Sponsored link
bowl of noodles

納豆のナットウキナーゼは血栓を分解し新しい血栓ができるのを防ぐ

  • 2022-06-17
  • 2022-07-29
  • 解毒
  • 337view
bowl of noodles
Sponsored link

最強の健康食材とされる納豆。

納豆を特集すると、「これでもういいだろ」ということで、健康番組は終了するとまでいわれています。

ワクチン血栓に有効なのも推して知るべしです。

心臓病、動脈硬化、血栓に対する最強の予防になるとまで言われています。

ナットウキナーゼは血栓を分解し、新しい血栓ができるのを防ぐ

https://www.naturalnews.com/2022-06-15-nattokinase-dissolves-blood-clots-prevents-new-clots.html

納豆は、発酵した大豆と特定の種類の常在菌から作られる粘着性のあるチーズのような物質です。

この善玉菌である枯草菌は、腸管を健康に保つ働きがある。それを使って大豆を発酵させると、血圧を下げ、骨粗しょう症を治療し、血栓を溶かし、心血管疾患、脳卒中、心臓発作を抑える薬効成分が生成されるのです。

ナットウキナーゼはワクチンによる血栓に対する治療薬である

納豆は、それが何千年もの間、主食となる朝食の食品であった日本では人気があります。それはナッツのような、塩辛い味を放ち、しばしばご飯とペアリングされています。

シカゴ大学の研究者たちは、納豆に含まれる特定の血栓溶解酵素を単離しました。この酵素はナットウキナーゼと呼ばれています。ナットウキナーゼを体温で血栓に塗布すると、18時間以内に血栓が溶けた。

赤血球が傷つくと、その周りにフィブリンと呼ばれる糸状の網が形成されます。このプロセスは、出血を止め、かさぶたを形成し、治癒プロセスを開始するために自然に発生します。傷が治り始めると、体内でプラスミンという物質が生成され、フィブリンを分解して溶かしていきます。

加齢に伴い、プラスミンの分泌は少なくなります。フィブリンが適切に溶解されない場合、それは心臓発作や脳卒中につながる危険な血栓となる可能性があります。

ナットウキナーゼは、完全に溶解していない潜在的に生命を脅かす血栓から心血管システムを保護し、老化体がフィブリンを溶かすのに役立ちます。

研究によると、ナットウキナーゼは、プラスミン自体よりも血栓を溶解する4倍強力である。食事に含まれる場合、それは、血圧を安定させ、既存の血栓を溶解し、心血管システムを最適化することができます。

納豆の今日の価値は、大量の武漢コロナウイルス(COVID-19)予防接種プログラムによって引き起こされる血栓や心臓の炎症の猛攻撃を防ぐために、これまで以上に高まります。

納豆は、心血管機能、消化と骨の健康のために素晴らしい

血栓溶解剤は、救急病院では命を救うことができますが、その効果は長くは続かず、また非常に高価であることが多いのです。血栓溶解剤は1回の投与で数分間効果があり、1,500円に達することもある。

一方、週20ドルの納豆を食べれば、病院の緊急事態を完全に防ぐことができる。血栓溶解食品は、一度に12時間まで体内で生物活性を維持し、血栓を溶解し、心血管機能を向上させるために長期にわたってより効率的に動作します。

この食品の副作用は、血圧の低下、コレステロールの低下、より健康的な消化、より強い骨です。

オクラホマ州立大学と宮崎医科大学の研究によると、なっとうは血栓を48%早く溶かすことがわかりました。

12人の日本人ボランティアは、血栓が2時間以内に溶け、わずか2週間で血圧が11%低下しました。納豆は、骨粗しょう症の治療にも健康的な選択肢です。物質は、腸管内のビタミンK2の合成を促進する。

このビタミンは、体が骨にそのカルシウムの貯蔵を維持するのに役立ちます。ある研究では、女性が週に160グラムの納豆を食べるだけで、骨量の減少を抑えることができることを発見しました。研究に参加した女性は、80%以上、60%で、彼らの下腕の上腿部の骨量減少を減少させた。

この食品は、日本以外の文化に採用された場合、その後、生活の質は、世界中の何億もの人々、特に老齢に移行する成人のために改善されるであろう。

血液が酸性になればなるほど血栓ができやすくなりますから、アルカリ性食品の納豆は血栓を防いでくれます。

外国産より国産大豆のほうが味がいいのでおすすめです。

コロナワクチンによる炎症性スパイクタンパク質の暴走は、血液凝固や免疫の問題を引き起こし、血栓の脅威は依然として続きます。

自分たちがワクチンで作った疾患ということで目を背ける医師たちは、情けないことに治療法などそっちのけで思い至らず、口をつぐんだまま、すべてを新型コロナウイルスのせいにしてごまかし、責任を逃れることだけしか考えていません。

納豆には、コロナワクチンによる血栓を破壊することができる可能性が充分にあります。嫌いな方は無理に食べる必要はありませんが、積極的に食べましょう。

Sponsored link
bowl of noodles
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock