Sponsored link
NO IMAGE

日本医師会・中川俊男会長が第6波突入に言及 ヤバイ!クスリを配らないと

NO IMAGE

日本医師会・中川俊男会長が第6波突入に言及「増加のスピード極めて速く」
1/6(木) 16:03配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/a07c2179467a99eeafecd56129019b6878ff381c
日本医師会の中川俊男会長は6日の会見で、新型コロナウイルスの感染急拡大について「全国的に第6波に突入した、と考えています」と言及し、強い警戒感を示した。「特に今回は新規感染者数が増え始めてからの増加のスピードが極めて速くなっている」とした上で「全国の医療機関では感染再拡大への備えを進めていますが、想定を超える爆発的な感染拡大が起きると、必然的に重症化者数も増加し、医療機関が対応し切れなくなる恐れがある」と警鐘を鳴らした。

また変異株「オミクロン株」について、渡航歴のない市中感染者が増加している。デルタ株などに比べると重症化率が低い傾向が指摘されている。「確かに重症化率は低いかも知れません。しかし、これまで以上に感染者数が、何倍にもなると結果として医療ひっ迫につながるだろう」と指摘した。

Sponsored link

新薬購入

イカサマ検査で偽陽性を増やしまくる

第六波の恐怖を煽る

イカサマに気が付かないアホに新薬を飲ませワクチンを打ちまくる

実験結果とカネをゲット!

オミクロン株 第6波に備えは 薬局にも飲み薬【宮城】

オミクロン株を含む感染の拡大、第6波に備え、宮城県は今後の医療提供態勢を整えています。また、新型コロナの飲み薬が、県内の薬局にも届いていて、患者への調剤の準備が進んでいます。

仙台市青葉区の東北大学病院前の薬局に年末届いたのは、新型コロナの飲み薬として開発されたアメリカ・メルク社製の「モルヌピラビル」です。「モルヌピラビル」は国内で初めて、コロナの飲み薬として特例承認されました。自宅で服用できるため、感染者の治療にあたる医療機関の負担軽減にもつながると期待されています。この薬局では、いまのところ1件も処方箋を受け付けていませんが、医療機関から処方箋が発行されれば、患者に郵送などで飲み薬を届けるとしています。https://news.yahoo.co.jp/articles/3b95395482b0bb598294ccf3f724fe5dde4e8f5f

特例承認したのでしっかりと第六波煽り

患者の健康のための薬ではない
薬を患者に飲ませるための騒ぎ

ヤブ医者連中が嬉しくて嬉しくてしょうがない

医師「ヤッター第六波キターッ」

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".