Sponsored link
NO IMAGE

解毒に役立つニンニクを栽培する

  • 2022-08-13
  • 2022-08-15
  • 解毒
  • 125view
NO IMAGE
Sponsored link

その健康効果は有名で、解毒に役立つニンニク。

スーパーで売っていますが、自分で栽培することもできますから挑戦してみませんか?

ニンニクの栽培は意外と簡単で、庭やバルコニーがなくても、プランターで栽培することができます。

ニンニクを一片から育てる方法

https://www.naturalnews.com/2017-02-19-how-to-grow-garlic-from-a-single-clove.html

ニンニクは、しばしば「臭いバラ」と表現されるように、その料理や薬としての用途は古代にさかのぼります。西洋医学の父であるギリシャの医師ヒポクラテスは、ニンニクは様々な病状を改善する治療薬であると述べています。そして、それは正しかったのです。長年にわたり、現代科学はヒポクラテスが古くから主張してきた健康法の多くを裏付けてきました。

コレステロール値を下げたり、血圧を下げたり、骨の健康を維持したり、重金属の毒性から重要な臓器を保護したりと、ニンニクにはあらゆる働きがあるようです。

ニンニクの強い薬効と刺激的な匂いは、アリシンと呼ばれる硫黄化合物のおかげである。この強力な植物化学物質は、友好的な腸内細菌を傷つけることなく、いくつかの抗生物質の100倍以上の効果があることが示されています。

自宅でニンニクのあなた自身の供給を成長させる方法

ニンニクは世界のほぼすべての国で安価ですが、それはあなた自身を生成するために支払うことはありません。あなたは私たちの食料品店で終わる多くの球根は中国から来ることを知っていますか?

ニンニクは世界で最も強力な食品のひとつですが、中国産の球根は、発芽を防ぎ、虫を殺し、見た目をよくするために球根を白くするために有害な化学物質で覆われています。さらに、これらの球根は未処理の下水で栽培されることが多いため、自家栽培を始めるにはもうひとつの理由があります。

正しい品種を選ぶ

ニンニクにはたくさんの品種がありますが、Natural Living Ideasでは、子供でも食べられるマイルドな味の球根を作るエレファントガーリックから始めることをお勧めしています。

一方、寒い地域にお住まいの方は、首の固いタイプがおすすめです。前述したように、スーパーで売られているニンニクの大半は化学処理されているので、まずは大きめのオーガニックのものを選ぶようにしましょう。

屋外でニンニクを育てるには

美しく大きな球根を作るには、初霜が降りた直後の秋に植えるのが最適ですが、クローブは冬の終わりから春先にかけても植えることができます。庭の日当たりのよい場所を選び、少なくとも15cmの深さまで土をほぐしてください。

次に、完熟したコンポストを1インチほど混ぜ、酸性土壌の場合は、木灰を軽くまぶします。ニンニクの根元を折らないように、球根を切り分けます。球根の先端を上にして、準備した土の深さ5cmに押し込む。6~8インチ間隔で植え、植え付けた場所を3~5インチの有機マルチで覆います。クローブはすぐに腐ってしまうので、水をやり過ぎないように注意します。

葉が枯れて青白くなったら、球根を収穫する時期です。土をほぐし、フォークでそっと引き抜き、水で洗い、天日で乾燥させます。

ニンニクの鉢植えでの育て方

室内でニンニクを栽培するには、深さ8インチ以上で、排水用の穴がある容器が必要です。鉢に培養土を入れ、ニンニクを尖らせた面を上にして、容器の側面から4センチ離し、地面に押し込んでいきます。1インチほど土をかぶせ、台所の窓辺など、直射日光の当たる日当たりのよい場所に置きます。

土が湿っていることを確認し、3~4センチの高さになったら、再生するために1センチほど残して、グリーンを切り取ります。苗が乾いて青白くなったら、球根を収穫する時期です。収穫した球根は、再び栽培を始めるために残しておくことをお忘れなく。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock