Sponsored link
NO IMAGE

ワクチン後遺症 ブレインフォグ

NO IMAGE

 

新型コロナ後遺症「ブレインフォグ」、脳脊髄液中に標的不明の抗体-米研究
読了時間:約 2分39秒
ツイート2022年01月31日 PM03:00
http://www.qlifepro.com/news/20220131/brain-fog.html

COVID-19後の“脳の霧”の解明に手掛かり

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が治癒した後の後遺症の一つとして“脳の霧”(Brain Fog)が注目されているが、その発症機序の解明の手掛かりとなり得る研究結果が、「Annals of Clinical and Translational Neurology」に1月19日掲載された。論文の上席著者である、米カリフォルニア大学サンフランシスコ校(UCSF)のJoanna Hellmuth氏によると、脳の霧の症状が現れている人の脳脊髄液中には、その症状のない人からは検出されない抗体が確認されたという。

COVID-19治癒後に生じる“脳の霧”とは、Hellmuth氏によると、最近の出来事や名前を思い出せない、物事を表現するのに適切な言葉を想起できない、集中力が途切れる、情報処理スピードが低下するといった、認知機能関連症状のことだという。

最近の研究によると、このような症状はCOVID-19治癒後の人にとって珍しいものではなく、ニューヨークのクリニックからは、156人のCOVID-19後遺症患者の約67%に認められたというデータが報告されている。

このようなウイルス感染症罹患に伴う“脳の霧”はCOVID-19に限ったものではない。これまでに、COVID-19以外の重症急性呼吸器症候群(SARS)の罹患や、ヒト免疫不全ウイルス(HIV)、C型肝炎ウイルス(HCV)などの感染でも、認知機能関連症状を来すケースがあることが知られている。

今回の研究は、認知機能関連症状のある22人(平均年齢48歳)と、その症状のない10人(同39歳)、計32人のCOVID-19既往者を対象に行われた。COVID-19の発症から10カ月後に採血検査を行うとともに、同意の得られた17人(有症状者13人、無症状者4人)の脳脊髄液を採取して分析した。なお、研究対象者は全員が成人であり、COVID-19の治療に入院を要していなかった。

脳脊髄液検査の結果、有症状のCOVID-19既往者13人中10人に炎症の亢進や、自分の体を攻撃する可能性のある抗体が活性化した所見が認められ、無症状のCOVID-19既往者4人は全て正常と判定された(77%対0%、P=0.01)。また、有症状者で認められた異常所見の一部は、血液検査の結果にも現われていた。

両群の認知機能関連リスク因子を比較すると、無症状者はリスク因子数が平均1未満であるのに対して、有症状者は平均2.5のリスク因子が該当した(P=0.03)。

評価した認知機能関連リスク因子には、脳卒中、軽度認知障害、および血管性認知症のリスクを高める可能性のある疾患として、糖尿病と高血圧が含まれていた。また、注意欠如・多動症(ADHD)、アルコール・薬物使用障害、うつ病の既往なども評価されていた。

有症状のCOVID-19既往者の脳脊髄液中に見られた抗体について、Hellmuth氏は、「それらの抗体の標的は不明」とした上で、「ウイルスによって刺激された免疫系によって、意図しない病理学的機能により出現した可能性がある」と推測している。

Sponsored link

コロナワクチンが原因でブレインフォグになるわけですが、オミクロンのせいとごまかします。当然と言えば当然です。

脳血管が詰まる
脳神経マヒ

でものが考えられなくなるわけです。

精神科の薬物もブレインフォグの原因となるので注意です。
よけいメンタルが悪化するだけなんですが。

ブレインフォグの重症が意識障害で失神して事故って感じです。

炎症は赤血球と異物が結合して病的細胞になったものです。ワクチンという異物を注入すれば炎症が多数できます。ワクチン毒が自分の体を攻撃した結果です。

☓ 自分の体を攻撃する可能性のある抗体
◯ 自分の体が異物で攻撃された結果できた抗体

ブレインフォグの患者に糖尿&高血圧がみられるのは血液の酸性化(血液汚れる)してるからでしょう。コロナワクチンは血液を酸性にするのが特徴です。

酸性で血液は固まり異物を排出できなくなる
アルカリ性で固まりが崩壊し(逆分化作用)で異物の排出

デブは血液が酸性になっていて血液が固まりやすく、異物が溜まっていて危険というわけです。

クエン酸・重曹や食事療法で血液を弱アルカリ性にしていくことしかコロナワクチン後遺症の改善はないと思われます。

なのに、アホな医師が出てきて「野菜はダメ!肉食え!肉食え!デブのほうがいい!」と騒ぐのだから笑うしかありません。

医師:酸性とかアルカリ性とかそんなもんナイ!とっくに否定された!pHは常に信仰の力で一定だから関係ナイ!

こんな調子だから何も治せないんです。

 

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".