ。大船に乗った気持ちで存分に味わいましょう。そして政府と医療を信仰して皆さんでバンバンあの世に逝きましょう。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">