Sponsored link
NO IMAGE

東大前刺傷事件逮捕の高2少年「ワクチンは打ちましたか?」

NO IMAGE

逮捕の高2少年「医者になれないのなら人を殺して罪悪感を背負って切腹しようと」…東大前刺傷事件
2022/01/16 06:00スポーツ報知
https://news.goo.ne.jp/article/hochi/nation/hochi-20220115-OHT1T51207.html
15日午前8時半ごろ、東京都文京区弥生1丁目の東大前の歩道上で、東京都豊島区の男性(72)、大学入学共通テストの受験で訪れていた千葉県市川市の女子高校生(17)、同県浦安市の男子高校生(18)の計3人が刃物で背中を切り付けられた。3人は負傷して病院に搬送された。男性は重傷で、生徒は命に別条はない。

警視庁は男女を切りつけたとして、私立高2年の少年(17)=名古屋市=を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。逮捕容疑は15日午前8時半ごろ、高校生の男女を切り付け、殺害しようとした疑い。事件に使われた刃渡り12センチの包丁のほか、少年は折り畳み式ののこぎりとナイフ、可燃性の液体が入った複数のペットボトルや瓶を所持。警視庁は東大周辺で無差別襲撃を図った可能性があるとみている。

少年は「3人を切った。面識はない。医者になるため東大を目指して勉強していたが、成績が1年前から振るわなくなり、自信をなくした。医者になれないのなら人を殺して罪悪感を背負って切腹しようと考えた」と容疑を認めている。「刃物は自宅から持って来た。午前6時に都内に高速バスで到着した」とも供述。少年の父親は14日夜に愛知県警に行方不明者届を出し、「成績不振で悩んでいた」と相談していた。

また少年は「事件前、東大近くの駅で火を放った」という趣旨の話もしているほか「(走行中の東京メトロ南北線で)液体をまいて火を付けようと思ったが、うまくいかなかった」とも説明。午前8時半ごろには、東京メトロ南北線東大前駅構内で「木片が燃えている」と通報があり、約1時間後に鎮火した。駅員が改札付近で爆竹か着火剤のようなものがまかれていたことも確認した。

Sponsored link

異常な事件が起こったときには「ワクチンは打ちましたか」だろ

脳血管がつまる病的脳細胞増加

記憶力・思考力低下

人格変容

発狂・事件

打ったかどうかはわからないが

ハルマゲドン期間中は遊んでるのが吉
誰も理解できないだろうが

医学部入る前に自分の病気の治しかた覚えろよ
理3入ったって治しかたなんか教えてもらえないんだからさ

問答無用で抗がん剤で患者を殺して医者自身ががんになったら食事療法で治った!でおなじみの東大病院に勤務しても無意味

将来東大医学部卒で殺しまくるならこの程度ですんでまだマシともいえる

東大東大煽りで高校生追い込んでるマスコミが「許せない」っていってて笑う

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".