Sponsored link

ワクチン接種児と非接種児の真実を証明した後、出版が止められた研究

Sponsored link

ワクチン接種児と非接種児の真実を証明した後、出版から引き離された研究

https://www.naturalnews.com/2016-12-19-study-pulled-from-publication-after-proving-truth-of-vaccinated-vs-unvaccinated-children.html

科学の検閲は何も新しいことではありません。例えばカナダでは、連邦政府の規制がますます厳しくなり、科学者が研究成果を一般に公開することができなくなったことに深刻な懸念があった。検閲は、全体として、私たちの社会で根強く認識されていない問題である。ドナルド・トランプの当選は、主流メディアが私たちに見せたい物語しか描かないという事実を確かに見せ付けた。

科学的検閲の最新の例では、科学雑誌のある論文が「未発表」になったが、それはワクチン愛好家が削除する必要があると宣言した後であった。この研究は、ワクチン接種を受けた子供と受けていない子供の健康状態の違いについて調べたものである。

その結果、「ワクチン接種を受けた子どもは、ワクチン未接種の子どもに比べて、水痘や百日咳と診断される確率が著しく低かったが、肺炎、中耳炎、アレルギー、NDD(自閉症スペクトラム障害、注意欠陥多動性障害、学習障害と定義)と診断される確率は著しく高かった」ことが示されたのである。

母親の報告から、研究者達は、ワクチン接種を受けた子供は、アレルギーと神経発達障害(NDDs)になる可能性が高いことを発見しました。

研究チームは、他の要因を調整した後でも、ワクチン接種がNDDの有無と有意に関連していることを指摘した。実際、ワクチン接種を受けた人は、自閉症などのNDDと診断される確率が3倍高かった。早産とワクチン接種の組み合わせは、NDDのリスクをさらに高め、その可能性は6倍以上となった。

抄録では、結論として「母親の報告に基づくこの研究では、ワクチン接種者はワクチン未接種者に比べてアレルギーやNDDの割合が高かった」と書かれています。

他の要因を制御した後も、ワクチン接種は早産ではなく、NDDと有意な関係を保っていた。

しかし、早産とワクチン接種の組み合わせは、明らかに相乗的なNDDの確率の上昇と関連していた。ワクチンの子どもたちの健康への影響を最適化するために、これらの予期せぬ発見を検証し理解するために、より大規模で独立したサンプルを含むさらなる研究が必要である。

Investment Watch BlogのBaxter Dmitryは、この研究がFrontiers In Public Health誌の「未発表」であることを指摘しています。

通常、インターネット・アーカイブでキャッシュされたバージョンを見ることができる。しかし、バクスターによれば、これも削除されたという。

“インターネット・アーカイブで閲覧できるキャッシュ版も削除されており、一般の人がこの研究を閲覧するのを阻止するための深刻なキャンペーンが行われていることがうかがえる “と指摘している。

幸いなことに、研究全体がインターネットから永久に削除される前に、スクリーンショットが保存されていた。

インターネットから削除される前に、この研究は大量の精査を受けた。どうやらこの例では、データ収集に広く使われているアンケートの使用が、何らかの形で「偏り」を招いているようだ。

この研究は、デザインに問題がある。母親の自己申告に頼っており、バイアスがかかっている」、「Frontiers誌に掲載された別のゴミのようなワクチン研究。科学者たちよ、そこでの査読や出版を止めろ」

もちろん、ワクチンの潜在的な悪影響を紹介した研究がインターネットから引き抜かれたのは、今回が初めてではありません。2月には、『Vaccine』誌が、HPVワクチンとマウスの行動上の問題との関連性を指摘した研究を一時的に削除し、最終的には撤回した。

主流のシナリオと相反する情報を含む研究を発表することは、従来のメディアからブラックリストに載せられ、検閲される手っ取り早い方法であることが証明され続けているのです。このことは、独立した研究と代替メディアの重要性を浮き彫りにしています。

Sponsored link
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock