まだレンチンで食品汚染してるの?お手軽電子レンジに潜む甘いワナ

まだレンチンで食品汚染してるの?お手軽電子レンジに潜む甘いワナ

まだレンチンで食品汚染してるの?お手軽電子レンジに潜む甘いワナ

日本人の大半がお世話になっている電子レンジ。食品が温まるメカニズムって一体何なのでしょうか。外から熱を加えているわけでもないのに温まるのにはヤバい訳があります。

そのメカニズムがわかれば使う気も起こらなくなるでしょう。健康に悪いのは当然です。放射能、放射能と騒ぎ立てるのも結構ですが、本気で健康になりたいなら身の回りにある不健康な調理器具にまで意識を働かせなければいけません。

電子レンジで食品が温まるメカニズム

電子レンジはマイクロ波というものを食品に照射することによって食品を温める機械です。食品を分子レベルで高速振動させたときの発熱により温めます。外から熱を加えて温めるのではなく、食品を分子レベルで高速振動させ分子構造を破壊します。

そのため、食品に含まれている栄養分が破壊されてしまいます。破壊された栄養分を人間が補給すると、体内から栄養素を出して吸収できる形に回復させてから吸収することになります。電子レンジで温めた食品をいくら食べても、栄養補給ができなくなります。借金をしながらお金を稼いでいるようなものです。いくら頑張ってもプラスにはならないのです。

健康のために食事療法を行っても電子レンジを使っている人は回復しないとまで言われています。いくら栄養素の高い食品を補給しても、食べ物の栄養素を回復させるために体内の栄養分を使ってしまうのですから。健康のための食事を考えるなら、電子レンジは今すぐ廃棄するべきです。

電子レンジを使っているから太る

電子レンジを使っている人は肥満を起こしてしまうと言われています。このメカニズムがはっきりとわかっていません。しかし冷静に考えればわかります。栄養分のない食べ物を食べているから太るのです。体内の栄養素がなくなってしまうので、免疫力が低くなり、体内に溜まった毒素を出す力がなくなります。老廃物が細胞内にたまりやすくなり、太った体になってしまうのです。

つまり、電子レンジを使って栄養失調になっているのです。カロリーや塩分ばかりを気にしても意味がありません。栄養素をしっかり補給している人は多く食べても太りません。栄養のないものばかりを食べているから太ってしまうのです。食べる量を減らしてもダイエットに励んでも無駄。原因は栄養失調なのですから。

栄養のあるものを食べるようになると自然にスリムになってきます。電子レンジを使って栄養のないものを食べているうちはいくらダイエットしようとしても無理。栄養失調なのにさらに栄養がなくなり体調不良に拍車がかかるのがオチです。

英単語 nuke (レンチンする)の意味

『nuke』というレンジで温めるという意味の英単語があります。この英単語には驚くべき意味が他にあります。

引用:https://ejje.weblio.jp/content/nuke

電子レンジで食品を温めるのと核攻撃は同じというのです。放射能が怖いと叫びながら、電子レンジで温めた食品を食べているのは滑稽としか言いようがありません。放射能が怖いと言いつつ、自分で放射能汚染をさせているようなものです。

英語って正直です。ホンネとタテマエでごまかすのが日本語ですが、核攻撃やレンチンを分けてごまかすのはさすがに許容限度を超えています。核兵器も原子力も電子レンジも全く同じものなのです。

電子レンジで温めたものを子供に食べさせるのは言語道断。放射能が怖くて西日本や海外に逃げたのに、電子レンジを使って調理をしていたら意味がありません。気になる方は家庭用核兵器の使用を今すぐ停止して処分することをおすすめします。

まだレンチンで食品汚染してるの?お手軽電子レンジに潜む甘いワナ
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!