Sponsored link
NO IMAGE

埼玉立てこもり男を緊急逮捕 人質の医師は心肺停止 ワクチンとの関係は?

NO IMAGE

埼玉立てこもり、男を緊急逮捕 県警が突入 人質の医師は心肺停止
2022年1月28日 8時35分

埼玉県ふじみ野市大井武蔵野の民家で猟銃のようなものを持った男が27日夜から人質をとって立てこもっていた事件で、埼玉県警は28日午前8時ごろ、民家に突入して60代とみられる男を確保。殺人未遂の疑いで緊急逮捕した。県警によると、人質となっていた男性医師(44)は意識不明で心肺停止の状態という。

27日午後9時15分ごろ、医療関係者を名乗る男性から「一緒にいた2人が銃で撃たれた」と119番通報があった。捜査関係者などによると、立てこもっていたのは、この家に住んでいるとみられる男で、男性医師を人質にとって民家に立てこもった。男は猟銃のようなものを複数回発砲。県警が男と電話を通じてやりとりした際には、「大丈夫。(人質を)救出してもらいたい」などと話していたという。

男性医師らは在宅クリニックの関係者という。男の家族が亡くなり、27日夜に複数人で弔問のために訪れ、その際にトラブルになったとみられる。

消防などによると、27日夜には41歳と30代の男性が救急搬送された。41歳の男性は胸の付近を撃たれていた。30代男性は目にけがをしたが意識はあり、自力で県警東入間署へ避難した。「トラブルになり、催涙スプレーをかけられた」と説明しているという。

現場は東武東上線のふじみ野駅から南西に約2キロ離れた住宅街。近くに小学校などがある。https://www.asahi.com/articles/ASQ1X2QFHQ1XUTNB003.html

Sponsored link

60代とみられる ←ワクチン打ってる可能性
医師が人質

異常な事件はまずワクチンと精神科医を疑え
攻撃されるようなことを医師がやったのだろうが

詳細は不明だが、ワクチンで発狂した患者が医師に復讐する事案が頻発するだろう
それで医者が犠牲になっても受け入れるしかない

自業自得であると

ワクチンに明確に反対しなかったのだから

お気軽に他人の健康を奪ったのが悪い

こびナビとか荒稼ぎ医師とか被害者と遺族にさらし首にされるだろう

【続報】説得は固定電話を使用 “猟銃”立てこもり10時間 埼玉・ふじみ野市
2022年1月28日 6時54分 FNNプライムオンライン
https://news.livedoor.com/article/detail/21581928/

埼玉県・ふじみ野市の住宅で、27日夜から、銃をもった年配の男が、医師を人質をとって立てこもっています。これまでに銃に撃たれるなどして2人がけがをしていて、警察の説得が続いています。

27日午後9時すぎ、ふじみ野市大井武蔵野で、「バンバン、という音がした」と110番通報がありました。現場の住宅では、50代から70代とみられる男が猟銃のような銃を所持していて、44歳の男性医師を人質にとり、立てこもっています。男は複数回、発砲したということです。

人質の医師を含む数人が男の家族が、亡くなったため弔問に訪れた際にトラブルになったとみられています。人質の医師は男の家の主治医で、けがをしているという情報もあります。その他に、41歳の理学療法士の男性が、胸のあたりを撃たれて病院に運ばれ重傷。もう1人が顔に催涙スプレーをかけられ軽傷ということです。

「人質の医師を含む数人が男の家族が、亡くなったため弔問に訪れた際にトラブルになったとみられています」
「人質の医師は男の家の主治医で」

家族の死亡と関係あるのか

いつ自分が撃たれるか不安を感じているワクチン接種医もいることでしょう

撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけ
法が医師を特別扱いしていれば私刑が流行る

推測されるのは

往診でワクチン接種

ワクチンで家族死亡

死因ゴマカシ 死亡診断書にウソを記載

怒り買った

他人の家まで入り込んで毒を注入しただけ
誰だって怒るわな ただの加害者だし
マスゴミは口が裂けてもいえないが

医師が善人と思い込む時代はもう終わり
毒も薬も区別できないような奴も報復されて終わり

報復されてもやむを得ない医師は顕在化してないだけで実は多い

関連記事

大阪ビル火災で24人死亡、全員クリニック内か ほか3人も心肺停止12/17(金) 11:40配信https://news.yahoo.co.jp/articles/716b0f30c0f906f0108d7a8e20b9951378[…]

IMG
Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".