NO IMAGE

一番大切な問題コロナワクチンジェノサイドを見て見ないふりをする無能コメンテーター

NO IMAGE
Sponsored link

今一番大きな被害になっているコロナワクチンジェノサイド。

歴史の教科書に載るような大事件です。

戦争の真っ最中に戦争反対と騒ぐ左翼の声が虚しく響きます。

医者と学者がでたらめ・インチキを振りかざして国民をだまして毒で人々を殺しまくっています。

健康に問題のなかった若者が次々と脳梗塞や心筋梗塞などの大病をわずらっていますが、これからも急激に具合が悪くなって亡くなる方も増えてくることでしょう。

何かしら事件が起こると、他人のくせにニッコニコしながら正義感ぶって「絶対に許せない!」と騒ぎ始めるコメンテーターの方々。

コロナワクチン大虐殺に関しては一切指摘することなく、知らん顔。

それどころか、本当にコロナワクチンに効果があると今だに信じ込んでいるアホなコメンテーターや、PCR検査の拡充を進めて早く治療しなければならないと何周遅れか知りませんが、馬鹿なことを言って回ってる者も依然としています。

頭のネジか何本か抜け落ちているのに気がつかないで自信満々の専門家の方が散見され、聞いているこちらが恥ずかしいです。おしごとが終わったら、酒のんで風呂入って寝るだけなんでしょうね。

コロナワクチンについて非難すると、テレビやラジオに出ることは不可能になります。

大事件の映像をみながら嘘泣きをして悲しいですよねと同情を得ようとしても、許せないと薄っぺらい正義感振りかざしたとしても、本当の問題について見て見ないふりをする以上、ただのゴミクズ。お金が欲しくてやっているだけでしょ、と馬鹿にされるのがオチです。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">