インフルの患者が少ない理由と胡散臭い感じ&複合災害

インフルの患者が少ない理由と胡散臭い感じ&複合災害

インフルの患者が少ない理由と胡散臭い感じ&複合災害

インフルエンザ患者数 昨年より450万人減 過去5年で最も少ない記録に

2020/04/23 11:00 ウェザーニュース

コロナで病院に行かないから

インフルエンザが流行する原因はインフルワクチンを病院で打ちまくるからです。

インフルエンザなんて、それこそただの風邪みたいなものなのですが、医療機関でワクチンを打つために、インフルエンザ脳症などワクチンの副作用で重症化させているわけです。

コロナウイルスの流行によって病院で毒入りワクチンを受けようとする人が少なくなりました。その結果、ワクチンでインフルウイルスがばらまかれることが少なくなり、患者が減ったものと推測されます。

マスコミはしつこくこれからインフルエンザの流行するから早くワクチンを打ちましょう、とけしかけてきています。そして、コロナワクチンも打ちましょうキャンペーンを貼っています。

マスコミにあおられて、インフルワクチンを打つとその後にコロナウィルスかPCR検査によって陽性判定が出ます。そして、コロナに感染したから「ハイ、人工呼吸器ね」と言った感じです。

マスコミはとにかくPCR検査を絶対のものとして、治療は人工呼吸器と副作用だらけの治療薬を推進し、死者を増やそうと躍起になっています。

医療を利用し人口を減らそうとしている狙いは読み取ってください。

政府は30日、国内外で開発が進む新型コロナウイルスワクチンに関し、接種で自己負担を求めず全国民を無料とする方針を固めた。

来年前半までの確保を目指し、費用は全額国費で負担。関連費用は今年度補正予算の予備費6700億円超を充てる。来週にも厚生労働省の審議会で無料化方針を示す。 https://news.yahoo.co.jp/articles/2138af1f35a286d64c663f2167d1fff5ee39bead

タダより怖いものなし。インチキワクチンで自作自演のウイルス大流行です。

複合災害

https://twitter.com/ltfc8qi4patliac/status/1232997901225193472?s=21

19日午前9時ごろから10時ごろにかけ、横須賀市消防局や横須賀署に「ガスのにおいがする」などの通報が10件ほど寄せられた。同局などが調査したが、6~8月に三浦半島で起きた異臭騒ぎと同様、今回も原因は不明という。

https://news.yahoo.co.jp/articles/931371e7ef1428d17baccecd872369fd2dba62f3

荒れ果てた街が描かれており、手前には原子力マークも確認出来ます。

また、右にある壁には人の影のようなものがありますが、これは広島に落とされた原子力爆弾の爆発で発生した高熱によって出来た人影の石にも、とても似ています。

そして背後に写っている半円形の建物は横浜みなとみらいにある建物ととても類似しています。

https://www.gossip-repository.jp/2020/03/19/955/

そして気をつけなければならないのは複合災害です。

タイミングよくgotoトンキンがスタート。

イルミナティカードに「複合災害」と言うカードがあるのですが、明らかにオリンピックあたりの年に大きな災害があるとされています。

このカードには時計の絵が描いてあるのですが、日付を示しているものと推測されます。紛らわしいことに短針と長針の区別がつかないようになっているのです。

針は2時と3時の間、10時と11時の間を指しています。2月3月には何もありませんでした。5月も怪しいと言われてきましたが何もありませんでした。

10月11月のあたりに何かあると推測することができます。

ということは、2020年10月12日あたりに何かが起こると考えても差し支えないことでしょう。

しかも、真ん中にいる黄色シャツの男はなんとなく「菅」に似ています。安倍が倒れた後と知っている者がいるのです。こんな時期に総理になっても苦難ばかりに見舞われるだけだった……なんてことも。

青い服は「アベ」に見えます。アベも巻き込まれるのでしょうか。緑の服を着た女は「岡田晴江」に似ています。口もとはマスクのようにも見えます。コロナ騒動の最中という意味とも取れます。白い服は「麻生」でしょうか。

並びでいうと、コロナ騒動「岡田晴江」→ 総理交代「菅」の順となり、時計台の落ちる位置は、菅より右ですから「菅」が総理になった後と解釈できます。また5人の中心は「菅」です。「アベ」は後退しています。右から3人は確実に落下した時計に当たります。赤い服は誰なのか不明です。

コロナで騒いでいるうちに大きな災害が訪れるかもしれません。心の準備ぐらいはしておいた方がいいでしょう。何もなければ何もないでそれでいいわけですから。

しかも、このカードは複合災害とされています。ほかの災害が重なって襲いかかってくるわけです。それがどんな方法なのかはよくわかりません。

地震と同時に核攻撃があるのか、コロナのことを指しているのかは不明ですが、イルミナティカードの他のカードにはそうとも取れるカードもあります。横浜周辺の異臭騒ぎもカードまで存在していて変な感じです。

準備の秋

2020年の10月は災害準備の秋です。なんとなくおかしな感じがすると言っている人も少なからずいます。消毒のおかげでインフル患者が少ない、などとのお花畑の頭で、インフルワクチンを打って予防しようなどと馬鹿なことを考えてはいけません。

インフルワクチンで体調不良になっているうちに、大きな災害で逃げられないことになってしまうかもしれません。関東地方は危うい感じです。

インフルの患者が少ない理由と胡散臭い感じ&複合災害
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!