Sponsored link
NO IMAGE

コロナ騒動初期に急に肺が真っ白になったと医師が騒いだ

NO IMAGE

患者は、WHO治療プロトコルに従って人工呼吸器に接続されました。 しかし、加圧された酸素は人々の肺を紙袋のように爆発させた。 このため、多くの患者が亡くなりました。

Sponsored link

コロナ騒動初期に患者の肺が急に真っ白になるんだーと騒いでいた医師たち。

これでコロナの恐怖を煽っていたわけですが、酸素で窒息させただけでした。人工の空気は有害です。空気の研究も勉強も誰もロクにしていない連中が、人工呼吸器でバンバン患者を日常的に死に至らしめています。

人間は酸素吸って二酸化炭素を吐いてるから酸素吸わせりゃ治るんだと馬鹿が酸素吸わせて患者がバンバン窒息死。「患者が悪いんだ」の大合唱で反省の色ない医師も多数。人工呼吸器を外すのが悪いんだ殺人だと騒いでいますが、外すと死ぬ状況に追い込まれると知りながら接続するほうがもっと悪質です。

彼らは肺の機能すら知りません。肺は空気中の電子を吸っているので、電子を含む自然の空気でないと血液を還元できないので無意味です。

都落ちしたくないからと都会に集まりたがるのが医師の方々の習性ですが、都会は空気が酸化して汚いので治療には不適格です。不適格な環境で治療できると思い込んでいる以上、医師としても不適格です。患者ぶっ殺しながら金稼いで芸人やって楽しく生きられればいいんでしょうが。だからといって、空気のきれいな山の中に病院を作ったら、誰も見てないから殺しちゃえ、となるのがオチですが。どうしようもない連中です。毒チンなどヤブ医者の蛮行を聞くたびに、鎖につないで閉じ込めておかなければならない、と感じているのは私だけではないはずです。

なんでこんな機械につなぐんですか?ときけば「みんなやってるから」「そういうものだから」

「人工呼吸器は疾患を治療するものではない」の記述はエクモの導入時にwikiから誰かが削除しています。

「酸素を吸わせると肺が治る」と信じる医師も数多いですが、患者を肺を酸化させて損傷し殺してるだけ。迷信がまかり通ってるのがインチキ医学。シャクティーパッドのほうがまだマシです。

騙されて無駄に人工呼吸器で殺される患者は後をたちません。保険点数を稼いでみんな医者の小遣いに。高い人工呼吸器だから使わないと赤字になるからとの理由で無駄に使用。医者にとって患者の命なんてそんなもんです。

病気だから、検査で肺が悪いからと脅して入院させて「治療だから」と酸素吸入、人工呼吸器に接続。逃げても頭のイカれた看護婦が身体拘束で殺人幇助。

スイスの自殺幇助マシンなんか輸入しなくても、とっくの昔から開業医がそこらへんでガス殺を実行していますが、医者が病死といったら病死と信じて疑わない一般人。ボーッと病院に行ってると、次はあなたの番です。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".