NO IMAGE

芦田愛菜 医学部進学内定報道に祝福の声!

芦田愛菜、医学部進学内定報道に祝福の声!芸能活動はどうする?〈2022BEST〉

アサジョ / 2023年1月2日 18時14分

学業を大事にしながら芸能界でも大活躍。そんな芦田愛菜も、現在高校3年生。かつて“夢”だと語った病理医に向けて医学部に進学するのではと、かねてより噂されてきた。そして5月、念願の医学部進学“内定”の報道が‥‥。(2022年5月14日配信記事より)

女優の芦田愛菜が、現在通っている高校の内部進学により系列大学の医学部進学が内定したことを5月11日、ニュースサイト「日刊大衆」が報じた。

同記事によると芦田は現在、都内の超名門私立女子校に通う高校3年生。もともと小学校時代から勉強にも手を抜くことなく、常にトップクラスの成績を維持してきたが、ついに系列大学の医学部へ進学が内定したという。同大学の医学部に推薦で進めるのは芦田の通う女子校からはわずか5人の超狭き門であり、簡単にいえば、学年のトップ5に入っていないと難しいという。

芦田は中学時代から医学の道を志しており、中学1年の時に出演した「スッキリ」(日本テレビ系)では「将来の夢は病理医」と明かしているため、夢への実現にまた一歩近づいた形だ。

ネット上では《すごーい! おめでとう!》《医者になるのか‥‥びっくり》《テレビにも出演してるのに! かしこい人は時間の使い方も上手なんだろうなぁ》《きっと本人の努力も相当なはず。頑張ったね》など称賛と祝福の声が殺到。一方で《女優はやめるのかな?》《芸能界辞めちゃうのかな》といった声も。

「芦田は2年ほど前の高校進学のタイミングでも医学部進学を目指すことと芸能活動の両立は難しいのではないかという推測で、芸能活動の休止や引退が噂されていました。結果的にそれはありませんでしたが、医学部進学後はこれまで以上に勉強や実習などで時間を取られることは必至でしょう。来年の春までには今後の芸能活動について何らかの発表があるかもしれません」(芸能記者)
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_163688/

「芦田愛菜」の役割は多くの受験生を医学部という誤った道に誘い込むことにあります。医学部進学なのか、そうでないのか定かではない、とされている模様です。

本人の進路は本人しか知らないのでしょうが、ここで「医学部!医学部です!」強調しないと、医学部のヤバさに気がついた受験生が逃げ出します。「他の学部にしました」では医学部志望者に不安を与えます。

ヤブの大活躍するこの状況をみて、進んでドクチンやマスタードガスの打ち手になりたがってるなら頭がどうかしています。

もう逃げてる目ざとい奴もいるでしょう。

理3受かったーバンザーイ!

地獄の一丁目でした

うちの塾からあの難関の〇高についに初の合格者が!

他の受験生が〇高のクソ悪い評判を聞いて他校に流れてただけ

逃げた奴が多いもんだから受かりやすくなってただけ、なんてことも。
受かったのではなく受からされた、がオチです。

誘導された学生は殺人をさせられ、魂が汚れ、死後に責任を取らされるわけです。「牢屋にブチ込まれたほうがマシだった」と後悔してももう遅いです。弁解しても「行為」は消えません。死んだ後のことまで心配してる奴なんかいませんが。

生活の一部に殺人行為が入ってくることの重大さがわかっていない医師たち。顔に死相が出ているのもみえないご様子です。

多くの受験秀才が大した頭もないのに、天才やら神童やら持ち上げられて欲出して、保護者ともどもまんまとひっかっかり医学部という罠にホイホイと誘い込まれました。その結果、殺傷行為をさせられます。医学部では病気の治し方など教えないし、治す研究もしてません。

医学部誘導の広告塔になったタレントは死後に責任を取らされるでしょう。多くの人間を一度にヤバい道に誘い込んでるから罪はなおさら重いです。

それにしても陰謀って怖いですね。本人すら何やらされてるか気がつかないんですから。優秀ぶってても猿回しの猿レベル。早く人間になれるといいですね。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!