Sponsored link
NO IMAGE

免疫力を高めるメープルシュガーはさまざまな健康効果をもたらす

  • 2022-05-02
  • 2022-04-22
  • 解毒
  • 724view
NO IMAGE
Sponsored link

https://www.naturalnews.com/2016-08-22-maple-sugar-helps-support-a-strong-immune-system-provides-many-health-benefits.html

砂糖や人工甘味料を使った食品は、決して体に良いものではないということは、誰もが認めるところです。特にソーダは、肥満や血糖値の上昇に大きな影響を及ぼしています。しかし、精製された加工食品や人工的な甘味料に頼ることなく、自然な方法で甘いものを摂取することができます。

例えば、メープルシロップやメープルシュガーは、食料品店の棚に並んでいるジャンクフードに代わる優れた食品で、さまざまな健康効果をもたらしてくれます。

メープルシロップは、ダイエットに最適です。蜂蜜よりも低カロリーで、人工甘味料よりもずっと体にいいのです。人工甘味料のカロリーオフという性質は魅力的にみえるかもしれませんが、偽物の砂糖の危険な性質は、単に無価値です。Natural Newsによると、砂糖の代用品やそれを含む食品は、実はホルムアルデヒドやメタノールなどの有害な化学物質にさらされる可能性があるとのことです。

人工甘味料の潜在的な健康上の危険性に加えて、これらの偽物を使用すると、実際に体重減少を妨げる可能性があることが研究で明らかにされています。サイエンス・デイリー誌によると、パデュー大学の心理学者の研究によると、砂糖の代用品を食べたラットは、本物の砂糖(グルコース)を食べたラットに比べて、より多くのカロリーを消費し、より体重が増加したとのことです。この消費量と体重増加の差は微々たるものではなく、統計的に有意な差であったことから、これらの貧しいラットの結果が偶然に生じたとは考えにくいことがわかります。

メープルシロップは、有害な砂糖の代用品から解放され、スリムな体を維持するのに役立つだけでなく、抗酸化物質の摂取量を増やすのにも役立ち、有害なフリーラジカルに対抗するための抗酸化物質、ミネラル、ビタミンが豊富に含まれています。

ロードアイランド大学の研究者が主導した研究によると、メープルシロップには強力な抗酸化作用と抗炎症作用があり、さまざまな病気や症状を防ぐのに役立つことがわかりました。例えば、摂取することで、がんやアルツハイマー病、骨粗しょう症といった病気と闘うことができることを発見しました。

また、純粋なオーガニック・メープルシロップには、免疫力を高めることで知られる亜鉛が含まれています。亜鉛は、健康な白血球の数を維持するために重要です。白血球は風邪などの病気と戦うのを助け、免疫システムの不可欠な部分です。また、新陳代謝を活発にし、細胞や組織の修復を促進するマンガンも豊富に含まれています。

 

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock