Sponsored link
NO IMAGE

オミクロンの脅威にコロナ飲み薬全額公費負担 ただより高いものはない

NO IMAGE
Sponsored link

11月5日、ファイザーより新型コロナに対する飲み薬の抗ウイルス薬であるパクスロビドが重症化を89%防いだ、と発表しました。

このパクスロビドとはどういった薬なのでしょうか。

新規抗ウイルス薬と既存の抗HIV薬を組み合わせた薬剤
このパクスロビドは新しい抗ウイルス薬(PF-07321332)と、既存の抗HIV薬であるリトナビルとを組み合わせた合剤です。https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20211106-00266803

公費負担無料

ヤバイお薬

原因不明の体調不良

治療サブスク開始

初回は無料、あとから課金 治療代は当然自前、葬儀代など出費が半端なくなる
4420万円 し(4)し(4)ゃに(2)ゼロ(0)円

米ファイザーは14日、新型コロナウイルスの経口治療薬として開発している「パクスロビド」について、新たに発生した「オミクロン型」のウイルスの増加を防ぐ効果があるという実験室での初期分析の結果を発表した。

パクスロビドは新型コロナ患者の治療に用いる飲み薬で、点滴による抗体カクテル療法に比べて患者や医療現場の負担を軽減できるとされる。オミクロン型に関する初期の治験では、パクスロビドが「プロテアーゼ」と呼ばれる酵素の活性を抑制し、オミクロン型のウイルスの複製を阻止する効果を確認したという。https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN14CM10U1A211C2000000/

オミクロン株の重大な症状

https://twitter.com/xy3z9P8ES0Rtc8E/status/1471636941808738306?s=20

オミクロン株の重大な症状として寝汗があります。感染し寝具がぐっしょり濡れるほど汗をかいた患者も出てきています。そのため、ウイルスの増殖を抑えて、寝汗を防ぐ必要があります。放置しておくと大変ですから、寝汗を予防し、重症化を防ぐ必要が出てきます。

カレーパンを食べた後に亡くなるのと同様に、人の生命に重大な脅威を及ぼしかねない寝汗を、抗ウイルス薬で抑えていくことが重要なのです。

人は寝ている間にコップ一杯の汗をかくなんて言いますね。
その汗は、毎日毎日お布団が吸収しているのです。
クリーニング お布団丸洗い

普通でした

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock