NO IMAGE

顔や手足に“あざ”…20歳女子大学生 浴室で不審死

NO IMAGE
Sponsored link

顔や手足に“あざ”…20歳女子大学生 浴室で不審死
1/11(火) 9:33配信

異変に気付いたのは、急に連絡が取れなくなったことを心配した両親でした。

死亡した女性の父親(110番通報):「娘が風呂場で意識を失って倒れている」

その後、死亡が確認されたのは、〇〇区のマンションで1人暮らしをしていた〇〇の〇〇さんです。

〇〇さんの顔や手足には、あざのようなものがあったということです。

室内に荒らされたような形跡はなく、玄関や窓はすべて鍵が掛かっていて、警視庁が、事件や事故の可能性を含めて慎重に調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ade747e746118ffddb73f650b59daccc9939440

医師「室内に荒らされたような形跡はなく、玄関や窓はすべて鍵が掛かっていているけど事件のせいです!ワクチンカンケーナイ!」
だまされてワクチンを打たされたという事件に巻き込まれただけ

風呂で血行がよくなりワク毒が回った可能性
ワクチン溺死けっこう多い

【独自】大規模会場2930人の急性期副反応、9割が不安に伴うストレス原因…若者が3割強
2021/11/09 07:42
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20211108-OYT1T50226/
防衛省が開設した新型コロナウイルスワクチンの大規模接種会場が今月末に閉鎖されるのを前に、自衛隊中央病院が急性期の副反応を示した2930人について分析したところ、約9割が接種への不安に伴うストレスが原因とみられることがわかった。若い世代の割合が高かった。ストレスと副反応の関係に絞った分析は厚生労働省もしておらず、同病院は自治体などに会場運営の改善策を提案する方針だ。

医師「ストレスが原因っスよ!あんたの心が弱いのが悪いッス!ワクチンはカンケーナシ!」

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">