Sponsored link
NO IMAGE

「使用済みの注射器」でコロナワクチン接種か

NO IMAGE

“使用済みの注射器”でコロナワクチン接種か…集団接種会場利用した177人血液検査へ 看護師が対応誤る
1/26(水) 11:52配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/346110dbbe6fee59f37f43efda31f7a6b96964cc

岐阜県各務原市の新型コロナワクチンの集団接種会場で、誤って使用済みの注射器を使って接種した可能性があることがわかりました。

各務原市によりますと、1月23日、新型コロナワクチンの集団接種会場で、1度使用した注射器を誤って別の人の接種に再度使った可能性が高いということです。

会場では医療従事者向けの3回目のワクチン接種が行われていて、接種を担当していた看護師が使った注射器にワクチンが入っていなかった可能性があることに気付いたということです。

看護師がその注射器に「空の可能性がある」と付箋に書いて置いておいたところ、別の看護師が未使用の注射器だと思い込み、新たにワクチンを入れて別の人の接種に再び使ったとみられています。

集団接種終了後に職員らが注射器の数を確認したところ、未使用の注射器が1本余っていたことなどから発覚しました。

これまでに体調不良などの報告はないということですが、市は使用済みの注射器で接種を受けた可能性のある177人に対し、血液検査を行う予定です。

市の担当者は「現場でのチェック体制を強化するとともに、使用済みの注射器は破棄するよう指導を徹底する」としています。

Sponsored link

ワクチンで死んでも「看護師が注射器を使いまわしたせいだ」

看護師に責任を押し付けて製薬会社と医者はトンズラ

医者と薬屋には火の粉がかからないようにと必死に屁理屈こね回します。

使いまわしのプラセボ注射より、ワクチン成分を注入されるほうがよほど危険です。

注射器の使いまわしは危険だ!とか叫びながら、他人の血液や臓器を使いまわしたり、「自分が患者ならこんなもん絶対に打たね〜」とか思いながら抗がん剤という名のマスタードガス、ワクチンという名の毒チン注入は嬉々としてやってるわけです。

ワクチンで具合を悪くした奴は無視・隠蔽して、使い回しされたのが危険だ〜煽り。

「接種を担当していた看護師が使った注射器にワクチンが入っていなかった可能性があることに気付いた」

ワクチンを抜いたプラセボを打ったのでは
トドメを刺されなくて済んだことに。

国内のB型肝炎( ウイルス性肝炎)の持続感染者は、110~140万人存在すると推計されています。
このうち、昭和23年から昭和63年までの間に受けた集団予防接種等(予防接種またはツベルクリン反応検査)の際に、注射器(注射針または注射筒)が連続使用されたことが原因でB型肝炎ウイルスに持続感染した方は最大で40万人以上とされています 。
※予防接種の際の注射器の交換については、昭和33年から注射針を、昭和63年から注射筒を、予防接種を受ける人ごとに取り替えるよう指導を徹底しています。https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/kenkou/b-kanen/index.html

第1 責任と謝罪
国(厚生労働大臣)は,集団予防接種等の際の注射器等の連続使用により,B型肝炎ウイルスに感染した被害者の方々に甚大な被害を生じさせ,その被害の拡大を防止しなかったことについての責任を認め,感染被害者及びその遺族の方々に心から
謝罪する。https://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000001h6p9-att/2r9852000001h6sv.pdf

注射器の使い回しのせいにしてワクチン成分の毒性を隠す
肝炎の原因は使い回しより毒物のほう

毒成分

肝細胞破壊

炎症・ウイルス発生

謝ってるフリして謝ってないし真相究明する気ナシ

B型肝炎と同じやり口でコロナワクチン成分には触れない可能性が高い
成分の話は専門家もみんなでダンマリ

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".