Sponsored link
NO IMAGE

髪の毛の増えたコビナビ峰宗太郎

  • 2022-04-27
  • 2022-04-25
  • ハゲ
  • 786view
NO IMAGE
Sponsored link

https://twitter.com/yasu_boy/status/1517429530746507270?s=20&t=Od_spa0orxjcHgg0WiWCUw

「他人に変に見られないためにマスクしましょう」

髪の毛の増えた峰宗太郎は米国にいるのか

こびなびの峰宗太郎が「髪の毛が増えた」と主張しています。

治療で増えたと言ってるそうです。

推測ですが、ズラか増毛の可能性があります。

AGAクリニックの院長がの髪がやばいのは

ホームページの写真ですでに、頭皮がやばいな、っていうAGAクリニック院長がいたりします。

ホームページですでに薄いんだから、現物がHP以上の毛量になるわけがありません。身長は高め、体重は少なめに表示されている野球選手と同じ理屈です。

AGAクリニックのスタッフの髪が不自然に多い、なんてこともあります。さすがにクリニックのスタッフがハゲてたら客も逃げますよね。ならズラをかぶればいいのです。そのため、自分の体内から生えたわけてもない毛で毛量が多くなり、不自然さが際立つのです。

フィナステリドなどAGA治療薬の危険性を知っていればまず受けません。だいたい、なぜ薬が効いて髪が生えるのかわかってもいないのに、ハゲ治療薬が販売されているのもどうかしています。少し調べれば、AGA治療薬に危険な副作用があることはわかります。眼科医がレーシックを受けない理論です。

新薬は安全というのもガセです。旧薬より危険なこともあります。

峰宗太郎は米国に住んでいるそうで、メディア出演はリモートです。リモートなら頭皮に手を突っ込まれたり 増毛したんだろと職質をかけられることもありませんから、なんとでも言えます。

ワクチンの副作用に脱毛があります。ワクチンハゲが増えるのを見越して、実はお金をもらってAGAの治療の広告塔になってるおかもしれません。

出てくる医師に裏あり

医師には大概裏があります。

抗がん剤治療を受けた、とかいう医師もいたりしますが、普通やるわけがありません。

ワクチン打ってハゲが続出してるのに、この男だけが、いままでなかった髪が生えてるくるわけです。ワクチンで脱毛症になった者を小馬鹿にしているのです。行動をしっかりみれば、どういう性格なのかわかるでしょう。

ワクチンを推奨したり、3回打ったなどホラを吹くのがデフォルトの人間ですから、ズラか増毛とみるのが自然でしょう。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock