Sponsored link
NO IMAGE

共通テスト数学ショック 平均点下がった理由 コロナワクチンブレインフォグ

NO IMAGE

共通テスト「数学ショック」、平均点はなぜこんなに下がったのか? 予備校の分析は〈dot.〉
2/3(木) 7:00配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a2cd215bfee594ce41048dc93de276bbfb0c7b5

河合塾・教育研究開発本部長の富沢弘和さんは、今年度の共通テストの結果について「ひと言で言えば、数学につきますね」と話す。

5教科900点の最終予測平均点は、5教科8科目の文系では508点(対前年度で-44点、5教科7科目の理系では513点(同-59点)と、大きく落ち込んだ(大学入試センターの中間発表値を基にした「ベネッセ・駿台 データネット」の推計値)。

その最大の原因が、数学平均点の大幅ダウンだ。数学I・Aは38.0点(同-19.7点)、数学II・Bは43.1点(同-16.9点)。

「主要科目、数学の平均点が2科目とも40点前後というのはこれまでにない状況で、『ほんとうに難しかった』と、感じた受験生が多かったと思います」

最近進学校の高校生で大学受験が間近な方の、ワクチン後遺症の患者さんが増えています。心身不調のため動けなくなったり、意欲集中力がなくなり勉強ができなくなったりして深刻なものです。二回摂取後、発病症状悪化しています。対症療法ですが治療可能ですので受診してください。

Sponsored link

※ 精神科のお薬を飲むことを推奨しているわけではありません

医者には治療は無理だろ

受験に有利になると騙されてワクチン接種

コロナワクチンでスパイクタンパク増殖
脳神経が正常に形作られず血管は病的スパイク細胞で詰まり思考できない

おかげさまで平均点の低下に。
問題が難しくなったのか受験生の脳がやられたのか
風邪がスーパーになったのか接種者の免疫力がカスになったのか

数学のせいになってる

「今年の反動でやさしくなるんじゃないか、という期待はしないほうがいいと思います。例えば国語では、試行調査で話題になった『実用的な国語』問題は、まだ本格的なものは出ていない。出題者は、より思考力を試す問題を練っているでしょう。もうセンター試験は忘れましょう、ということです」

政治家と医者のインチキを見抜くのが思考力を試す問題です。

第三次世界大戦の最中、この危険な時期にのんきに試験やってるほうが問題です。
戦力は医者と政治家 攻撃方法は詐欺と毒注入です。

政治家と医者はそのうち「もうワクチンは忘れましょう」と言い出しますが。

受験をクリアすると安泰、という期待はしないほうがいいでしょう。

昨年、司法試験を受けた若者が試験に合格したのでコロナワクチン接種しました。接種後発熱などで救急搬送3回。うち2回はワクチンの副反応と言われ帰宅させられ3度目で髄膜炎と診断され呼吸器装着して亡くなりました。26歳です。ワクチン接種止めるのが賢明だと思います。

司法試験合格

浮かれてワクチン接種

あの世行き

さんざん勉強しても思考力など身につかなかったということです。
司法試験で鍛えられるのは左脳だけでした。

こっちの思考力を試す問題は不正解で死です。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".