Sponsored link
NO IMAGE

保健所へ届け出漏れ病院謝罪 コロナ自宅療養の女性死亡煽り

NO IMAGE
Sponsored link

【速報】「痛恨の極み」保健所へ届け出漏れ病院謝罪 コロナ自宅療養の女性死亡 健康観察受けられず
2021/12/14 15:39FNNプライムオンライン

https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-284986.html

新型コロナウイルスに感染した女性が、病院から保健所に報告が適切に行われず、健康観察を受けられないまま自宅で死亡していた問題で、病院は14日午後から会見を行い謝罪した。

武蔵村山病院の会見「当病院としては、痛恨の極みでございます。大変申し訳ございませんでした」

都内に住む50代の女性は、2021年8月に東京・武蔵村山市の武蔵村山病院で感染が確認されたが、病院から保健所に「発生届」が出されなかったため、健康観察などを受けられないまま自宅で死亡した。

病院は謝罪会見を行い、「それぞれの担当看護師の間で十分な情報共有ができていなかった」、「第5波の中で逼迫(ひっぱく)した医療体制があったことは背景にあるが、反省しなくてはいけない」と説明した。

一方、女性が亡くなったこととの関連については、「亡くなった状況がわからないので、関連があるかどうかはわからない」としている。

殺しても謝らないのが頭下げる。
亡くなった状況がわからず関連があるかどうかはわからないのに、なぜか自分が悪いですと謝罪。
ワクチンを打ったら自宅で死亡したのを隠したいのか。
病院に来ないのは自己責任のはずだろうが。不可解すぎ。

病院の謝罪は謝罪になってないことが多く、何かを隠してるのだろう。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock